スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんのお花

仁さんの登場はなく嵐の前の静けさでしょうか^^;


昨日はゆっちのお誕生日でシューイチやドリボでもお祝いしてもらったようですね。

仁さんもお祝い出来たかな~??

ドリボですがいよいよ海外進出でしょうか?



亀梨、新フライング披露「今回が一番恐い」
 人気グループ、KAT-TUNの亀梨和也(25)が4日、東京・丸の内の帝国劇場で主演舞台「DREAM BOYS」(25日まで)の上演後に会見、新たなフライングを中国雑技団のインストラクターから教わったことを明かした。
 前日3日に開幕。見どころは地上約5メートルの空中ブランコからバンジージャンプのように飛び降り、回転してまた戻るフライングで、名づけて「険勝好運舞空大回転」。訳すと「危険の中、持ち前の力で舞う大回転フライング」で、これを15回ほど見せる。
 亀梨は「これまで何度もフライングはやってきましたが、今回が一番恐いです」と緊張した面持ち。約2時間45分の公演中は他の場面でも飛びっぱなしで汗だくに。「約20日間の直前けいこで体重が64キロから59・2キロ(身長は1メートル71)になりました」と打ち明けた。

 演出のジャニー喜多川氏は「ニューヨークでもどこでも、評価される作品に仕上がった。
来年あたり海外公演をやりたい」と将来的な海外進出を見据えていた。


亀ちゃんじんじんが待ってます(笑)


お友達に頂きました!(ありがとう♪)
レオくんの舞台のあと久しぶりに立ち寄ったんですが、もう4周年なんですね。
ここには思い出がいっぱいあります^^

早くお花だけでなく本人に会いたいよ~(笑)


110904お花


律儀なじんじんの登場をお待ちしています(^^ゞ     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:31 |  舞台 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメhumanityさんへ

嵐の前の静けさが長くない事を祈るね~(^_^;)

我慢した分楽しみが倍以上にくるはず!

辛抱辛抱(笑)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/09/06 12:29  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

sayuさんピンポ~ン!
テンション上がり過ぎてたのね(笑)

早くまたそんな気分になりたいね~

そうだね~
秋っていつかな?
待つ間の楽しみが欲しいよ(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/09/06 12:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

