スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

PV撮影最終日?

仁さんのつぶやきはありませんが、周りの方のツイでお仕事頑張ってるのが分かるって嬉しいですね^^


今日は驚くニュースが!まずはこの記事です。
ジャニーさんがギネスですって!


Prolific Japanese music legend Johnny Kitagawa has been presented with two Guinness World Records establishing him as one of the most successful music producers ever.
His new records are for Most No.1 Singles Produced by an Individual (232), and Most Concerts Produced by an Individual (8,419).
He also holds the record for the most number of concerts produced by an individual having produced an amazing 8,419 between 2000 and 2010. Concerts by Japanese mega-bands SMAP, KinKi Kids, ARASHI, KAT-TUN and Hey! Say! JUMP attracted an estimated 48,234,550 fans.

最も成功した音楽プロデューサーの1人がギネス2冠
各アーティストによるシングルとコンサートで2冠
2000年~2010年でコンサート開催が8,419(SMAP,Kinki Kids,ARASHI,KAT-TUN,Hey!Say!JUMP)累積ファンは48,234,550人

ジャニーズファンは世界にいますからね^^
仁さんがアメリカデビューになればますますワールドワイドになるんでしょうね!


そしてたっちゃんが坊主になったニュースにこれまたビックリです!!!

KAT-TUN上田が「気合」ヘッド

 KAT-TUNの上田竜也(27)が17日、丸刈りになった。都内で行われたTBS系ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」(10月27日スタート、木曜午後9時)の収録で、刑務所でバリカンで丸刈りにされるシーンが撮影された。上田は「中学校以来の坊主頭になって、新境地といった感じで不思議な気持ち」とさっぱりした様子で話している。
 ドラマは、無実の罪で刑務所に送られ、脱獄した4人の若者の逃亡劇を描く。主演は市原隼人(24)で、上田は覚せい剤取締法違反の罪で懲役4年の判決が下った元ホストを演じる。6ミリの丸刈りになった姿に、スタッフの評価も「かっこいいじゃない」と上々。上田は「坊主頭の4人で移動ということはビジュアル的にめったにあり得ないと思うので、見どころだと思います。これを機に“坊主がブーム”になればいいなあと思います」。

110918竜
おぉーーー!!!
たっちゃ~~~~ん!
気合いが入ってますな(^-^)
昨日は亀ちゃんの新しいドラマのベムのCMも見ました。シルエットだけだったけど(^_^;)
亀ラジも終わり新しい番組へとなるようですね。
亀ラジで仁さんの話をしてくれた回は今でも保存してあります^^

仁さんもKAT-TUNも前進あるのみですね♪


さて、仁さん関連のツイです。

George Wang:Back in the studio w/ @Jin_Akanishi Last day, let's go!!
George:仁と再びスタジオ入り。 最終日だ。やるぜ!

PV撮影最終日ってことかな?
こっちまで勝手に気合いが入ります(笑)
昨日はデルーロくんの新しいシングルのPVを見てましたが、あんな風にお姉ちゃんと絡むのは勘弁だわ~(笑)
心臓に悪いわ^^;


GeorgeWang_:Great working w/@Jin_Akanishi today! Now off to kbbq for @jasonyangviolin bday! @dawenmusic @pauldateh
George:赤西仁との仕事は素晴らしい! 今からJason Yangの誕生日で韓国バーベキューへ
【単語】kbbq=Korean Barbecue


Jason Yang ジェイソン・ヤング
LA在住のバイオリニスト

Dawen 
LA在住のシンガーソングライター

Paul Dateh
LLA在住のシンガー・ソングライター、バイオリニスト

3人はアジア系みたいだからTeddyさんやGeorge Wangが手掛けてるのかしら?
アジアとアメリカのかけ橋的な仕事仲間のようですね^^

仁さん今日もがんばれ――!!!!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:36 |  ジャニーズ |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

いよいよ

撮影も終わりさて!ですか?
いよいよだあ(^^)d
by みゆき 2011/09/18 16:53  URL [ 編集 ]

No title

いよいよ・・ですよねー
いろいろ盛り上がってて まとめてのコメで失礼^^;
滝様 神様ですねー
甘えんぼじんじんに癒されましたね)^o^(
まさかの前・後編とは!嬉しいですね!
ジャニネ動画のカミカミじんじんも そのまま使ってくれて嬉しいですー^^
そうそう 写真もあるしー 今度は笑顔満載!ですねー♪
ドミさんツベでわかる 家の中・・あんな環境で お仕事できるって凄いことですね^^
周りの方からも 認められてる感じが ほんと嬉しいです!(^^)!
(あ 私も 仁がかつん抜けたのは 迷惑・・にならないように だと 思ってました・・)
by ゆかり 2011/09/18 17:53  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

PV撮影が終わったら次は何が始まるんでしょうね~??

そろそろ新しいお知らせが欲しいところですね^^
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/09/19 12:46  URL [ 編集 ]

ゆかりさんへ

まとめてのコメントでも頂けることが嬉しいです^^

かわいい笑顔が見れたり、長くしゃべってくれる仁さんが見れるだけでも幸せですよね~(^^)

タッキーにライブにも来て一緒にMCやって欲しいくらいだわ(笑)

ゆかりさんもやっぱりそう思いました?
by petit-ringoよりゆかりさんへ 2011/09/20 12:35  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

たっちゃんの坊主にはホントにびっくりだったね!
確かにビジュアル担当?(笑)

デルーロくんの日本での知名度を仁さんがカバーして日本でも話題になって欲しいですね!

私に力はありませんが(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/09/20 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

ツイも英語だからなかなか大変ですよね~^^;

でも自分に話し掛けてもらってる錯覚に陥って幸せですね(笑)

こちらこそこれからもよろしくです♪
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2011/09/20 12:47  URL [ 編集 ]

No title

仁が順調で何より♪
それよりも今回はたっちゃんの坊主頭が気になっていて、初めて見ました!!もっとヒドイ(失礼(^^ゞ)と思っていたので、あー男っぽいな~。。。でした^^でもカワイイたっちゃんが好きなので早く髪伸びるといいけど(^_^;)
by さおちゃん 2011/09/21 15:50  URL [ 編集 ]

さおちゃんへ

たっちゃん思いきったね~
可愛いキャラだったからかなり驚いたよね(^_^;)

ドラマの内容も見応えありそうだね!
by petit-ringoよりさおちゃんへ 2011/09/21 21:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

