スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FRaU裏話

昨日は中秋の名月でしたが、残念なことにお団子を買い忘れてガッカリな夜でした^^;(作れー!)


FRaUの編集者の方が、丁寧にお返事をくれたり(感謝です~)裏話をツイでお話しされていましたので載せさせて頂きますね。


赤西仁さんの特集へのご感想をたくさんいただき、ありがとうございます!
当日、すごくたくさんあったお洋服の中から、ご本人が厳選した6着です。
まったく迷わずピックアップされていたのはさすがです

赤西さん。インタビューの中にもありますが、「日本での活動もこれ以上に力を入れていきます」とお話されてました。楽しみですね!


そして感想を寄せたファンへのRTではこんな話も^^


撮影現場もそのかっこよさに、男女関係なく悶えてました。
見事な着こなしっぷりでした。オーラが凄かったです。
男っぽくて素敵な方でした!
服に着られていないのは、赤西さんの内面が素晴らしいからだと思います
すっと立っているだけで絵になりますよね。
現場で感じたオーラが伝わって嬉しいです!
裏表のない、気持ちのいい方だと感じました。
インタビューも本音で答えてくださったと思います!

仁さん自身が洋服を選んでいたとはビックリ!!
センスあるんだぁ~~(こらー!)
しかし、オーラはどこに居ても隠せませんねぇ~~ふふ


私の感想は長くなるので続きに入れるとして、昨日のチョコっと登場したツイです!

Keibo:http
://yfrog.com/h48wzeuj


JIN→Keibo: what the hell is that laser beam??
仁→ケイボ:あのレザー光線は、一体何??

Keibo: it's NYNY for 911 amazing right ! You should go see it !
これはNY911のライトだよ!仁も見に行った方がいいよ!

NYツインタワービル9/11式典の写真、映像がココで見れます。
こうしてライティングを作り出していたんですね!
そしてこの映像を見てたらあの10年前を思い出して胸に込み上げてくるものがありました!
平和であることを当たり前と思わずにNever Forgetですね^^v

そう言えばジャニーズでもMarching Jの企画で動画配信が有料で木曜日から始まるようですね!
仁さんもあることを期待していま~~~す!

では続きには感想を^^

    ポチッと押してね~^^                                         
あれからゆっくり眺めているFRaUですが、見れば見るほど仁さんってホント素敵なオトコになったなと(^^ゞ


もちろん前から男前ですが(笑)、内面から出てくる充実感や自信が表に現れていますよね!

最初の爆発ヘアーの仁さん(違う呼び方は無いんかい!)は、普段は着なさそう…イヤ絶対に着ない(笑)サスペンダー付きベストが萌えた!
いっそ素肌にこれだけでも(こらっー)
いや、マジで見たいかも(変態!)

お友達もヤラレてるというこの見下ろれた感の視線も…たまらないね^^
あと、お股の辺りに置かれた手!
思わず触りたくなる(笑)


グラサン仁さんはやっぱりこういうオラオラ仁が大好物なんです。わたし^^

下向きの全身の仁さんはスタイルの良さが一目瞭然ですが、FRaUさんも仰ってましたが立ってるだけで絵になる男です!
下を向いてるだけでどんだけカッコいいんじゃ!

ニットの仁さんとは見つめあって勝手に照れてます(←アホ)
ZENさんが言うスカイプが壊れそうな髭でなく(笑)この不揃いな髭の感じが(失礼^^;)バランスが取れているのかな?


