
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ボリュームたっぷり^^

今日は会社がお休みのはずなんですが、秋から忙しくなり半日出勤です・・・トホホ


そう!今日から9月!
いよいよ仁担の待ちに待った秋が来ました(笑)
なんたって辛抱強く春→夏→秋と仁さんの全米デビューをじっ~~~~~~~~~と待ってましたからね^^;
ここまで待ったのだから華やかに飾ってくれたらなぁ~~~って思いますね♪



47RONINの紹介されてるサイトを教えてもらいましたがJin Akanishiの名前がありテンションが上がります^^
まぁ、中身は映画の要約とキアヌのMTVでのインタビューの要約だけだそうですが・・・チーン


昨日はananを覗きに久しぶりに書店へ寄ってみました。
あらまぁ~~噂通りたっちょんの脱ぎっぷりにアッパレでしたね~~
お尻も見せてくれていましたが、かなりのおパンツの下げ具合にあんなトコまで見えちゃってあぁ~~ビックリ!
ananで脱ぐのが目標の1つだったそうですから躊躇は無かったのかな?
綺麗なモノを見せていただいたけど、残念ながらたっちょんの裸にはドキドキはしなかったわ~~(たっちょんすまん!)
帰ってから仁さんのananを堪能しやっぱりこの色気に勝てる方はいないかなと。
はぁ~いつかまた何らかの機会に脱いでくれないかしら~(独り言!独り言笑)

大人になっていく仁さんを見ていきたいなぁ~(まだ言ってる爆)


さて仁さんお薦めの(笑)雑誌FRaUさんがツイッターでこうつぶやいてくれていましたね!

赤西仁さんに関して、たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます! 特集はボリュームたっぷりの6Pです。ページごとに違う表情の赤西さんが見ることができます。お楽しみに!

も~~これしか確実な楽しみが無い今は縋る思いです(苦笑)
ボリュームたっぷりでスイッチの入った仁さん楽しみですね!

仁さんそろそろ登場してくれないかな?     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん、こんばんは。 子供たちの長い夏休みが終わり、少し楽になりました(苦笑)楽しみにしている雑誌もうすぐ発売ですね! この間、動画を見てから会いたくてたまりません。全米デビューが待ち遠しいです。 そして、裸にドキドキしなかったとのことですが、私もそうです。仁君以外ドキドキしません(笑)  
by ふー 2011/09/01 20:19  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/09/01 22:33   [ 編集 ]

ふーさんへ

喋る仁さん見たら我慢してた何かが崩れた感じがしましたよ^^;

ふーさんも仁さんにしか反応しないお仲間なんですね~(笑)
by petit-ringoよりふーさんへ 2011/09/02 22:05  URL [ 編集 ]

鍵コメ肉まんさんへ

私は一応予約しましたよ。
楽しみですね♪
by petit-ringoより鍵コメ肉まんさんへ 2011/09/02 22:47  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

ananは今後の参考に是非とも(笑)

秋になり、やっと動き始めましたね!
心の準備は出来ているはずなのに、急にきたら焦りそう(笑)

仁さんお薦め雑誌は買い込まないようにお気をつけ下さいね~^^;
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/09/03 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

仁さん楽しんでいそうで、こっちまでニコニコしちゃいますね^^

秋をこれ程待った年はありませんね~(笑)

仁担にとったらやっと桜満開の春がくる気分ですね♪
ドンチャン騒ぎしたいわ~
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/09/03 12:45  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

願いがいつも通じてくれたら良いのにね~(笑)

そうでしょ~何らかの機会もあったら……ね^^;
だって大人のじんじんはまだこれからですもん(笑)

MVを作るに仁さんのアイデアもかなり入って来そうで次から次に楽しみが増えるね(^^ゞ
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/09/04 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

仁さんのananは今までに無い絡みもあったけど、イヤらしさ下品さは全くなく芸術的な美しさでしたよね^^

はい。
ドラマ切望します!
仁さんのラブシーン見たくないような見たいような^^;
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2011/09/04 12:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

