
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Marching J SPECIAL MOVIEにじんじんも^^

夜中にアップされた仁さんの動画を見すぎてリアルに寝坊しましたぁ~~~汗


まず落ち着いて(笑)昨日もFRaUさんが仁さんの事をつぶやいてくれていましたね^^

たくさんお問い合わせいただいた赤西さんのヘアスタイルの件ですが、当日、ご本人ともご相談させていただきながらあのスタイリングとなりました。あの髪型が、あそこまでかっこよく決まるのは赤西さんだからこそ、ですよね! 

爆発ヘアーが重くないから不思議よね~~



さてさて来ましたよーーーーー!!来ましたよーーーーー!!!
Marching J SPECIAL MOVIEの動画配信が本日午前0時から始まりましたぁ~~♪
仁さんもちゃんとありました!
「JIN’s Life in LA」というタイトルで6分01秒あります。

1動画315円で200円は義援金として寄付されます。
J-net(PC) J-web(スマートフォン)
1度購入すれば30日間見れるんでしたね^^
購入は携帯の支払いとカード支払いと選べます。
パスワードが折り返しメールで送られてくるので、そのパスワードとメールアドレスを入力すれば見れます^^

早速購入して夜中ずっ~~~~と見てました(寝たけど笑・・・そして寝坊した)
も~~~仁さんが可愛くって(照れてる顔がまたイイ!)歌えばカッコいいし!!
あっ、グラサン仁にもドキドキしちゃうし笑
仁さんがciaoって言ってもパソコンから離れらないという(爆)

デルーロくんとの様子はめざましで前に流れたからずいぶん前の映像なんだろうけど、とにかくこんなに長く見れたのも久しぶりだから興奮しちゃってね笑(たった6分なのにね^^;)
どんだけ飢えてるんでしょうね~~~ふふ

ここはワーナーさんの所有なんでしょうか?(どうやらお友達の家に割と近いらしいが、今は居ない・・はず(-_-;))
しかし、あんまり豪華なお家でビックリですぅ~~~~
しかし家のピンポン押してじんじん出てきたらヤバいよね~~~~O(≧▽≦)O

LAでの仁さんが本当に楽しんでいる姿がリアルに見れるなんて素晴らしい企画だわ~
ジャニーさんGJ(笑)


そして明日(16日)からジャニーズショップで新写真が発売されるようですね!
5点以上って・・・微妙な枚数ですが(@_@;)
なんの写真か気になりますね~~~~


明日16日といえば、金曜日♪
楽しみにしてる滝チャンネルの更新も同じ日でしたね!(ブラボー!!)
金曜日は仁さんスペシャルDayですな^^v
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (10)  |   |  page top ↑
Comments

素敵~

ばっちり見れました!!
こんなに長い時間動く仁さんを見るのは久しぶりです。
運転する仁さん…
街角で踊る仁さん…
歌う仁さん…
ウェルカム仁さん…
本当にピンポンして出てきた瞬間失神しそう
1人で住むには贅沢過ぎませんか?
いや~大事にされてるんですね。
早く日本でのコンサートが実現するといいなぁ
by うさぎ 2011/09/15 09:58  URL [ 編集 ]

ウッシッシ

こんばんは
仁のとこへ、遊びに行ってきました
ウッシッシって感じ
変てこな笑い声をあげながら、幸せな時間を仁と過ごせました
あのプールで仁と泳ぎた~いもちろん、ビキニ着ますわよ
4?歳のビキニなんて見たくないっか
また行ってきま~す
by 夕ちゃん 2011/09/15 20:02  URL [ 編集 ]

No title

動画・・あんな仁に 会いたかった・・
やっと 会えた・・涙
Frauカッケー仁や ポニテメッセの頼もしい仁も もちろん好きだけど・・普通に笑ってる仁に勝るものはないなー^^
それに・・神映像ばかりですよねー
仁のおうち ピンポンしたいですねー 笑
企画としても素晴らしいし・・こういうチャリティなら 仁もどんどん提供してくくれそう 笑
by ゆかり 2011/09/15 21:54  URL [ 編集 ]

仁~

PCの前で叫びました!動く仁~長いし玄関から仁が出て来たらヤバイです!考えただけでヤバイです。仁がキラキラしているのが嬉しい…楽しみながら一生懸命やっている仁が素敵!
by みゆき 2011/09/15 22:31  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/09/16 00:20   [ 編集 ]

うさぎさんへ

こんなに色んな仁さんが見れて幸せですよね~(^^)

1人?
なんかお仕事関連で使われていそうじゃない?

うん。
日本でね!
いつになるかな~?
by petit-ringoよりうさぎさんへ 2011/09/17 02:14  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

自由に遊びに行けちゃうから楽しいね~(笑)

じんじんとプール?
いやーん、妄想スイッチオンだわ!
でも冷静にビキニはムリ(爆)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/09/17 02:18  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

そのまんまの仁さんの姿が見れるのが一番だね!

こういうチャリティーならファンは大喜びだし、仁さん自身も復興支援の力になれるし一石二鳥だね~

さすがジャニ爺さん^^
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/09/17 02:31  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

あんな風に楽しみながらお仕事も出来てる環境にホッとしますね(^^)

楽しみが一気に押し寄せましたね。
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/09/17 02:34  URL [ 編集 ]

鍵コメ肉まんさんへ

見方はブログの記事に書いてある通りです。
先ずはJ-netに飛んで下さいね。
行けば順番がわかります。

携帯で見れるかの質問も書いてある通り、PCかスマホのみ対応だと思います。
by petit-ringoより鍵コメ肉まんさんへ 2011/09/17 02:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

