スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お髭のじんじん

今日9月4日はゆっちのお誕生日ですね!


ゆっちお誕生日おめでと~~~♪

そしてドリボも昨日初日を迎えましたね^^
ドリボ110903
帝劇開場100周年公演でしたね!
聞くところによると1582やワンオンワンまで聴けるそうでこれは楽しみですね~~
楽日まで怪我のないように頑張って下さいね^^


仁さん事では仁さんのつぶやきは無くても周りで話題になってましたね^^
そうそう!FBにWelcomeのページが新しく出来ていましたね!
どんなお知らせをそこでしてくれるんでしょうか?
もうワクワクが止まりません!

仁さんと絡んでいてくれるStereotypesさんが俄然と気になってきましたが(笑)
こんな記事がと教えてもらいました!
1年半前の記事ですが、音楽プロデューサーDanさんのブログにノースハリウッドにあるStereotypesのスタジオ写真が載ってますね^^
アメリカっぽい・・って外観だけだけど(^_^;)

彼らのスタンスはそのアーティストにあった曲をじっくり話し合いながら作っていくといく事とブログ内で書かれていますね。
仁さんに合った楽曲提供をしてくれそうでますます楽しみで仕方ありません!!


そんなStereotypesですが2011.5.31にZenさんとツイのやり取りあったみたいですね!
Zen→Stereotypes:love your work guys! what you guys use for drum samples? Tearing my hair out trying to find somethin new an tight
Zen→ステレオタイプ:あなた達の作品大好きです!ドラムサンプルは何を使ってますか?新しく格好いいのを探すのに悩んでます
【単語】tear one’s hair out=頭を抱える

Stereotypes→Zen:thanks for the support. weve accumulated sampled drums over the years. also, some are stock from logic
ステレオタイプ→Zen:応援ありがとう。ドラムサンプルは何年も溜めていて、そのうち何曲かはロジックに保存してたよ

ロジックってこれのことかな?!
ロジックプロ(音楽制作ソフト)


もぉ~~~ビックリですね!!こんな繋がりがあったとは!


それでは昨日アップ出来なかったツイの続きからです。


JIN:One down yeggsssss
1つ終わった~イェ~~~

Stereotypes:One song down!!! @Jin_Akanishi ....he said "I'm just starting and ready for the next
ステレオタイプ:1曲完了!! Jinが言ったのはつまり「曲作り始まって、次の準備もOK」

ご丁寧に仁さんの補足をしてくれているんですね^^;
次の準備ってことはまだ何曲かあるのかな??

そしてまたもやうらやましいTeddyさんです

@TEDDYZEE:Had a great afternoon with @Jin_Akanishi
Teddy:仁と楽しい午後の時間

そんな午後を過ごしてみたい(;一_一)

Zen→JIN:dude you need to shave. yo ugly face is breaking my skype
Zen→仁:おい。お前、髭剃れよ。お前の汚い顔のせいで俺のSkypeが壊れたじゃん

仁さーーーーん!言われてますよーーーー!
どんな状態になっちゃってるんでしょうか?
見たいような見たくないような・・笑


Zen:told y'all that @Stereotypes were dope. can't wait to hear the tracks they did with @Jin_Akanishi !
Zen:ステレオタイプは最高だ!ってみんなに言っただろ。彼らが仁と作る曲が待ちきれない!
【単語】y’all=you all dope=最高

私たちも待ちきれません!!!

そしてこんなツイも!

Teddy:If you could ask @Jin_Akanishi any question, what would it be?
Terry:もし仁に何か質問出来るなら何を聞いてみたい?

仁さんに聞いてみたいコトって沢山あるけど、、、
日本でのライブはいつ?って今はKYな質問をしてしまいそう^^;

だって会いたいんだもん。     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:31 |  Twitter |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

No title

台風の影響はないですか?
仁君の周りのつぶやきにおどろきの連続ですね。
こちらに伺うようになってまだ日は浅いですが、
ド~ンと発表があった時には、こちらで
感動の涙を流させてくださいi-237
by かとじん 2011/09/04 23:29  URL [ 編集 ]

(^^)

ringoさ~ん  
KYだろうが何だろうがv-356

ききたい!!たずねたい!

日本でのLIVEはいつなのv-355v-355v-355

教えて~~~~



ちょっと飢えています。
by chica 2011/09/05 11:33  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

日が浅いなんて関係ありません!
早くみんなで喜びを分かち合いたいですね!

あと幾つ寝たらお知らせが来るんでしょうか?(笑)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/09/05 12:45  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

やっぱり同じ?(笑)

だってね~^^;

会いたいって叫ばないと伝わらないからさ~(笑)

日本での活動も考えてるに激反応しちゃいます

きっと来年だよね~
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/09/05 12:49  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

次は何だろうって待つのも楽しみがあって良いもんですね…多少なら(笑)

きっと私たちの前に現れてくれる時はキラッキラッに輝いているでしょうね♪


早く日本での活動も知りたいね~
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/09/06 12:15  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

fb登録おめでとうございま~す!
きっと今から動きがあるから楽しみだね~♪


今週くらいにはね~^^;
もっと小出ししてくれてもいいけど、サプライズでドカーンなのかな??
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/09/06 12:23  URL [ 編集 ]

拍手コメboneさんへ

蘭ちゃんとこから?
ありがとうございます♪
嬉しいです^^

ホントに会いたくて会いたくて…ですよね(;_;)

それでも先が見えるだけに新しい仁さんの世界が楽しみで仕方ありませんね~

ドリボはどうでしたか?
by petit-ringoより拍手コメboneさんへ 2011/09/07 22:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

