スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじんお呼びです!

仁事がないとまったりとした日々ですね(寂しいぞぉ~~~)


昨日はキタキマユさんという方のこんなつぶやきで一瞬テンションが上がりました笑


そしてなんと帰りに!この方に遭遇!!心臓止まるかと思いました☆元ソニーミュージックのディレクターであり。ワーナーミュージック洋楽の社長であり。現在、赤西仁くんと、ホイットニーヒューストンのプロデューサーでもある、デイヴィッド・・


とこれはじんじんのプロデュースをしてくれる方のお話かとワクワクしだしたら訂正が(苦笑)


おぉ!なんか呟きが途中で切れてて、まるで田端さんがデイヴィッドかのような文章になってしまった!(>_<)デイヴィッドフォスターを担当している田端花子氏!相変わらず、英語と日本語が混ざってて超面白かった!(笑)すごく嬉しい再会です☆

ってことで、D.フォスターがプローデュースをするのではなく、担当してるのが、赤西くんとD.フォスターとのお話だったそうですね^^;

田端さんは、昔担当していただいてた頃から本当に素敵な方で。音楽を心から愛し、アーティストの気持ちをとても尊重してくださる素晴らしい方です。これからの、赤西さんの海外でのご活躍もますます楽しみですねっ☆(^-^)/

ってありがたいお言葉を最後に頂戴しました笑

Dフォスターやホイットニーを担当されている田端さんが仁さんの担当でもあるようで、そこに新たに何か素敵な出会いがありそうな予感さえしますよね^^


さて、仁さんはツイには登場しませんがレオくんが仁さんを呼んでますね^^

Leo→JIN:I have talk to you call me ASAP....
話さなきゃいけない事あるからすぐ電話して・・・
(as soon as possible出来る限り早く)


何か急ぎのようですが何だろう?
メールじゃなくツイでつぶやくのは優しさ?(笑)

そして夜中にも^^;

Leo→JIN:oi

おいって・・爆

仁さ~~~ん!
可愛いレオくんも呼んでます。至急出て来てください(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/09/06 08:48   [ 編集 ]

No title

仁君は、お仕事に集中しているんでしょうか?
思うんですけど、ワーナーさんのスタッフメモ、毎日更新してくれませんかねえ~。
一行でもかまわない。
今日もレコーディングとか、ハンバーガー食べてたとか、眠そうだったとか、それだけでテンション上げて一日頑張れるのに、と愚痴っちゃいました。
by かとじん 2011/09/06 22:58  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

ワーナーのスタッフさんには感謝しきれませんから、あまり甘えても…ねぇ~^^;

でも毎日は無理でももう少し様子がわかると嬉しいですね(^^ゞ

寂しいですよね。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/09/07 12:29  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

Qさまに仁さんは呼べません(笑)

BANDAGEにも出られていた方らしいですが、歌も歌われているとブログを見て知った私です(^_^;)

みいさんさすがストライクゾーンが広いなぁ~
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/09/07 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

キタキマユさんはヒット曲があったようですよ^^
さすがだな~

humanityさんの熱いエールのおかげで今日は登場してくれましたね♪

うれしいね~
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/09/08 18:41  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

ジャニーズ初の全米デビューなんだからちゃんとそこまでの過程も追っかけていて欲しいね(*^^*)

プロは裏は見せないなんて言っちゃいそうだけどね(苦笑)

ドキュメント番組なんてどうかしら?
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/09/08 18:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

