スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

絶好調!

仁事はまだ動きはありませんが、またまた嬉しい事にFRaUの編集者さんがこうつぶやいてくれていますね^^


おかげさまで、FRaU10月号売れ行き絶好調です! 発売2日ですが、 完売ペースで売れているとのこと。お買い上げいたただいたみなさまのおかげです。ありがとうございます!


これは仁さん効果でしょうか?ニンマリ(笑)


電車には中吊りもでているんですね^^
FRaU中吊り
じんじんと一緒の電車・・・乗りたいもんです笑


昨日からゆっちのドラマが始まりましたね^^
内容的には考えさせられる内容ですが、ゆっちに合った役では??
マッスーとの旅番組もあるとか!
えっと、いつでしたっけ~?(聞くなー!)
ちゃんと調べておかねば^^;;

こんなつぶやきも発見!

9/18(日)日本テレビで朝8:00~9:55放送している「シューイチ」と言う番組で、ゆっちことKAT-TUNの中丸雄一さんに、最近はやりの変わったエクササイズ的にカポエィラを教えました。やっぱりセンス良かったですよ!飛び蹴りキメてました。
KAT-TUNの中丸さんは、なんかヘタレキャラ?なんですか?確かにそんな感じでへろへろ必死にカポエイラしてる感じでしたが、でも実は根性あるし運動神経いいので思わず色々やらせちゃいました。教えてて楽しかったです。その後稽古あると言っていたけど…

ゆっち今年は頑張ってますね~^^


さぁーじんじんも今度は本業で絶好調と行きましょうか^^v

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん!買ってきましたv-344
なんかもうたまりません。迫力ありすぎて、がっつり中身もつまってるそんな感じな気分です。
よくここまで成長したなあって、きっと色んな事乗り越えて、
がんばったんだろうなあ~。
感動ですi-199
by かとじん 2011/09/14 12:58  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/09/14 22:09   [ 編集 ]

かとじんさんへ

無事にゲットおめでとうございます♪

ファン以外の方が見ても圧倒的な迫力に驚くはずです(^-^)

こんな驚く髪型にして楽しませてくれるじんじんの先が楽しみで仕方ありません!
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/09/16 23:49  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

大人のファッション誌のモデルでも通用しそうだよね!

ドリボ良かったね~(^-^)アクロの大迫力に姉も感動してたよ。
うん。千秋楽まで怪我無く頑張って欲しいね^^
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/09/16 23:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

