スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Music Videoテスト&ステレオタイプス

仁さん出て来て~~~!って昨日言ったら昨日は仁さん出まくりでしたね^^


予言者みたいな気分だわ~(←また勘違いしてる爆)

さて仁さんのお派手なスニーカーはコレ!みたいですが、みんなで靴の写メを仁さんに送るって企画おもしろかったですね!
テストって言ってたからツイをどういう風に使っていくのかこれから楽しみですね~~~♪


ではツイです!

IN:Good morning world~ i wanna try a test for my music video! Pls everybody participate!
仁:おはよう世界中のみんな! ミュージクビデオ用にテストしたいんだ! みんな参加して!

JIN:Today's my kicks. Take a pic of ur shoes http://yfrog.com/g03wuyj
仁:今日の俺のスニーカー。皆の靴の写メ取ってみて
【単語】kicks=スニーカー


ここで浅野さんが久しぶり絡んでくれましたね^^

Asano→JIN:cool shoes! How's ur life? Japan is still hot...
浅野→仁:カッコイイ靴だ! 元気? 日本はまだ暑い・・・


JIN:Thanks ppl for participating. Good test!!
仁:参加してくれた皆ありがとう。テスト上手くいったよ!!

どうやら沢山集まったのかな?

JIN→Asano:everything is goin well! How r u? Tweet ur kicks lol
仁→浅野:全てが上手くいってるよ!あなたは?自分の靴(スニーカー)ツイートしてみて(笑)

そして監督にも^^

JIN→Carl:How r ur kicks today?
仁→カール:今日の靴(スニーカー)はどんなの?

Asano→JIN:I'm good, too much eat ice cream... I wanna tweet my kicks but my camera was dead... MIZU FUSEN bombed on my phone(^^)
浅野→仁:元気だ、アイスクリーム、メチャ食べた・・・俺の靴をツイートしたいけどカメラが壊れてる・・・水風船が携帯の上で破裂した

浅野さんのボケが相変わらずウケます^m^

Keibo:Shoot I didn't take a pic of my shoes
ケイボ:しまった、俺の靴の写メ取れなかった

うぅ~~同じ仲間が居たよ笑


Carl→JIN:its working!Power to the people!We should all know what it's like to live in another persons shoes.RT it! http://yfrog.com/me3ojij
カール→仁:(靴)働いてるよ。みんなにパワーを送ってる。他のみんながどんな靴を履いてるか知るべきだな


JIN→Carl:I like those boots, inside yellow :) it's like you when you shooting 47ronin lol
仁→カール:内側が黄色のそのブーツ好きだ: ) 47ronin撮影してる時のあなたみたいだ(笑)
【内側が黄色(黄色人種=アジア人)を指しているらしい。要は監督の人間性が撮影時はアジア人になっていたってことかな?凄いな~】

そして監督がみんなにも広げてくれましたね^^

Carl:@ko_shibasaki show the world your shoes! Be part of the social experiment. @Rinko_Kikuchi and @asano_tadanobu too!
カール→コウ、君の靴を世界に見せてあげなさい!社会的実験に参加するのだ。凛子と忠信も!

Carl→Asano:the video is great! Where are you...we miss you in LA.
カール→浅野:ビデオ、素晴らしい! 今どこにいるんだい・・・LAで君がいないのを寂しく思うよ

Asano→Carl:I'm in Tokyo. I will go to LA end of Oct I hope.
浅野→カール:俺は東京。10月末にはLAに行きたいと思ってる


昨日は久しぶりにツイが賑って楽しかったわ~~♪
そして以前バーベキューを仁さんと一緒にしたというプロデューサーさんからこんなツイが!

TEDDYZEE:Looking forward to seeing @Jin_Akanishi this week.
今週、仁に会うのが楽しみだ!!

