スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すっぽん

昨日はやっと動きがあったと思ったら仁事でなくガッカリしてしまいました(T_T)


訳を頼もうとしたらキアヌのインタビュー記事は4月に要訳をあげた物でしたね。(遅いぞぉ~~~!)

首も、ろくろっ首のようになってきましたが(笑)新しい動きをもう少し我慢して待つとしましょうかね~^^;


昨日は5LDKに渡辺謙さんが出ていらして、ハリウッド映画の裏話とかしてましたね。
仁さんも使っていたというトレーラーは楽屋変わりなので、セットが動く度にそのまま動くので便利と言ってましたね。
豪華なケータリング話では、ハリウッド映画ではランクによってその豪華さに違いがあるそうです。
仁さんもこれからたくさんこういう裏話を聞かせて欲しいなぁ~~

そう!そう!
トムクルーズは撮影で2時間以上の移動はヘリコプターでと契約だとか・・・すごっ~~~~


お友達に仁ママブログに、もしかしたら仁パパの背中が!と教えてもらったので見てきました~^^(ありがと~!)
・・・・・背中なのに似てる(笑)
仁ママの言う通りにモデルにもなっちゃうパパさんかわいいですね^^
今度は仁さんもどうでしょうか?ぐふふ・・



さて、昨日は仁さんのつぶやきは無かったですがレオくんが登場!


Leo:im gonna eat some turtle right now
レオ:今からスッポン食べる~
【単語】スッポン=Chinese soft-shell turtle

Zen→Leo:ewwww yada
Zen→レオ:うあ!ヤダ
【単語】ew=うわ!(気持ち悪い)

Leo→Zen:its good for you
レオ→Zen:体にいいんだよ

Keibo→Zen:don't hate the turtle. Or the turtle will hate you
ケイボ→Zen:亀を嫌っちゃダメ。それとも亀がお前を嫌ってる


ケイボくん・・・相変わらずのノリで(;一_一)


Zen→Leo:majide?
Zen→レオ:マジで?

Leo→Zen:yea
レオ→Zen:イエ~
Leo:i drank turtle blood! wow http://photozou.jp/photo/show/1739145/94413318

レオ:スッポンの血を飲んだ!ワオ~

まさにワオ~~~だよ!

Zen→Leo:i heard it's very good for you
Zen→レオ:体にはとってもいいらしいな


仁さんももしかしたら一緒に飲んだのかな??
いろんなとこに効き過ぎないように・・・チーン

何気ないつぶやきでも良いからあるとイイなぁ~


じんじん寂しいぞ。     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:45 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

すっぽんぽん?

お久しぶりですm(__)m

タイトルに惹かれた自分が恥ずかしい
でもringoさん狙ったでしょ
まんまと引っ掛かりましたよ

音沙汰のないのは無事の証拠という事なんですかねぇ

スッポンの血…スタミナつけて元気に頑張って欲しいけど違うトコだけ元気になったらどうしましょう

お股ガッパーンの写真と連想して妄想すると…
うひゃひゃ変態だぁ

久々コメがこんなんでごめんなさいm(__)m

だって会いたい指数が半端ないっすよ

じーん
by うさぎ 2011/08/19 14:31  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

やったぁ~!やったぁ~!うさぎさんが釣れた(笑)

仁さんが飲んだかどうかは分からないけど、これから新しいチャレンジをしていくパワーになるとイイね。

もう会いたさMAXですぅ~(泣)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/08/20 20:32  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

お掃除ご苦労様です。
休憩にお立ち寄り下さりありがとうございます(笑)

水面下で動いてるはずだけど、そろそろ浮上して来ないかしらね~(^_^;)

あっ、パパが仁に似てるは逆だったか(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/08/20 21:30  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

やっぱりパパさんだよね!

ワンちゃんはもちろん可愛いけど、私たちは仁さんを見たいんだよね~(泣)

会えるわんこが羨ましい(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/08/20 21:38  URL [ 編集 ]

拍手コメゆうきさんへ

あれだけ近くに感じれたつぶやきが無いと寂しいもんですね(+_+)

でも国内にいるって事は幸せだし(笑)

待つのも幸せって強がりを言ってみようかな~
by petit-ringoより拍手コメゆうきさんへ 2011/08/20 21:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

