スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

二日酔いじんじん

昨日はやっとツイに登場してくれてテンション上がりましたね^^


友達同士のRTで終わちゃうのかと心配しましたが(苦笑)ファン向けにも二日酔いの報告を・・チーン!

私たち仁さんから「ただいま」も聞いてないのにな・・・ブツブツ

今日は毒を吐きそうなので深呼吸(すぅ~~はぁ~~~笑)


そうそう!映画館では47RONINのCM?が流れ始めているようですね!
仁さんは映らないけど迫力ある映像のようでこれはまた楽しみが~~~~♪
BANDAGEのCMで盛り上がったのが懐かしいぃ~~



ではツイです。

JIN→BOA:don't be emotional. Not good
仁→ボア:感情的になるな。良くないぞ


そしてやっとファン宛に。


JIN:Went out last nite and had a super crazy party with my family. A super crazy hangover!!
仁:昨夜はマイファミリーと出掛けて超楽しいパーティー!マジ超二日酔い!!

仁さんが二日酔いってことはかなり飲んだことかな?
これはお帰りパーティー?それともいってらっしゃいパーティーなのかな??


BOA→JIN:yeah... Cuz you canceled dinner last week... Baka!
ボア→仁:分かってる・・・でもあんたが先週ディナーキャンセルするからでしょ・・・バカ!

あら~~仁さんお仕事でドタキャン?それとも何かあったのか?
バカ!って言えるボアちゃんいいな~(おぃ!)


JIN→BOA:I know I'm so sorry lol I miss u tho~
仁→ボア:分かってるよ、わりぃ(笑)でも会いたいよ~

BOA→JIN:it's all good... Buy me dinner next time (; hope you're doing well.. Miss ya!
ボア→仁:いいわよ・・・次回はあんたのおごりね(; 上手くいってるようで良かった・・・会いたいね!


上手くいってるの一言でテンション上がるぅ~~~!!
ボアちゃんありがと~~~!!!(もちろんお仕事・・だよね??爆)

ここで優くんも登場♪

U→JIN:cuz u were drinking too much stupid!( ´∀`)lol
優→仁:だって飲み過ぎなんだよ、アホ( ´∀`)(笑)

JIN→U:yea I drank too much lol
仁→優:ああ、飲み過ぎた(笑)

おぉ~~レオくんも来たーー!

Leo→JIN&U:yea? It was super good time
レオ→仁&優:イェ~!超楽しかった


楽しい時間を過ごせて良かったね^^

二日酔いのつぶやきも嬉しいけど、やっぱり私たちは仁さんからただいま!が聞きたいし何かメッセージが欲しいな。

ファンも生身ですからね~(笑)


最新のメッセージや情報を教えてくれるはずのジャニwebからの更新をお待ちしています!!!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:25 |  Twitter |  comment (14)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは~^^
party そうとう 楽しかったんでしょうね!!
でも あの濃い(仁の場合特に 笑)
時間があるから 仁はあの世界で踏ん張れてるんでしょうね~\(^o^)/ 
スタッフさんツイも 監督さんの 涙もんツイを受けてなのかな・・嬉しかったですね
そして 仕事は ちゃんと報告して貰わねば!(^^)! ですね^^
by ゆかり 2011/08/23 12:26  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。仁君行っちゃった?のかな。完全プライベートを貫いたのか、事務所とか一般人にはわからない事情でファンにはただいまも行ってきますも言わずにだったのかな。どういう状況にしろ、excitingnewsに向けて進んでるんでしょうね。楽しみです。いつもパソコンつけて一番に拝見させてもらってます。
by かとじん 2011/08/23 16:10  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/23 17:48   [ 編集 ]

うらやましい~

こんばんは
BoAちゃん、うらやますぎるぅ~
いいないいな

二日酔いの仁が目の前にいたら・・
あーして、こーして・・ムフフ

にしても、仁、近況教えてくれ~


by 夕ちゃん 2011/08/23 19:36  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!!

ボアちゃんと仁君の絡みめっちゃすきです~v-238  

なんかただいま言ってないからっていろいろ言っている人がいたんですが、私にはよく分かりません;

仁君はファンのことを忘れたわけではないと思うし、今は短い休息だったんですから、というかプライベートなんだから、楽しんで二日酔いは普通だと思います・・・

リジーに関してもやりすぎだと思います・・・好き嫌いは勝手だけど、人を傷つけることは別だと思うし、すべては仁君がわかってることだし。仁君は家族を大事にする人ですから!!

なんか長くすみません;
毎日見に来てます!!
by mimi 2011/08/23 20:22  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/23 23:51   [ 編集 ]

mimiさんの意見に同意

私もmimiさんの意見に同意です

残念ながら仁ファンには
仁が最も嫌がってる
ヤラカシ行為してる人がいます

今もツイッター上で
やたら仁のプライベート
詮索してるファンいますよね

そういうマナーの悪いファンがいるから
「ただいま」の一言ないのでは?

半年間も海外でハードな
映画撮影してきたのですから
仁のプライベートぐらい
そっとしてあげるべきです

仕事の情報が解禁になれば
仁から報告あると思います
by Midori 2011/08/24 02:41  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

かなり濃い2週間だったと本人からも報告がありましたね~(笑)

あの時間が仁さんが頑張れる源なんだろうけど一言欲しかったかな^^;

仕事モードのじんじんが一番だわ(笑)
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/08/26 08:12  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

事情はわからないけど、サマリーには出たのに自分のファンへは何も無かった事が一番哀しかったです(泣)
楽しかったみたいだから今となっては流しますが(笑)
これからもブツブツ言いますが(笑)お付き合いお願いします(^^ゞ
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/08/26 08:22  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

BOAちゃんと仁さんの絡みってすごく良いですよね^^あんな風に言われたい(笑)
ちょっぴり寂しかったけどやっとメッセージを届けてくれたね^^

やっぱり仁さんは活力源だわ(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/08/26 08:31  URL [ 編集 ]

mimiさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

今回の帰国でただいまが言えなかった理由は推測にしかならないですが、私は正直寂しくは感じました。

彼女に関しては確かに言い過ぎのツイは同じ仁担としても残念ですね。

一番は家族も友達もファンも同じように大切にしてくれたら…ですね^^
by petit-ringoよりmimiさんへ 2011/08/26 22:23  URL [ 編集 ]

Midoriさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

ファンの中にも反省すべきことはあったようで残念ですね…

忘れてはいけないのは、ファンはあくまでもファンって事ですね。

ただお留守番してた私たちファンも寂しかったから、早くメッセージを欲しかったですけどね。
by petit-ringoよりMidoriさんへ 2011/08/26 23:34  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

実はかなり凹んでたのよ(苦笑)

sayuさんのひとふん張りのコメント読んで元気もらえたよ。

ありがとう。
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/08/27 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

いつもポジティブな私も今回はちょっと凹んだよ(^_^;)

でも今は背中を押す準備はバッチリよ!

これからもポジティブにいかなきゃね!
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/08/27 12:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

