スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ファミクラで仁メッセージ!

昨日は福ちゃんへのリプ以外につぶやきは無かったですね(~_~;)


さて、ファミクラでやっと仁さんの新しいメッセージが流れ始めましたね!(待ってましたぁ~~~~♪)
仁さんは日本に居た2週間の間にちゃんとお仕事もしてくれていましたね(こらー!)


昨日はスマステでハりウッド映画の製作費ランキングというのをやってました。
今までよりハリウッドの言葉に敏感な仁担です(笑)
あのタイタニックが10位で160億円、1位はパイレーツオブカリビアン ワールドエンドで240億円でした。
もぉ~~桁が大きすぎて想像もできませんが(苦笑)

パイレーツに関しては俳優人の出演料だけでな・・・な・・なんと44億円だそうですよ~~~!すげぇ~~~!
キアヌくんはどのくらいなんでしょう??
そして仁さんは??(おいっ!)

最後に慎吾くんがいつかはハりウッド・・の夢を描きながらなぁ~~んて言ってました。
そう聞くとやっぱりハリウッド作品に出る事になった仁さんを改めて凄いなぁ~~ってね^^


さて、昨日はたまたま東京に違うオタ活動(苦笑)で行っていた娘ちゃんに急遽ファミクラへ仁さんを見に行ってもらいました^^

先にオリーブ姉ちゃんが行っていて後から合流だったそうで、地方に住みながら行き慣れてる娘ちゃんさすがだわ~~ハハハ

仁さんはブルーのシャツ(サマリーでの服かな?)でグラサンも被りモノも一切なし!!(ひゃ~~~仁さん嬉しい~~~!!)
ポニテなんだけど、ふんわりと結わえてあるのかな??
うっすらお髭のじんじんですって(^ー^)
画像はずっと上半身のみ!ってことでアップよね~~~~キャ~~~!!
時間は1分くらい(短いぞー!)

前は2時間に1回のサイクルだったけど、昨日は1時間30分に1回かなと。
見た時は前が2時45分で次が4時15分くらいだったそうです。

興奮し過ぎて内容はこんな感じしか覚えてないそうですが(笑)

たぶん挨拶はあったみたいだけど。。

着々とアメリカでの本格活動に専念しております。
今年発売したDVD「Yellow Gold Tour 3011」と「Eternal」をまだ買ってない人がいたらぜひ買ってください。(買ってください。あたりから少しニヤっとしながら話す)
また日本に帰って来て、いろいろと考えており
日本の活動※△$▼※(←噛む)・・・日本の活動も考えておりますので宜しくお願いします。

もぉ~~カミカミの仁さんが見たいぞ~~~~~!
仁さんいい顔してるそうです!!

って言うか日本での活動を考えてるに泣きそうになりました(笑)

全米デビューももちろん凄いことだしめちゃくちゃ楽しみだけど、私たち待ってる身としては先が見えないと寂しく感じてしまうからね^^;


仁さんは日本のファンの気持ちもちゃんとわかってくれてるのかもね。


さぁ~J-web、netでのめちゃくちゃかっこいい仁さんのアップをお待ちしています!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは~^^
ファミクラ メッセ\(^o^)/ 嬉しいですね~
「日本でも・・」ってほんと涙でそう・・ きっと家のPCとかで 1人で見たら 泣いちゃいそう・・
早く・・泣かせて~
そして 早く失神させて~ 笑
タキチャンネルも楽しみ!!!ですね^^
きっと笑顔いっぱいで それ見てまた 泣いちゃう・・
もちっと web早くUPしてほしかったですね^^; 
キキミミも嬉しかったですー!(^^)!
by ゆかり 2011/08/28 17:05  URL [ 編集 ]

No title

日本での活動って何だろうと気になってしかたありませんi-237五か月間の海外でのオフショット写真集なんて出たらどうする?って勝手に妄想してます。山ピーのコンサートは今年の春、福岡であったのに行きました。やっぱり一度は見てみたい人ですよね。アイドルらしい山ピーと英語の歌を唄って踊る山ピーと両方見れました。
by かとじん 2011/08/28 23:33  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

日本での活動を待ち望んでいても、今は口にしてはいけない空気があったからホッとしちゃいました~^^;
仁さん絡みは涙腺がすぐに決壊します(笑)

ほんとっ…

もう少し早くほんとはお願いしたかったね(^_^;)
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/08/29 12:27  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

写真集なんかあったら最高ですね!
でもハンガリーで撮影した雑誌はちょっと笑顔が少なかったからなぁ…


日本での活動待ちの楽しみも増えて元気でますね♪
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/08/29 12:34  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

ハリウッド映画って遠い夢の話だとリアルに思ってたのに、仁さんは本当に手にしちゃったんだよね~

日本では来年かしらね?

男前じんじんに倒れそう(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/08/30 01:53  URL [ 編集 ]

拍手コメみさんへ

webやnetでのメッセージはもう少し早くお願いしたかったかな~ってのが本音です(^_^;)

今回は出ないのかと思ったらやっぱり今日のに出ますね(苦笑)
by petit-ringoより拍手コメみさんへ 2011/08/30 02:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

