スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

武道館

昨日は仕事だったのであまり見れてないですが、無事に24時間テレビが終わりましたね~^^


皆さんお疲れさまでした!

徳光さんからも早絵ちゃんからも、いっぱいいっぱいパワーを貰えました!
誰でもやろうと思えば叶うっていう事をからだを張って見せてくれましたよね^^
うん。がんばろ!


さて愛しい仁さんは募金には行けたのでしょうか~???

募金会場ではありませんが(苦笑)ラッキーにも出会えたお友達によれば、うっすらお髭でいつもと変わらぬ仁さんだったと聞きました(ありがとー!)

お友達も続々と仁さんの残り香を求めてランチに行ってきたよ~!とメールをくれます(ありがと~~^^)

地方仁にはなかなか仁さんを感じることが出来ないので感謝!感謝!
がっつりと食べてましたよ!
この一言でニヤニヤ(単純です(^.^))


2月に見た武道館での可愛くって愛をたっくさん感じれた仁さんだけの空間に早く浸りたいな^^

仁さん出てきてー―(笑)
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:42 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/22 21:34   [ 編集 ]

No title

はじめまして。
お友達さん、仁さんに会ったんですかー!
う、うらやましすぎる・・・

募金もなんかこっそりきてそうな気がします。笑
by yoshi J 2011/08/24 08:21  URL [ 編集 ]

yoshi-Jさんへ

はじめまして!

募金も色んな方法がありますけどね^^;

こっそり行けてたら良いですね~

私たちは表に出てくれても良かったのにね(笑)
by petit-ringoよりyoshiーJさんへ 2011/08/25 15:45  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

こちらもかなり過ごしやすくなりましたよ^^

たった2週間の帰国で会えるなんてホントにラッキーですよね。

私は話だけでお腹いっぱいに(笑)

うれしいお知らせはまだだけど仁さんからのメッセージ来たからそろそろかな~
あっ、真美さん分かりました?
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2011/08/25 16:08  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

武道館では亮ちゃんを見てるだけで仁さんを感じちゃいましたよね~(笑)

やっと登場してくれてホッとしてます^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/08/25 16:52  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

仁さんの存在を感じれるだけでうれしいですよね。

ホントですね~
ファンにもかなり色んな方がいるから仁さんもパワー要りますね(笑)

でも愛があるからこそなんですけどね^^;
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/08/25 17:17  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

