スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

24時間TV

仁さ~~~~ん!と呼んでもなかなかオモテには現れてくれませんが、お元気そうですね^^;


昨日から急に秋が近付いてきた感じがしますが、今年も24時間TVが今日から始まりますね。
亮ちゃんも公私ともに忙しそうで・・ちらっ笑

毎年、お友達と募金に行っていると言ってた仁さんですが今年はどうなのかな?
スタッフに声を掛けられてもプライベートだからとオモテには出そうもないけど、私たちはチラリでも良いから見たいぞぉーーー!
(叫びたくなった笑)


ドリボももう直ぐですが、今年は客席の上でのフライングは無いそうですね。
まさか…これはゆっちへの優しさ?と思ったら(爆)震災の影響だという事です。
昨日も大きな揺れがありましたから、怖いですよね~~
その代わり雑技団の人が4ヵ月かけてやるところを2週間でやれと言われたと昨日の亀ラジで(凄いSっぷり)
どうか怪我のないように^^


来週の僕らの音楽はPちゃんとスガシカオさんの対談なんですね。
どうしてPちゃんと?ですが(こらー!)
これは昨日の予告のPちゃんの笑顔です^^
P110819.jpg
あぁ~~こんな笑顔の仁さんに会いたいな~~

韓流もいいけどそろそろ我らのイケメン君をTVで見たいぞ!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

はじめまして!

いつも拝見しています。丁寧に書かれているので大変助かっています。英語も機械も苦手なのでこれからもよろしくです。なんだか仁くんは、このまま姿を見せずロスへ行っちゃうのかなと、少々諦め気分です。それともイメチェンのため公の場には出られないとか。日本はあくまで長期休暇?当然記者会見すると思い込んでいた私。ちがうのかなあ~
by かとじん 2011/08/20 08:59  URL [ 編集 ]

No title

先日初めのコメントでしたが、またお邪魔しました。いよいよ24時間TVですね。仁くん登場も期待したいけど・・・・??

去年の夏も情報待ちでいろいろなブログさん巡りをしていたような、今年もまた、同じように毎日お知らせを心待ちしています。今年は予定ははっきりしていますから、安心感はありますが・・・

本当にPちゃんも良いですけど”私は仁くんの笑顔を見たいです”。早くお知らせが発表されますよに
!!
by なずな 2011/08/20 12:39  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/20 22:12   [ 編集 ]

かとじんさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

未だに動きはありませんが、何もなく渡米はないと信じています。

きっとサプライズのタイミング待ちですよ♪
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/08/21 12:37  URL [ 編集 ]

なずなさんへ

去年の事を思えば今年はまだ余裕ですね~^^;

Pちゃんの笑顔も亮ちゃんの笑顔も何とも感じない根っからの仁担でございます(笑)

そろそろ出て来てくれると念じております(^_^;)
by petit-ringoよりなずなさんへ 2011/08/21 12:41  URL [ 編集 ]

鍵コメゆうさんへ

そうです!

きっと直ぐですよ♪
by petit-ringoより鍵コメゆうさんへ 2011/08/21 12:46  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

あぁ~ワンピース見忘れた(泣)
見たかった~

仁さんはこっそり募金には行くだろうね。

私たちは会えないけどね(;_;)

でも、そろそろ…かな?
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/08/21 12:52  URL [ 編集 ]

そろそろ


思っていったい何日でしょうか…彼はいったい日々何をしているのやら…24時間テレビも全く見ていない仁オンリーの私に吉報を!そろそろ首がキリンです。
by みゆき 2011/08/21 13:34  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

仁さんからつぶやきはありましたが、未だに吉報は有りませんね~(泣)

仁ファンは忍耐強くなければ

ですね(^_^;)
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/08/23 15:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

