スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんのMisic video

仁さんは忙しいのかツイには現われませんね~~~(T_T)


昨日のキスマイさんのドーム魂に知らぬ間に友達が行っていて驚いたんですが(苦笑)またまたサプライズの茶封筒で何やら発表があったようですね。


28日、デビュー最速記録となる東京ドーム公演を行い、ジャニーズ最速記録となる海外ツアーと、全国94カ所での大ツアーを行うことを発表した。

 ジャニーズ事務所によると海外ツアーは2012年前半に韓国・ソウル、台湾・台北、香港、タイ・バンコク、シンガポールの5つの国と地域。28日から現地との交渉に入った。ジャニーズではデビューから海外公演まで数年かかるのが普通だが、キスマイはデビュー後わずか半年というぶっちぎりの最速だ。

 アジアツアー後には全国94カ所での国内ツアーを敢行。07年に関ジャニ∞が47都道府県ツアーを行ったことはあるが、キスマイは倍の94カ所。ジャニーズの歴史でも前代未聞の公演数だ。

94か所って凄すぎる~~~(゜o゜)
デビュー年だから突っ走るんでしょうが、、、それにしてもKAT-TUNもライブが延期になっちゃったし次のお知らせが待たれますね^^;

そしてもちろん我らが仁さんですよね!
仁さんの新しい情報はまだか~~~~~い?
って思わず言いたくなるわ(涙)


さてカール監督が意味深なツイを!

Carl:Hmmmm. @Jin_Akanishi music video.....thinking thinking.
Carl:うーーむ。Jin Akanishiのミュージック・ビデオ・・・・どうしたものかな。

Music videoってこの前の話の流れなのかしら??
もう依頼が来てるのかな??
もぉ~~~なんでもいいからお願いしますよ笑


そしてZENさんも仁さんへ!


ZEN→JIN: @Jin_Akanishi "man I got a great idea for a song" (10 minutes later) "... what do you think?" me: "that's really crazy - but it might work!"
いい考え思いついたよ。(10分後に)...どう思う?俺はマジ、クレイジー(バカげてる)けど、いけると思うわ

ZENさん。この流ればっかりです(苦笑)
どんだけの曲が出来ているのかしら?

なんでもいいから仁さんの新しい情報カモーーンです!(←投げやり爆)


動画アップもど~~~が(苦笑)宜しく♪     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:18 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

おはようございます

いつも楽しみに覗いてます(*^o^*)今朝は投げやり具合に笑えた~超眠かったけど目覚めました(笑)
by じゅん 2011/08/29 08:07  URL [ 編集 ]

フライング~

ファミクラに仁メッセージって読んだ瞬間パソコンでJ-net開いてがっかりしたのはあたしだけでしょうか(撃沈)
でもまあいつかは見られますよね?

母親の料理がうまいなんてうちの息子は言ってくれないだろうなぁ

太った仁さんもスレンダーな仁さんも大好きです

早く綺麗なお顔と素敵な声を拝ませて欲しいです

ハリケーンの影響はないんでしょうか?
by うさぎ 2011/08/29 12:52  URL [ 編集 ]

じゅんさんへ

投げやりでも新しい情報が来て良かったです(笑)

やっと動き始めましたね~♪
by petit-ringoよりじゅんさんへ 2011/08/30 12:47  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

仁事が動くと浮き足立っちゃいますよね(笑)

それだけ飢えているからね~^^;

やっとお顔を見せてくれてホッとしました。

次は歌ってる仁さんだね~(^^ゞ
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/08/31 12:26  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

今はKーpopがすごいからジャニーズも負けていれないんでしょうね(^_^;)

プレッシャーをパワーに変えて頑張って欲しいな

仁さん事はそろそろマイペースからスピードアップして頂かないと困るね~^^;

もう秋だからね(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/08/31 12:33  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

RTでも登場してくれると安心するよね^^

ワーナーのスタッフさんって仁さんへの愛を感じちゃうよ。

ちゃんと動き出してやれやれだね(笑)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/08/31 12:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

