スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

シングルは英語^^;

昨日はfbでお知らせがありましたね^^


しかし、これが何とも突っ込みたくなるような・・・爆


[Admin] Hello JIN AKANISHI fans! We just wanted to answer some of your recent questions. Jin's upcoming single with Jason Derulo will be in English. Also, Jin's official website will be launching soon, so please bookmark www.jinakanishiusa.com to be in the know! Thanks for all of your comments!

[管理]赤西仁ファンのみなさん、こんにちは! 最近寄せられた皆さんからの質問にいくつか答えてみました。ジェイソン・デルーロと予定しているシングルは、英語です。そして、仁のオフィシャルウェブサイトが間もなく始動しますので、ご存知の通りwww.jinakanishiusa.comをお気に入りに入れておいてください。みなさん、コメントをありがとう!

まさか誰もデルーロくんとのコラボ曲が英語以外でなんて想像もしていなかったですよね(笑)
それでも今か今かと待ち続けてるファンに少しでも情報をという気持ちは有難いことですね(常に前向きに笑)

しか~し、ウェブサイトが間もなくオープンするって事でこれは楽しみですね(*^^*)


そして仁さんは未だに登場しませんが(寂しいぞー)
またまたTEDDYさんが今日仁さんに会うようですね!

TEDDY: Looking forward to seeing you again today @ Jin_Akanishi !
仁、今日会えるのを楽しみにしてるよ

TEDDY: Wearing my specia ribbon to meeting with @ Jin_Akanishi http://t.co/3PhudRw
特別なリボンを付けて仁と会います


こんな正装は何かあるのか気になったら
このリボンって日の丸なんですね!
LAエンタメ業界が立ち上げた震災復興支援のようですね^^

仁さんも何かしらありそうですけど、どうなのかな?


TEDDYさんの仁情報が今の唯一の頼みの綱なんで(泣)会った後のツイが楽しみです♪


さて、今日もお利口に仁さんの登場を待つとしましょうか^^


そろそろ出てきて~     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん、おはようございます。昨日のfb更新ツッコミどころ満載ですね。英語の歌って・・・
誰が向こうに行って日本語でって思うのよって(笑)TEDDYさん、いつも情報ツイってくれて嬉しいですね。小出しもいいですが、そろそろお知らせしてほしいですね。
by toko 2011/09/08 08:34  URL [ 編集 ]

英語・・!?

こんばんは

に、しても・・
あえて、英語って発表されても(苦笑)
どー反応すればいいのやら??
曲のタイトルとか発売日とか・・まだ先なのかしらね
待つ身の辛さも、仁~わかってぇって叫びたいですね



by 夕ちゃん 2011/09/08 19:24  URL [ 編集 ]

No title

初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しみに読ませていただいています。
いつも読み逃げしてすいません。
毎日更新してくれて感謝です。
仁君のつぶやきがないときも、ここを読ませてもらっていたので毎日充実していました。
これからも仁君情報、お願いします
by ふーママ 2011/09/08 21:20  URL [ 編集 ]

tokoさんへ

更新してくれるだけでもありがたい事ですが、他の質問なかったんでしょうかね~苦笑

日本の暦ではもうすぐお彼岸ですからもうそろそろでしょうか^^;

少しでも知りたいですね~
by petit-ringoよりtokoさんへ 2011/09/09 23:01  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

まさかの情報で笑うしかなかったですね(^_^;)

待つのは寂しいけど、仁さんもきっと頑張ってるから我慢!我慢!

ね~
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/09/09 23:26  URL [ 編集 ]

ふーママさんへ

はじめまして!
嬉しいコメントありがとうございます(^^ゞ

仁さんの話題が少ない時こそ自分自身も仁さんを感じていたかったんですよ^^

これからもよろしくです♪
by petit-ringoよりふーママさんへ 2011/09/09 23:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