テキストのマネージャーが撮影に付いて行かず管理を全部自分でには驚きました。
やれば出来る子です(笑)

人が作ってくれた曲を歌う事が面白いって感じてくれたことがうれしいなぁ~

もちろん仁さんの作り出す音楽は好きだけど、他人からプロデュースされる色んなじんじんも見たい!聞きたい訳なんですよね。

そしてLAでは普通に暮らしてるらしいが、銀行に行くじんじんが想像がつかない(笑)


何度テキストを読んでも
『日本での活動もこれまで以上に力を入れていきますよ』
ここを読んではニンマリ(笑)

アメリカから世界に向けて飛び立つ仁さんの足を引っ張るつもりはもうとうありませんが、日本で存在を感じる機会があまりないと寂しすぎますからね~(^_^;)
このテキストを読んで仁さんが進んだ道がこれで良かったんだとつくづく思いましたね。

「作業してるだけで楽しい。曲を作っても楽しいし、出来上がったときも楽しい。その楽しさを発表できる場所がある、その幸せを感じている毎日です」

仁さんは原点に戻れてるのかな?
発表できる場所がある幸せなんて言葉初めて聞きましたよね?
こういう気持ちが大事ですよね^^
あぁ~泣きそう(笑)


では勢いのあるコラボ曲の発表楽しみにしています♪
by petit-ringo  at 07:39 |  TV 雑誌 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

素敵です

内面から出てくるのでしょうね~成長が凄い!大人の男のカッコ良さがビンビン感じられました~
by みゆき 2011/09/13 15:02  URL [ 編集 ]

ぎゃはは ringoさんのツッコミ最高~~!!!

ちら見した爆発仁(笑)にはビックリしたけど、お持ち帰りしてじっくり見ると いや~麗しゅうございます。さすが赤西仁!!!
いよいよ全米デビューですか~?? イケー!!


私もお団子買い忘れ(笑)今日買って来たよ。
by えみっちゃ 2011/09/13 18:28  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/09/13 21:20   [ 編集 ]

惚れ惚れ~

かっこいい

こんなに高級な服を着ててもベルトのバックルは横にずらしてるトコが仁さんらしくて嬉しいです

胸板バーンもおいしいけどタートルネックも似合うよね?

隠れてるから尚更見たい~
by うさぎ 2011/09/13 21:26  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは~^^
仁が「幸せを感じてる・・」の一言が 嬉しいですねー)^o^(

もう・・photoは 言葉にならないくらい 素晴らしいですもんね!(^^)!
私もグラ仁好きです!!
あのまま ポスターに・・いや NYとかの壁一面に 出したい~
映画とかあのまま できそうじゃないですかー^^
ほんとに 撮影現場にいたかったなー(^_-)-☆
by ゆかり 2011/09/13 21:31  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

男前っぷりが内面から滲み出てますよね!

全米デビューの時のビジュアルも気になってきました~(笑)
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/09/14 12:37  URL [ 編集 ]

えみっちゃさんへ

も~お馬鹿ですいません(笑)
久しぶりの雑誌じんじん楽しめましたね♪


今度はセクシー仁さんのショットもそろそろお願いしたいもんですね^^

デビュー祭りは一緒に盛り上がろうね(^.^)
by petit-ringoよりえみっちゃさんへ 2011/09/14 12:42  URL [ 編集 ]

うさぎさんへ

惚れ惚れしちゃうね!

仁さんってタートルネック苦手なのに、自分でチョイスする辺りは仕事のスイッチ入ったら何でもOKって事なのかな?

ヤルね~(笑)

バックルいつもの位置だった?
高っかいベルトも着崩しちゃうんだ(笑)
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/09/14 12:48  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

仁さんから幸せを感じてるなんて言葉を聞けるって幸せですよね~(泣)

そうだよね!
ホント、そのまま画になる男です(笑)

撮影現場にいたら、衝撃が強そうだけどね(^_^;)
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/09/14 21:51  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

いやぁ~お恥ずかしい_(^^;)ゞ
アホですいません(笑)

ゾンビ状態の真美さんも心配ですが(笑)
雑誌掲載でこれだけ楽しめるって幸せだね~(^-^)

是非ともお会いしましょ♪
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2011/09/14 22:06  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

レス遅くなりました~(^^;)ゞ

仁さんっていつも謙虚なんだよね~

周りの人達に助けてもらいながらなんて言えるじんじん…

大人になったね~(泣)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/09/16 23:40  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりました~(^^;)ゞ

充実してる内面が顔に姿に出てますよね!

大切な宝物に加わりました(笑)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/09/16 23:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

