スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

J-webに仁からメッセージ&FB

仁さ~~ん待ってました~!!!


ジャニwebにやっと日本語でメッセージをくれましたね♪
ふふふ…飲んで飲んで飲んだくれてたのね(やっぱり笑)

しかも日本にいると太るって(むくんでるって友達言ってたけど事実だったとは…(爆)

なんと、この前出たいと言ってた滝チャンネルにも出てくれるそうですので、これは楽しみ~(^ー^)
金曜日にアップだったでしょうかね~?
<追記>
16日にアップの様ですね^^

あっ、動く仁さんに会えるって事ね!
わぁ~い!わぁ~い!
4月29日のハンガリーからの中継以来かな~?
嬉しくって泣けちゃうぞ~

雑誌のお知らせも大変良く出来ました~パチパチ(笑)

仁さんの言葉ってやっぱり魔法の言葉だなぁ…
いろんなモヤモヤも一気に吹き飛んじゃうわ^^;
楽しかったと言う仁さんの笑顔が浮かんできて、あぁ~しあわせ(笑)


仁さんも自分で自慢してた(笑)雑誌FRaUですが12日発売ですね(^^ゞ

FRaUさんのツイッターでは、「細かいことはお伝えできないのですが、とにかくかっこいい、それだけはお約束します。」
とお墨付きです(笑)


今朝はFBもメッセージがアップされましたね!


〔Admin〕
ARE YOU READY FOR MORE JIN AKANISHI?!
JIN has been working hard on his new U.S. single for all of his fans!
Check out an article mentioning his collaboration with Jason Derulo.
Stay tuned・・・we’ll be announcing the release date soon!

〔管理〕
Jin Akanishiの今後の情報への準備はいいかい?!
Jinはファンみんなのため、アメリカ(デビュー)シングルに一生懸命取り組んでいる。
ジェイソン・デルーロとのコラボについて書かれた記事をチェックしてみて。
リリース日は近いうちに発表します。

貼られていたリンク先は2月にアップされた記事ですね(ずいぶん前の記事でビックリでしたけど^^;)


The dates for his new Japanese album and his U.S. debut single have yet to be announced.
日本でのアルバム、アメリカでのデビューシングル発表の詳細発表はこれから。

この記事の最後はこう締められていますが、どういう形になるんでしょうか??シングルももちろん日本でも発売してくれますよね!

まぁ、細かいことは今度こそ(これ大事!)近いうちにお知らせ待ってま~~す!


昨日アップ出来なかったので一昨日のツイからです。

Keibo:→JIN:thanks fool ! Looks better than yours http://yfrog.com/klx1toxj
ケイボ→仁:ありがとう、おバカ! お前のより格好いい

これはケイボくんのお誕生日プレゼントかな~
優しいねじんじん♪


Leo:I found it.Did you know we have a shell-fish with our last name? The picture in the middle. l http://photozou.jp/photo/show/1739145/95225928
レオ:見つけた!僕達の名字の貝があるの知ってた?写真の真ん中!

思わず写メちゃうレオレオ可愛い~(笑)
仁担は必ず反応するポイントですよね~

そしてじんじん登場!

JIN:Back in LA cheya!!
仁:LAに戻ったcheya!!


日本ではただいまも行ってきますも無かったことは仁さんのテンションの高さで許してやろう(←偉そう^^;)

imalongsleeper→JIN:we had a really crazy fun time right? We gonna miss you and have a good flight!! Cheaaaaaa!
ヒロ→仁:本当にメチャ楽しい時間だったよな?お前がいなくて寂しいよ、楽しいフライトを!!Cheaaaaa!

Jun→JIN:hasta pronto tio!!
純→仁:また、すぐにね!!

rycankun→JIN:okaeri!!
rycankun→仁:おかえり!!

やっと撮影が終わって帰国したと思ったらアッと言う間の渡米で若干寂しさもありましたが、そんな寂しさよりこれから先を考えたら興奮して来ました!(堕ちても直ぐ上がる単細胞)


当初の全米デビューの予定が春になり夏になり、ついには秋になり首がキリンですが(苦笑)
やっと歌う仁さんに逢えるのね!
うれしい~O(≧▽≦)O

さぁー世界に向けておもいっきり暴れてもらいましょう!

日本のホームから全力で応援します!!
がんばれ~じ~~~ん!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 13:08 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/25 21:57   [ 編集 ]

がんばれ~

こんばんは
仁からのメッセージ、読んできました
ママのご飯を、疲れるほど食べて、太るなんてなんてかわゆいの
ママも嬉しいでしょうね

全米デビューももうすぐですよね
ワクワクしてきました~
仁、こっちの準備はできてるよ
仁の魅力を世界中にふりまいてきて
日本仁担の愛を、Powerにかえて頑張って


by 夕ちゃん 2011/08/25 23:14  URL [ 編集 ]

No title

なんだかwebとかツイとか見てたら、仁君らしいなあと笑ってしまいました。今日、週刊誌で仁君の夏休みがちょこっとだけ載ってましたが、目撃情報通り?なのかな。これもまた仁君らしくて。サマリーは、ただいまが言えないから遠回しのただいまだったのかも。アメリカはどんなスタイルで出てくるんでしょうね。被り物ありかなあ・・・せっかくだからきれいなお顔を見せてほしいですv-238v-238
by かとじん 2011/08/26 15:47  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

いよいよ始動だね!
何か急にドキドキワクワクして来たよ(笑)

日本の仁担のパワーを見せる時ね!

がんばろ~
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/08/27 12:50  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

仁さんはどこに行っても変わらないですね^^

サマリーだけのただいまに納得いかなかったけど、仁さんにも言い訳あるのかもね^^;

アメリカでは顔を売らないとだからグラサンも被り物もNGですね。

早く見たいな
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/08/27 22:20  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

違う!違う(笑)
わかりましたか?はツイッターですよん^^;

fbの別アカは知らないですよ~
本人なら承認はないと思いますが、、、

メッセージ見たら会いたさ倍増ですね~
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2011/08/27 22:28  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

そっか~途中で帰るって言われたら困るからだったかもね(笑)

ワーナーさんの配慮に感謝しなくちゃね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/08/28 12:18  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

仁さんのエネルギーは満タンになったかしらね(^.^)
私たちも仁さんからのメッセージで元気になれちゃいましたよね。

後は嬉しいお知らせ待ちだね^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/08/28 12:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

