スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>プロフィール和訳&IMDbにJinJin♪

朝からIMDbに仁さんの情報がアップされてテンション上げ上げですね~~~♪


KAT-TUNも冠番組おめでと~~~!!!!
ごめ~~ん!仁さん優先で^^;

<追記>
KAT-TUN1年半ぶり冠番組

KAT-TUNが約1年半ぶりにメンバー全出演のレギュラー番組を持つことが8日、分かった。
日本テレビ系「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題)」
10月18日スタート、火曜午後11時58分で、世の中のブームをゲストに紹介するプレゼンバラエティーで、結果によって罰ゲームも用意されている。

同局では、KAT-TUNの起用について「時代を担っていくアイドルに、今後流行になっていくものを発信してもらい、一緒に時代を作ってほしい」。KAT-TUNの冠番組は、07年から3年間放送された同局の「カトゥーンKAT-TUN」以来となる。

やっぱりこうでなくっちゃね^^



アップされた初見のプロフィール写真の仁さんがめちゃくちゃかっこいいぃ~~~~~
も~~ドキドキしちゃいます(笑)

ちなみにIMDbをググッてみました。
The Internet Movie Database(ザ・インターネット・ムービー・データベース、略称:IMDb)は俳優、映画、テレビ番組、テレビ・スターおよびビデオゲームに関する情報のオンラインデータベース。1998年からはAmazon.comによって提供されている。

IMDbはそれぞれの作品に関するさまざまな情報 - 出演俳優や監督、あらすじやレヴューといった基礎的な情報から作品内における小さな間違いやサウンドトラックのリスト、アスペクト比や別ヴァージョンといった詳細な情報を提供している。

映画やそのレビューを集めた世界最大規模のサイトのようですね^^


その中のプロフィールの和訳を送ってくれました!(ありがと~!!)

<追記>

Personal Quotes

It's not that I'm a perfect person or anything. I think I have my good and bad points so there's nothing that I'd like to conquer
俺は完璧な人間とかっていうわけじゃない。いい所もあるし悪い所もある、だから克服したいと思っているのはないよ。

'I am me', and I intend to live that way at all times and that style won't change from here on.
「俺は俺」そしてずっとそうして生きていこうと思うし、その生き方はこれからも変えるつもりはない。(朝和訳済み)

Actually at concerts and things I occasionally make mistakes in the dance choreography, but I don't show it so I don't get found out. I guess it's my secret.
実際、コンサート等でも、時々ダンスの振り付けを間違えるけど、(間違えたのが)分からないようにしてるから、バレテないと思う。これって俺の秘密。(朝和訳済み)

I've got the personality that doesn't rush into anything so even if I'm asked about the error after, I won't talk about it.
何かに焦るって性格じゃないから、たとえ後でその事について(振り間違い)を聞かれても何も話さないだろうね。

The me when I'm working is actually creating "myself". I think there are a lot of parts of me that wish to conceal my true self because I want to separate my work and private life.
今活動している自分は、本当は”俺”自身を作りあげているんだ。俺には色んな面があって・・・ 仕事とプライベートは分けたいと思っているから本当の自分は隠したいみたいな。

At the risk of sticking my neck out, I secretly hate bugs. It doesn't matter about the kind or the size, but they're what I hate most in the world and my weakness.
密かに虫が嫌い。種類や大きさなんて関係なく、世界で最も嫌いで、それが俺の弱点。



仁さんはどこに行こうとまったくブレないし、変わらないね^^

あっ、弱点知ってるよ~~~^m^


しかも秘密バレてるけどね(笑)



そして昨日はやっと仁さんがツイに登場してくれましたね♪

Three down boom
3曲終了


Stereotypes→Jin: They have no idea RT @Jin_Akanishi: Three down boom
(「3つ終了!」という仁さんのツイに)みんな何のことかわからないよ

って言われちゃってますが(苦笑)


さぁーーー動き出したじんじんにちゃんと付いて行かなければ^^v

あっ、ニックネームJinJinなのね~~笑     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:52 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

No title

はあ~v-344たまりませんなあ~
なんとも男前i-237
どんどん男らしくなってお口も閉じてるし、
めちゃくちゃカッコイイです。
いつも最新の情報、ありがとうございます。感謝、感謝ですm(__)m
by かとじん 2011/09/09 09:15  URL [ 編集 ]

(^^)

ringoさ~ん  少しでも動きがあると嬉しくなっちゃいますよね~!!

ニックネームのjinjin

そうなんだね~(^^)可愛いし!!

ああ・・・もっとどかーん!!とBIGなお知らせ来ないかな??
by chica 2011/09/09 10:37  URL [ 編集 ]

IMDbはファンも情報提供してます

IMDbについて

アップされた写真は
オフィシャルですけど
情報については正確ではないです

有料ですけどファンが
情報の追加や修正できますから

ニックネームについては
ファンが勝手に追加した情報かと

Personal Quotesの部分も
オフィシャルではなく
ファンが勝手に編集してますね
by Midori 2011/09/10 03:17  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

ホントに男前だよね~(*^^*)
何度惚れ直すことか(笑)


FRaUもある意味(笑)お洒落な仁さんみたいだから楽しみですね^^
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/09/10 12:38  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

新しい仁事があると、胸がキュンキュンしちゃうんだよね~^^;

やっぱり乙女になれるのは仁さんの存在だわ~(笑)


カッコいいのは当たり前だけど(笑)
男前が上がってるよね!
充実感から来るのかな~

10月にって雑誌には書いてあるらしいからもうカウントダウンだね!
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/09/10 12:43  URL [ 編集 ]

Midoriさんへ

かなり曖昧や間違いもあるようですね。

いろんなサイトがあるのも勉強になります。

それでも仁さんの事がサイトにアップされたり、プロフィール写真も公に出るのは初だから感謝です。
by petit-ringoよりMidoriさんへ 2011/09/10 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

お髭は修正の感じがしますが、まぁ素敵な仁さんはウェルカムですね~(*^^*)


全米デビューの時のビジュアルが今は一番気になりますね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/09/11 12:31  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

今から全米デビューとなればそのランキングとやらも上がって来るのかしらね~^^;

仁さんが世界に進出する事で今まで知らなかった知識が増えていくもんですね(*^^*)

私たちも勉強!勉強ですね(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/09/11 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメastiちゃんへ

少しずつ動き始めた仁事に、すでに高ぶってるから困っちゃうよね~(笑)

それだけ色んな心配も勝手にしたしね(^_^;)

どこに行ってもどれだけBIGになっても仁さんは変わらないね…私たちも(笑)
by petit-ringoより拍手コメastiちゃんへ 2011/09/11 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

弱点がこんな可愛い仁さんがたまらないよね(笑)

ちなみに鎖骨は書いてないけど追加されちゃうかな?(笑)

今日も可愛いつぶやきしてるね♪

仁さんらしいね(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/09/11 12:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

