スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

覇王色のじんじん笑

昨日は久しぶりにPちゃんがTVに出てましたね^^


僕らの音楽でスガシカオさんとの対談でしたが、胸元が見えそうな衣装でビックリでしたが、ドキドキはしないから不思議ですよね^^;
仁さんなら即死です笑

Pちゃんは結婚願望がないのは前から言ってるけど、やりたいコトがいっぱいあるって話してましたね。
ああいう番組を見てると仁さんは今はどんな思いなんだろうと・・
結婚願望はありそうだけど(チーン!)
でも、夢を語る仁さんに会いたいな~~~ってね^^

あと、昨日はキキミミという関西のローカル番組でジャニーズの夏休みって話題で仁さんの話題も出たようですね。
大体が週刊誌ネタですが、それでもサマリーに行った事や映画の話も出してくれたことは有難いですね^^

なんせ世間様は仁さんが何をしてるのか知らないからね^^;


110826キキミミ



さて仁さんの登場が無いと寂しく思ってたら朝から福ちゃん宛にRTで登場ですね♪(あぁ~~朝から気分が良いわ~~笑)

JIN→fuku:yappa ore haoushoku kamo shirenai...
仁→福ちゃん:やっぱオレ覇王色かもしれない・・・


って覇王色って何なんだぁ~~~~って???
福ちゃんは昨日レオくんに覇気覚えかけだろうって自分の写メを送ってるし、その前からワンピースの話にどっぷりハマってるからしの流れですね^^

ちなみに覇王って数百万人に1人の「王の資質がある者」しか身につけることができない覇気のことを覇王色の覇気だそうです。

この覇気を発動した瞬間周りにいる者達を失神させ、あるいは脅威を与えることができる。ルフィは覚醒はしていたが制御ができておらず無差別に周囲の者達を失神させることもあった。

んん~~~なるほどね(爆)

こんな感じだそうです。

も~~朝から仁さんらしくって笑えますね^^


早く生仁さんに会って失神させてくれ~~~(笑)


ではおとなしく働いてきます^^;     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいてます。

昨日のPちゃんは見ていないのですけれど、私も仁くん以外の人にはドキドキしません(笑)

覇王色~ ホントに仁くんらしくて笑っちゃいましたね!

この勢いで全米を制覇して欲しいな~なんて(笑)
by きむ 2011/08/27 09:17  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/27 14:25   [ 編集 ]

No title

こんばんはv-290ファミクラの映像が新しくなってるらしいんですが、私の住む町からは遥か遠くなので見にいけませんv-292残念なことです。東京に行ってみたいなと思っても、昨日の豪雨を見ると、怖いなって。ワンピースは全然わかんなくて、お勉強しないといけませんね。Pちゃんのソロコンサート、春に行ったんです。意外とがしっと男っぽいですね。ビックリしました。
by かとじん 2011/08/27 22:54  URL [ 編集 ]

きむさんへ

はじめまして♪

仁さんしか反応しない身体になってますよね(笑)

いよいよですね!
どんな風にデビューを飾ってくれるか楽しみです♪

はい。勢い大事です(笑)
by petit-ringoよりきむさんへ 2011/08/28 12:36  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

私もワンピースもっと勉強しなくっちゃ!って思いました(笑)

別に本人と会話できないのに笑えますよね^^;

P魂行かれたんですか?
私もNEWS魂なら何度か…
たくましいけど美形のアイドルのイメージは変わらないかな~^^;
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/08/28 12:41  URL [ 編集 ]

鍵コメ蘭ちゃんへ

仁さんはたまに問題を出してくれるから忙しいよ(笑)
私もいろいろ考えちゃったよ

でも自分は自分の大好きな仁さんを信じて後押しするしか出来ないからね

自分たちらしくいこう♪
by petit-ringoより鍵コメ蘭ちゃんへ 2011/08/28 12:46  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

やっぱりトキメキなかったお仲間ね^^;

仁さんがあんな衣装着てたら倒れるよね(笑)

仁さんらしいつぶやきたまらなく可愛いよね~^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/08/28 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

書けない時たまにはあるんです(笑)

そうだね。
Pちゃんと仁さんはタイプが違うからね^^;
確かにね…私もそう感じたよ(苦笑)

トップを歩き続けるって大変だよね…

覇気だかなんだか知らないけど(笑)早く失神するような仁さんに会わせて欲しいね^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/08/28 18:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