おぉ~~!これはお仕事かしら??ワクワク♪



そして新たに仁さんがフォローした方がステレオタイプスというプロデューサーさん達の様ですね。


Stereotypes:「Jinの靴ゲームはヤバい!!そして彼のレコーディングも絶好調!」 #lego(LegoはSteretypesの曲)
この曲ですね。

JIN→Stereotypes: dope producers!!! havin a good time.
仁→Stereotypes:最高のプロデューサー達!!楽しんでるよ(StereotypeはLAベースのプロデューサー3人組)

ステレオタイプスはアジア系のヒップホップのユニットで全米を制覇した方々だそうですね。
こんなインタビュー記事が。
ちょっとググッてみました。
ここにJIN AKANISHIも載るのかしら~~~ふふ

ちなみにステレオタイプ=固定観念の名前の由来
メンバー構成はアジア系、白人、黒人

この構成で色んな固定観念が浮かんでくるだろうけど、
みんなの音楽への固定観念をぶち破りたいから

だそうです。

何とも仁さんと絡むにもいい感じですよね!

デルーロくんとはシングルでアルバムで豪華なプロデューサーさん達と絡んでいくのかな?
なんか凄い事になりそうな予感だわ!
アメリカの新人アーティストのように扱ってくれるとはこういう事なのかな?


仁さん絶好調です!行け~~~~!!!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:52 |  Twitter |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/09/02 12:54   [ 編集 ]

No title

なんだかすんごいことになってるようですね(#^.^#)う~こっちが緊張するよおおおe-330仁君はきっと今まで出すことのできなかった思いとかひらめきとか誰にも邪魔されることなく自由に出していってるんでしょうね。やっと私たちが待ち望んでた開花の時ですね。
by かとじん 2011/09/02 12:55  URL [ 編集 ]

No title

はじめまして。仁友さんに教えてもらつてずつと和訳いただいてます。ありがとうです。うまくいえないけど、仁の先が約束されてるみたい!!このBIGなつながりがすばらしくて嬉しいです。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。
by あさみ 2011/09/02 21:05  URL [ 編集 ]

わくわく

かなり期待度アップしてきました
ドカ~ンと発表して頂きたい!





by みゆき 2011/09/03 06:50  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

ほんと、仁さんがやりたかった事が思う存分にできる環境になって来ましたね。
なんか凄いことに(笑)

お知らせを心待ちにしていましょうね~^^
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/09/04 12:45  URL [ 編集 ]

あさみさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(^^ゞ

紹介して頂けるような立派なブログでは無いんで恥ずかしいですが^^;

やっと動き始めた仁さんを精一杯応援していきましょうね♪

よろしくです♪
by petit-ringoよりあさみさんへ 2011/09/04 12:50  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

想像以上に凄いことになってきましたね~♪

まだまだ何かサプライズがありそうですね~

心臓に悪いから徐々にお願いしたいです(笑)
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/09/04 15:07  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

仁さんって素敵な出会いがたくさんありますよね!
きっと人を惹き付ける何かあるんでしょうね~(^ー^)
ツイ通知時々来なかったりしたけど今は大丈夫よ^^
周りでもたまに来ないとは聞くけどね~

設定し直したらどうかな?
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2011/09/04 18:47  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

今まで誰も経験したことない道を、仁さんなりに楽しんで進んで行ってくれたら何も言うことはないですよね(^ー^)


待った甲斐があったとみんなで喜びあいたいね♪

辛抱強くなりました(笑)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/09/05 12:33  URL [ 編集 ]

拍手コメakiさんへ

ツイも遡ると同時に流れがあるから少し離れてるとアッと言う間に浦島状態になるからね~^^;

姉の訳には助けられています(^^ゞ


早くみんなで大騒ぎしたいですね♪
by petit-ringoより拍手コメakiさんへ 2011/09/05 12:39  URL [ 編集 ]

拍手コメきえさんへ

来ましたね!

来ましたね!


やっと(笑)

これからはアンテナを張って気を引き締めないとですね~

のんびりし過ぎましたからね(笑)
by petit-ringoより拍手コメきえさんへ 2011/09/05 12:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

