スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Taco Bellなじんじん

昨日9月11日は9・11から10年、そして東日本大震災の起こった3月11日からちょうど半年になるんですね。


月日の経つのは早いものですが、決して忘れられないし、忘れてはいけない出来事ですよね。

優くんのママではないけど、今の自分の置かれてる状況に不平不満ではなく、いつも感謝の気持ちをもって過ごしたいな~っと思いますね^^
さぁーがんばるっぞ!!(やけに元気笑)


さて昨日は仁さんのつぶやきがいきなりの「タコ」だったので何じゃこれ~~~って思ったらまたまたおバカっぷりを発揮していたんですね(これが可愛いんですけどね^^;)

スカイホフマンの結婚式が9月にあるから仁さんは早くLAに飛んだのかな~って8月に姉と話をしていたんですが、昨日だったんですね。


オーブリーちゃんのツイからです。

Aubree:I can hear the bells... Let's celebrate!! @SkyHoff and @CarrieLock are tying the knot
オーブリー:鐘が聞こえる...お祝いしましょう!!スカイホフマンとキャリーロックが結婚します

Aubree:At a beautiful wedding and this fool is askin to go to Taco Bell... @Jin_Akanishi
オーブリー:素敵な結婚式でこのアホ仁がタコベル(タコスのファーストフードチェーン店)行こうって言ってる

アホです…確かにorz

JIN→Aubree:Yo lets have some Taco Bell.
仁→オーブリー:よぉ、タコベル食べに行こうぜ


Taco Bellはアメリカにあるタコスのファーストフードなんですね^^
仁さんってファーストフード好きですよね~~~


最初意味が解らなかったけど、仁さんはオーブリーの結婚式のBellとタコベルとをかけてるんだね!(出た!おやじギャグ!)
も~~~くだらな過ぎて笑える・・ククク

そこにZENさんも登場!

Zen→JIN:I want my watermelon.And no taco bell for you until you're done.
Zen→仁:俺はスイカが食べたい。お前は(曲作り?!)終わるまでタコベルナシだ

スイカのクダリが謎ですが、とにかくZENさんは早く仁さんに仕事しろ!って言ってるのね(笑)

仁さ~~~~~ん!ちゃっちゃっとお仕事して嬉しいニュースを届けてね^^


今週は滝チャンネルがあるから楽しみだわ~(*^^*)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  Twitter |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

堪能中

こんばんは
ただ今、堪能中
仁、いい男になったね男っぽくて、色っぽくて、ドキドキしちゃう
大人の男だわ
写真のすべてに、圧倒されちゃった
難しい服を見事に着こなしてるし、私的には一枚目が好きそれとサングラスの写真
あ~ニットの目線もたまんない

も~困っちゃう

それではまた堪能してきます(笑)


by 夕ちゃん 2011/09/12 23:30  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

爆発ヘアーの仁さんがお好みですか?

人気ありますね~

わたしの待ち受けですが(笑)

こんなアダルトな仁さん見てるとTaco Bellのアホな仁と一緒とは思えないね(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/09/13 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

仁さん可愛いよね~
おやじギャグ万歳です^^

ZENさんもいつも拾ってくれて愛を感じるよね~
赤西担に間違いない(笑)

モードな仁さんがこんなにイケるとはね(笑)
もっと日本のメディアに注目して欲しいわん♪
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/09/13 17:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

