スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いよいよか?

24時間テレビ最初から泣きっぱなしでした(^_^;)


今年は震災を体験して、日本人誰もが落ち込みながらも、前を向いて進まなければと言う思いは同じですもんね。

被災された方々の強いパワーにかえって元気をもらえてる感じですけどね(^_^;)

亮ちゃんも頑張ってますね!
24時間テレビを見るとどうしてもKAT-TUNがメインパーソナリティーをした時を思い出しては胸が苦しくなります。
また引っ張り出して見ようかな~^^

徳光さんも応援してま~す♪



昨日アップし忘れましたが、Paulが仁さんにこんなつぶやきをしてましたね!

Paul→JIN:is it time yet?? Let's go, Jin
もう そろそろかい?楽しみだ、Jin

楽しみって訳し方もあるんですね。メモメモ(笑)

おぉ~~Paulくんまたもやファンの聞きたいことをストライクゾーンに投げてくれました!
まぁ~お返事は未だないですけどね~~ハハハ


そしてこの方は映画のスタッフの方だったようですが、こんなつぶやきをしてくれていました(涙)

Hey Pal @Jin_Akanishi For what it's worth Keanu Reeves mentioned you made the perfect Chikara Oishi in 47 Ronin ;) #Jin Akanishi
よぉ!何か影響があるか分からないけどキアヌがパーフェクトな大石チカラだったと言ってたよ;)

あのくだらない記事を監督がやさしくフォローしてくれたと思ったら、今度はキアヌですって・・・(号泣)
ちゃんと評価されて嬉しいですね~~
映画を見れば判ることですね^^

ではそろそろ何かあるとドキドキしながら待っていよ~~っと!

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:28 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/21 11:22   [ 編集 ]

鍵コメアイビーさんへ

ご実家のお手伝い大変ですね(^^ゞ

頭が下がります。

何か新しいお知らせがあるみたいですが未だにそっちは静まりかえっています(泣)

もう少しの辛抱です。
by petit-ringoより鍵コメアイビーさんへ 2011/08/23 17:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

