スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もうすぐ?笑

今は雨が止んでますが、台風の進路が気になる朝です。


被害がないようにと祈る思いです。


一昨日関西で、そして昨日は全国ネットでもOAされたようですね!(お友達ありがとう~)

「2010年 中国で最も注目された日本芸能人ランキングTOP50」で仁さんが1位ですね^^
110918クギズケ
たしか、これ6月にも同じものが・・・まぁ~~いい話題ですから良いんですけどね^^;

中国といえば昨日はこんな話題も上がってました。
中国ドラマのOPで仁さんのEternalを盗用されたのではと。
ワーナーさんにメールで通告したファンの方がいらっしゃるそうですが、これはお任せしたいところですね^^;;
しかし、あんたそのまんまでしょ~( ┰_┰)


そして昨日は久しぶりに仁さん登場してくれましたね!


JIN:bout to rock my youtube channel. not yet tho~
仁:俺のyoutubeチャンネル、アップする予定。まだだけど~
【単語】bout=about

私も昨日やって仁さんのチャンネル登録済ませました(←えっ、今ごろー^^;)


仁さん黙っていられないくらいにもう直ぐ・・・・だよね?(笑)

やっと仁さんの歌が聞けると思うと急にドキドキしてきました!

仁さん頼むよ~(^^)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:38 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

こんにちは~。

台風の影響か今日はかなり涼しいですね。

そろそろとか、いよいよとか何度も言って来たけど、本人が言っちゃうぐらいだから、ほんとにもうすぐなんですよね。
わ~んドキドキです。

たくさんの著名な方々にバックアップして頂いて、もはや相関図も諦めましたが^^;どんな形でデビューしていくのか、傍でずーっと見続けて行ける事も幸せです。





by kao 2011/09/20 11:14  URL [ 編集 ]

No title

雨、大丈夫ですか?
早く雨もやんで、仁君の発表もドーンときて、
空も心も秋晴れになるといいですねv-278
by かとじん 2011/09/20 22:34  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/09/21 00:23   [ 編集 ]

kaoさんへ

台風直撃で大変な秋だね。
著名な方々が次から次に出てくると、動悸息切れしそう(笑)
呼吸困難に陥る前に発表して欲しいわ^^;

デビューまでの道を私たちも楽しまなきゃ~だよね^^
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/09/21 12:48  URL [ 編集 ]

No title

台風スゴイですね~(-_-;)我が家付近は幸い大丈夫ですけど、被害が最少であることを祈ります。
中国での盗用の話、Eternalだったんですね~。真似しちゃいたくなるような素敵な曲ってことですね(^_^;)(ポジティブ^^)
仁さんのチャンネル登録、まだです><ネットに疎くてどうしていいかもよくわかりませーん(泣)
by さおちゃん 2011/09/21 16:03  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

台風凄かったです(>_<)

仁さんデビューの秋が待ち遠しいですね~

10月の中旬にはきっと秋晴れになるね。
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/09/21 20:18  URL [ 編集 ]

さおちゃんへ

そうそう!
名曲の証拠ですね~^^;

チャンネル登録はYahooのメアドかGoogleのメアドを取得すればYOUTUBEのアカウントが取れますよ。

Googleなら簡単に出来ましたよ。

是非やって仁さんのチャンネルを登録してみてね^^
by petit-ringoよりさおちゃんへ 2011/09/21 20:48  URL [ 編集 ]

鍵コメみいさんへ

アルバムに入れて欲しい曲を考えるとキリがなく思い付くよね(笑)

亀ラジの保存してあるのは始まってすぐのメンバーの紹介だよ。
うちのAってね~fufufu
by petit-ringoより鍵コメみいさんへ 2011/09/21 21:41  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

仁さんの周りが凄くなってきたね!

それだけ周りを動かしてしまう仁さんって何かあるんだろね^^

全米デビューがまさかこんな流れになるとはね~
も~想像を超えてるよ!
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/09/21 22:04  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

