
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スタッフメモに動画もアップ♪

昨日は半分投げやり気味で、何でもいいからなんて言ったら本当に仁さん情報がアップされて驚きました(笑)


しかも動画もど~~~がお願いしますが効いたみたい(←違うと思う爆)
も~~こんな能天気な事が言えるくらい幸せな朝でございます^^
昨日から何度吸い込まれそうなカッコいいじんじんを見てることだろうか・・・ぐふふ
娘ちゃんに何回見れば気が済むの?って言われながらも止まらね~~~状態ですが何か?笑

凛々しい眉毛くんに、お目目がキラッキラ輝いててね^^
見てきたオリーブ姉ちゃんが本当にひと仕事終えたいい顔してるって言ってたけど、その通りでめちゃくちゃカッコいいじんじんでしたね!
髪の毛はパーマ掛かってるみたいに見えましたね~~

一番のツボは3001、、3010年、、3011年。
このクダリが可愛くって可愛くって
仁さ~~~~ん!自分のツアータイトル何回間違えるんじゃ~~笑

でも日本での活動を、、のカミカミ仁さんがカットされてるんだね^^;
本当は日本での、、、って3回も言ってたみたいだし(笑)
会員限定でノーカットもお願いしたいわ^^
カミカミじんじんが可愛いのよ(笑)


そしてそして、有難いスタッフメモですよ!
日本に帰国した時も仕事をして頂きましたに笑ってしまった^m^
仁さんがんばったよね^^

FRaUも6Pもあるとの事これはめちゃめちゃ楽しみですね~~~~♪
やっと昨日予約を完了しました(遅っ!)

さてここからデビューに向けてスタッフ一同全力投球して頂けるそうなんで何とも頼もしく感じています!
まだレコーディングもしてるそうですが(長いな~~)
全米でのプロモーション活動を大胆かつ慎重にお願いしますペコリ。


最後に仁さんから監督へのRTがありましたね!

vision + Rinsch = visionarynsch by carlctionary
vision(ビジョン)+Rinsch(リンシュ)=ビショナリンッシュbyカールクショナリ(carl+dictionary)

もっと違うRT期待してたのに~^^;

さぁ~今日も缶詰め状態の中からのつぶやき(苦笑)お待ちしています(^.^)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (20)  |   |  page top ↑
Comments

ため息

動画の仁が素敵すぎてため息…一皮二皮むけた感じ、大人の仁がいる!あまりの素敵さに気絶しそうです。これからどんどん楽しみが!!
by みゆき 2011/08/30 08:15  URL [ 編集 ]

出た~

ついに動く仁さんが(あまり動いてないけど)喋る仁さんが

かっこいいお顔がシュッとして髪型もいい

カミカミなトコは変わりなく

ヤられた バタッ 失神
by うさぎ 2011/08/30 08:41  URL [ 編集 ]

No title

いつも見させてもらってます☆

いきなりですが・・・

仁が本命恋人山Pに紹介
って本当なんですかね?
by まいめろ 2011/08/30 09:28  URL [ 編集 ]

待ちに待った動く仁!

待ちに待った動く仁に、ようやく会えましたね
もう 焦らしすぎ
でも焦らされれば、焦らされるほど、会えた時の嬉しさときたら・・たまりません
にしても、仁、カッコイイですねクラクラしちゃう
雑誌も楽しみ
全米デビューも楽しみ
映画も楽しみ
そして日本での活動も楽しみ

仁、たくさんの幸せThank you

by 夕ちゃん 2011/08/30 13:03  URL [ 編集 ]

こんにちわ~

缶詰状態ってか、もうカギ掛けて外界と遮断して監禁状態でお願いしたい…(笑)

久々の仁くん、なんか精悍な感じ…男前ですo(^-^)o

なんかLA行っちゃった途端にいろいろ出てきましたね~

時期を狙っての事なんでしょうが…長い2週間、寂しかったです…(>_<)

とにかく、シングルでもアルバムでも一刻も早く仁くんの歌声が聞きたいよ~

頑張れ~!!

by kao 2011/08/30 16:16  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/30 21:59   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/08/30 22:05   [ 編集 ]

No title

仁君、男前という言葉がぴったりになり、身も心も充実してるんでしょうね。まあ週刊誌も賑わいをみせるってことは、露出も多くなると考えていくしかないですね。それはそうと、仁君はいったい何曲レコーディングしてるんでしょうか。あ~早く次の発表を!
by かとじん 2011/08/30 23:01  URL [ 編集 ]

No title

動画~ 仁 凄く男漲る感じで
圧倒されるんだけど・・でも 変わらない カミカミじんじんは なんともチャーミング
ですね~ 幸せ~♡
1人で夜見たら 泣いちゃう・・と思ったけど・・
笑顔満開なんです・・たぶん 仁が 逞しくて 安心感 安定感があるからな気がします^^
ワーナーさんも ほんと愛!ですね
仁の頑張りが今の様子とか 凄く伝わって・・ 無料なんて申し訳ない気がします^^;
by ゆかり 2011/08/31 22:29  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

何回見てもカッコ良すぎてニマニマしちゃいますよね~^^;

これからもっともっと楽しませてくれますよね!
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/08/31 22:36  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

確かにあんまり動いていない(爆)
動いてる!喋ってる!
それだけでこの幸せ感(笑)
カッコ良すぎて失神するのも分かる……えっ~?
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/09/01 17:34  URL [ 編集 ]

まいめろさんへ

はじめまして!

週刊紙は話題作りの一環として捉えています(^.^)
by petit-ringoよりまいめろさんへ 2011/09/01 17:36  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

まだまだこれから一気に幸せが押し寄せて来そうだね~(^^ゞ

焦らしプレーにまんまと引っ掛かっています(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/09/01 17:39  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

LAに行った途端に動き出したね!

寂しかった2週間を挽回してくれてるかの様だわ^^;

歌う仁さんに会いたいよね~!
3011しか無いからさ^^;
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/09/01 17:44  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

安心していれるのもワーナーのスタッフさんのお陰ですね~^^

仁さん見てると顔がゆるゆるです(笑)

ホッとしたね!
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/09/01 17:49  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

私もそう思います。
新しい動きがあるときには必ず何か…ねぇ~^^;

次の動きもそろそろありそうですね♪
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/09/01 17:51  URL [ 編集 ]

鍵コメ肉まんさんへ

レス遅くなりましたが見れましたか?

netの右側に新着メッセージ?動画?の所から入れますよね^^

会員限定では無いから誰でも見れますからね。
by petit-ringoより鍵コメ肉まんさんへ 2011/09/01 17:58  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

ウェーブ掛かってる感じがまた可愛いよね~

うん!
じんじんのお髭ならじょりじょりされたい(爆)

これからも宜しく♪
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2011/09/01 18:00  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

男臭さがまたいい感じでたまらなかったわ(笑)

ますます惚れてしまうわ~(^.^)

こだわり派の仁さんだから納得出来ないと前に進めないのかな?

でもそろそろレコーディングも…ねぇ~^^;
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/09/01 18:10  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

台風そちらは大丈夫ですか?
まだまだ油断は出来ませんね。

世の中いろんな方がいますからね。
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/09/01 18:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

