スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アルバムジャケ写撮影!

今朝も仁さんの処にお邪魔してルンルン♪の朝です(世代が分かる喜び方笑)


どうやらYGの写真集でのあの水撒き仁さんも白シャツのアンニュイな仁さんもここのお家での撮影だったようですね^^
みんな探すのがお上手で^^;
このドミちゃんの動画でも仁さんの家の中かな?
プールも同じ動画もありますね。
も~~~妄想スイッチオンですわ~~~~



さて昨日は仁さんから撮影中の写真のアップもありましたね~~♪

JIN:Shootin with @smallz_raskind http://yfrog.com/kin43cmqj
仁:smallz+raskindとの撮影

仁さんが少~~~~~し映り込んでいる???ガン見です笑
そしてそのSmallさん(省略し過ぎ!)もつぶやいてくれましたね!

smallz_raskind:Just shot what are now some of my favorite photos ever of @Jin_akanishi lots of craziness going on in here today
Raskind:赤西仁のお気に入りの写真が何枚か撮れた。今日ここではクレイジーがた~くさん

Smallz&Raskindは有名なフォトチームだそうですが、ココを見るとデルーロくんやファーギーなどの有名な方々のお仕事もたくさん!(すげぇーー!)
写真も見てるとアメリカっぽくて楽しいものばかりです。


そして新しい登場人物が!

GeorgeWang_:halfway thru dope shooting sesh w/ @jin_akanishi and the amazing @smallz_raskind!! Lookin’ awesome!
GeorgeWang:赤西仁、素晴らしいRaskindと一緒の撮影セッション途中。最高なものになりそう!
【単語】thru=through=~経て w/=with=と一緒に  sesh=session=セッション

Georgeさんはアメリカ系台湾人でエンタメ業界の方のようですね!
ググって見たら英語でさっぱりですが(笑)Teddyさんとは関わりがあるようですね^^

Smallさんがファンからの質問に答えてくれていました!

Q:for the comin debut album right? cant wait!!!!!!!!!!!!
質問:これからのアルバム用でしょ?待ちきれないぃ!!!!
smallz_raskind:yup
smallraskind:そう


どうやらアルバムのジャケット写真の撮影だったようですね^^


smallz_raskind→TJ&JIN:thanks TJ! Great day today!
smallzraskind→TJ&JIN:ありがとうTJ ! 今日は最高だ!

TJってまた新しい登場人物ですな!

TJ→smallz_raskind&JIN:you guys KILLED it today
TJ→Raskind&JIN:今日の君達、素晴らしかった
【単語】kill it=素晴らしい、いかす


TJとは、ワーナーブラザーズのマーケティング・ディレクターだそうです!
おぉーーーワーナー関係が出て来て動いてる実感がジワリジワリ(笑)



そして今朝のツイではご丁寧に^^

Smallz raskind:Hello 2 all the@ jin_akanishi fans that r now following got some amazing photos w/him yesterday. Cant wait to hear what u all think of them
Smallz raskind:フォローしてくれた赤西仁ファンこんにちは。昨日、仁と素晴らしい写真が撮れました。(写真を見て)皆さんがどんな感想を持つのか待ち遠しいです。

George:Back to work w/@ Jin_Akanishi ! Let's gogogo!
George:赤西仁と仕事再開!いくぞ~~!!

おぉーーー仁さん!がんばれーーーーー!!!!

今日はジャニ写発売と滝チャンネルで朝からワクワクドキドキで~~~~す^m^



    ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:50 |  Twitter |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

No title

またまた久コメです~おはよ~さんです!
なにやらツィ上にいっぱい登場だね~~しかもワーナー関係の人も?
今日も滝チャンあるし、じわじわ動きだしたね~~~~~

そわそわして仕事にならないや~~~~
by sora♪ 2011/09/16 09:50  URL [ 編集 ]

No title

なんだか毎日うれしくて楽しくてルンルンです!
滝チャンネルはまさかの後編ありv-364
なんだかワーナーさんにも大切にしてもらって、タッキーからもかわいがってもらえて、仁君はしあわせですね。私まで温かな気持ちになっちゃう。
たくさんの情報ありがとうございます。
ホント楽しみですね。
by かとじん 2011/09/16 14:01  URL [ 編集 ]

ドキドキ

私が緊張するのも何ですが何かドキドキしてきました!仁、チーム仁が動いてますね…ドカーンとかまして下さい!
いつも細かい情報ありがとうございます
by みゆき 2011/09/17 12:42  URL [ 編集 ]

sora♪ちゃんへ

いつも元気いっぱいのsora♪ちゃんを感じてるので、久しぶり感がしないですよ~(^.^)

仁さんの周りの登場人物が増えてきてから、固まりそうな脳をフル回転してます(笑)

仁事が動き出すと落ち着きが無くなりますね~(^^;)ゞ
by petit-ringoよりsora♪ちゃんへ 2011/09/17 18:39  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

毎日色んな仁事があってテンション上がりっぱなしです(笑)

タッキーは優しいね!仁さんが慕う気持ちがわかりますよね^^

カウントダウンまで楽しみながら待ちましょうね♪
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/09/17 18:49  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

10月デビューならもう間近ですからドキドキな毎日ですね!

春から長かった~(笑)
私たちも仁さんと一緒におもいっきりenjoy…ですね^^
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/09/17 18:56  URL [ 編集 ]

いよいよ

いよいよ、全米デビュー間近ですね!!

ワクワクドキドキな毎日ですね!!

楽しみがあると、毎日頑張れますし★
by a 2011/09/18 06:08  URL [ 編集 ]

aさんへ

10月が迫って来たらドキドキして来ましたね~(笑)

アメリカの新人としてのデビューの仕方が気になりますが。
by petit-ringoよりaさんへ 2011/09/18 12:24  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ


周りの方々のつぶやきは有難いですねぇ~^^

ちまちまと家のDIGAくんも仕事してくれてますが、昔の仁さんです(苦笑)

今にドカーンと大物を録ってくれるはず!

あと幾つ寝たら発表なのかしら?
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/09/18 12:30  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

