
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FRaUフラゲ!

昨日は仕事帰りにTSUTAYAに早売りは期待せず立ち寄ったらジャストタイミングでゲット出来ました^^


オリスタを立読みしてたらご予約の雑誌が入りましたとの電話に失笑してカウンターへ。
顔はすっかり覚えられているので、何も言わなくても雑誌が出てくるという笑

「もしかして近くにいらっしゃいました?」
「はい。すぐそこに」
なんたって電話から1分で受け取りましたからね~ふふ


FRaUの仁さんは最初の衝撃(失礼な^^;)はあったけど、これがなかなかイイじゃないですか!!!
仁さんやってくれるね~~~
さすが自分で薦めるだけあるわ。うん。
テキストも日本でもっと活動をなんて嬉しい事も言ってくれてるし、仁さんの今思ってる事を表に出してくれる事は嬉しいですよね!
テキストの感想はまた後で^^;


そうそう!
昨日からゴールデンに進出した関ジャニの仕分けでこんな問題がありましたね~
「にんべんを使って漢字一文字を」
亮ちゃん以外のメンバーは「仁」なのに亮ちゃんは「作」でした(笑)
仁だらけでテンションおかしくなりそうでしたけどね^^;

昨日はZENさんからじんじんへのつぶやきです。


Zen→JIN:hurry up and do your job. and call me, I'm waiting for your reply already
Zen→仁:急いで仕事しろよ。で、俺に電話くれ すでに返事くるの待ってるんだけど

ZENさんいつも電話待ってるね~


そして仁さん今朝は優くんのツイをRTしての登場です^^

RT @U_and_YOU: ニューシングル「刹那」発売中です!よろしく!( ´∀`)my new single 「SETSUNA」now on sale!go get it!!mi nuevo disco 「SETSUNA」 ya esta a la venta!no ...

自分はつぶやかなくてもちゃんとツイは見てるんだね^^
優くんのこの曲この前聞いたけど、素敵な曲ですね。
自分で作詞されてるし、素敵な歌詞を書くんですね~


そろそろ仁さんの歌声も聴きたいぞーーーー!!


では続きにお気に入りの写真だけ少し。     ポチッと押してね~^^                                          お気に入りの2枚だけ^^

FRaU110911 - コピー


も~~モデル顔負けでしょう!(断言!)
FRaU-2 - コピー
by petit-ringo  at 07:24 |  TV 雑誌 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんにちは。私もringoさんと同じで、TUTAYAの店員さんに顔を覚えられているので、何も言わなくても商品が出てきます(笑)  昨日の関ジャニの仕分け、亮ちゃんは仁かな?と思ってたので、あれ?って感じでした。子供が、仁だらけやな~!!って喜んでました。(子供も仁くんが大好きです)そして、仁くんにまだ会えないん?って聞かれました・・私だって早く会いたいよ~!
by ふー 2011/09/11 16:03  URL [ 編集 ]

モデル顔負け!

こんにちわ

本当に仁ってカッコイイ
明日、早速ゲットしなきゃです
日本でも活動するって言ってくれてるんですね

もう~その言葉、どんだけ待ったか

とにかく、明日、本屋直行しま~す


by 夕ちゃん 2011/09/11 16:06  URL [ 編集 ]

No title

大人な仁君ですね。
私の住んでるところは、発売日より二日くらい遅れるので、まだまだ手元には来ませんが、
みなさんのブログのおかげで、テンション超アップですv-344v-344
本当に着実に大人になってるんですね。
すんばらしいですi-237
by かとじん 2011/09/11 23:12  URL [ 編集 ]

ふーさんへ

ふーさんもお顔おぼえられてるお仲間ですね^^

関ジャニの仕分け仁だらけに興奮しましたよね!

あら~仁さん好きの子どもさんでうらやましい~

会いたいのは山々ですよね~(泣)
by petit-ringoよりふーさんへ 2011/09/12 12:42  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

FRaUお持ち帰りしましたか?

よだれ…拭いてくださいね(笑)

日本でもっと…
この行を何度も何度も読みましたよ^^

じっくり堪能してね♪
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/09/12 12:46  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

大人の仁さんにドキッとしてしまいますね!

脱いでも素敵、着ても素敵です(笑)

2日後にゆっくりじっくり堪能してくださいね♪
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/09/12 12:52  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

色んな仁さんを魅せて楽しませてくれる雑誌は良いもんですね!

無駄に長い感想を書いて見ましたが、まだまだ書き足りない(笑)

あれ~?
亮ちゃん以外仁だと思ってましたよ。
仁の文字だけで興奮しすぎました(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/09/13 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

そうですね。
仁さんは中性的な魅力もあるんですよね。
あの爆発ヘアーもなかなかですもんね^^

モード系のファッション紙に引けを取らないモデルに新たなお仕事を頂きたい(笑)
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2011/09/13 12:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

