スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

滝CHANnelに笑顔のじんじん

昨日から何回滝CHANnelを見たことでしょうか^^


こんな笑顔を見たかったぁーーー!!
タッキーだからこそ聞ける話、自然と答えちゃう仁さん、そしてケラケラ笑う仁さんの笑顔に満足感いっぱいです!
お友達曰くブロッコリーみたいな仁さんの髪型だったけど(こんなブロッコリー食べたいけど爆)
とにかくちょっぴりキタナイ(汚い言うなー!)仁さんのビジュをトークでちゃんとカバー出来てるのでは^^

いきなりのグラサン仁さんの登場に思わず見てるこっちもツッコミたくなった時もちゃ~~~んとタッキー兄ちゃんは分かってくれています!(さすが!仁ファンサイド!?)

KAT-TUN内でやりたい事をやっていても迷惑をの話では、今までずっと自分のやりたいコトをやってたらこうなったとだけ言ってたけど、本当の部分はココなのかなと・・・
やりたいコトの軸がズレた。
もちろんそうだけど、自分云々でなく、周りを1番に考えた結果がこうなったのかなと。(私の捉え方ですので^^)

そしてタッキーをベタベタ触っちゃってまぁ~~~この子本当に好きなんだろうね(笑)
こっちは君をさわりたいけども(おいっ!)

タッキーが仲裁に入ったケンカ話は亀ちゃんとPちゃんと仁さんだったとか。
以前のオタ誌で語ってたそうですが、今も昔もまさに神さま、仏さま、タッキー様ですね(笑)

ファンへの言葉の感謝の一言でもう胸が熱くなってますが(単純!)
続きがあるそうでありがたや~(^^)


昨日発売されたジャニ写は10枚の様です。
滝チャンネルの仁さんですが、似たような写真も(^_^;)


さて、J-netの会員限定ではファミクラでしか見れなかったカミカミな仁さんが見れますね♪


帰ったらまた滝チャンネル見なくっちゃ!     ポチッと押してね~^^                                         
お気に入りの1枚はやっぱりこの笑顔です^^


1 - コピー

早く私たちにもこんな笑顔を見せてね^^
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (7)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/09/18 07:13   [ 編集 ]

鍵コメはみさんへ

滝チャンネル良かったですね(^^)

タッキーって仁ファンの代表みたいでしたね~

ヘイセイ魂に?
楽しんで行ってらっしゃいませ!
ファミクラにジャニ写と仁さんも待ってますね^^
by petit-ringoより鍵コメはみさんへ 2011/09/18 12:42  URL [ 編集 ]

拍手コメさおちゃんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます(^^ゞ

仁さんの正直な気持ちかなと思いますよね。
ホント、男らしいね^^

名古屋ですか?
また気軽に絡んで下さいね~(^^)
by petit-ringoより拍手コメさおちゃんへ 2011/09/18 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

日本に居たときには遊んでばかりだと思ったら(爆)
こんなにいっぱい幸せな置き土産のためにお仕事してくれていたとはね~(泣)

言葉は足りなくても許してあげます(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/09/18 17:47  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

見えた!見えた!
タッキーお兄ちゃんに甘えちゃって、お手をするワンコに見えたよ~(笑)

何でも素直に言う事を聞くね_(^^;)ゞ

欲を言えばタッキーの言葉をそのまま仁さんから聞きたかったけどね~(苦笑)

まぁ、そんな贅沢を言うとバチが当たりそうだから良しとしますがσ(^_^;)

続きはお仕事の話が聞けるのかな?
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/09/18 18:11  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/09/18 18:21   [ 編集 ]

できればYouTubeアップお願いしたいです!
by じんファン 2011/09/26 17:37  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

