スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

褒められてますじんじん^^

台風が去った途端に秋の気配を感じる朝です(*^^*)


レオくんの呼び掛けにツイでは無反応ですが、仁さんは缶詰状態なんでしょうか?
なんたって、スイッチ入ったらとことん納得出来るまでやり通す子だと(気が付いたら朝に…ね^^)
私たちファンは解っているので待つしかありませんね~^^;



夜中にNHKでやってたSONGSではデイヴィット・フォスターとシャリースが出ていました。
あんまり洋楽には詳しくないんですがシャリースは知ってます(笑)
今年2月に仁さんも壮行会をしたZIPP TOKYOで日本での初ライブも行われたんですね。

LAでのレコーディングの様子をやっていましたがこんな風に仁さんも・・・・と想像しながら見ていました(いつもこうです笑)

チャリティー?だったか(寝ぼけてしっかり見てなかったけど^^;)むこうでは観客の前で歌っていましたが本当にダイナミックで歌声に聞き惚れてしまいました!
そしてお客さんも体を揺らしながらとっても楽しそうでね^^

きっと仁さんもこんな風にたとえ仁さんの名前知らなくても歌で人に感動を与えられる人なんだと思います!(断言!)
エキサイティングなニュースが待ち遠しいですね(やっぱりちょっと寂しい笑)

さて仁さんは相変わらず登場しませんがteddyさんが嬉しいつぶやきをしてくれていますね♪



TEDDYZEE:Was at a BBQ this weekend and met the studio exec who worked on #47Ronin. He had wonderful things to say about @Jin_Akanishi :)

Teddy:週末のバーベキューで、47 Roninを担当している映画会社の役員に会った。Jin Akanishiのことをとてもほめていたよ(^^)
【単語】BBQ=バーベキュー  studio=映画(制作)会社  exec=(会社の)役員

仁さんの登場を今日もじっと待っています^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:43 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

No title

 おはようございます。ここに来て読ませていただくと なにかしら安心して 心がすーとして落ち着きます。見えないところでの仁君の頑張りが見える気がします。可笑しいでしょう・・・でも本当そんな気がします。
by ふかっち 2011/09/07 10:28  URL [ 編集 ]

ありがとうございます

仁、認められているんだ!嬉しいお話しありがとうございます。



by みゆき 2011/09/07 16:28  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~^^
直接 仁登場じゃなくても
毎日 ちょこちょこ周りの嬉しい話が
飛び込んできて・・幸せですね~♡
ほんと素敵な人達に囲まれて 愛されて・・^^
レオくんがちょっときになるけど・・
花子さんが 羨ましい~です 笑
by ゆかり 2011/09/07 22:44  URL [ 編集 ]

おはようございます。

仁くんのツイがないと寂しいですね~(;_;)

ホントにいよいよ追い込みなのかな?
集中してそうですよね。

すごい方々にサポートして頂いたり、お褒めの言葉を頂いたり、なんか緊張してしまう(私が…)

仁くんは何を思っているのかな~。

今日は何かあるかな?と毎日思ってますが…う~ん、次あるとしたらHPの更新とかなのかな~?
具体的な日にちとか、歌のタイトルとか、仁くんからの発信が早く聞きたいな~。
by kao 2011/09/08 05:51  URL [ 編集 ]

ふかっちさんへ

うれしいお言葉ありがとうございます(^^ゞ

でもね、私もブログ書いてると見えない仁さんが浮かぶんですよ(笑)

かなりの重症患者ですね~^^;
by petit-ringoよりふかっちさんへ 2011/09/09 19:40  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

誉められるとこっちまでニコニコしちゃいますね~(笑)

でも、まだまだこれからですよね(^^)
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/09/09 19:44  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

毎日何かしら話題があると嬉しいですよね(*^^*)

あんなにまっすぐで飾らない仁さんだから年上の方々にも可愛がられそうだね!
花子さんには頑張っていただきましょう(笑)
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/09/09 19:47  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

数日振りのツイ通知を見たら泣きそうだったよ(笑)

仁さんが誉められてると自分が誉められてる気分になるから可笑しいよね(^_^;)
詳細な情報が待ち遠しいね。でもきっと直ぐだよ!
間違いない(笑)
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/09/09 19:51  URL [ 編集 ]

拍手コメmasumiさんへ

はじめまして~(*^^*)
コメントありがとうございます♪

なかなか和訳の解釈も難しいですが、少しでも喜んで嬉しいです^^

みんなで祝って大騒ぎしたいですね~
by petit-ringoより拍手コメmasumiさんへ 2011/09/09 19:58  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

うん。うん。やっと冠来たね!
良かった~

カツカツからもう1年半なんだもんね。

楽しく笑って見たいね♪
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/09/09 20:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

