スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

動画はまだかー?

台風15号の脅威に昨日はビビッてしまいました。


会社でもかなりの強風に驚いていたものの、自宅に戻ったら物干し場の屋根の一部が飛ばされていてビックリでした(>_<)
自宅待機で家で留守番してた娘ちゃんから家がヤバい!のメールが来たのでかなり心配でしたが、人的被害もなくこの程度ですんで良かったです^^
東京では帰宅難民と化した姉も数時間掛かったと言ってました(お疲れさま~)
本当に今年は自然の脅威を思い知らされる年ですね。

昨日はドリボにPちゃんが来たようですね♪
あきらが来てくれました!とPちゃんが登場したそうです。
Pちゃん、アメリカにもどうですか?(笑)



さて動画のアップを今か今かと待ってる数日ですが、仁さんから全く無関係のリプがありましたね(笑)


JIN:just wanna shout out to the @Stereotypes @jonmcxro
new video #lego video, looks fun~ invite me next time lol
仁:Stereotye、Jon Mcxroに叫びたい 新しい#レゴビデオ楽しそう~次回は俺も呼んで~(笑)

そして補足のツイが^^

Stereotypes:Thx Fam!! Heres the link http://bit.ly/qaEjWR RT:@Jin_Akanishi just wanna shout out to the @Stereotypes @jonmcxro new video #lego vide.
Stereotype:ありがとうファミリー!これがそのリンク

ってことで仁さんが楽しそうというリンクが貼ってくれてありましたね!
見たら本当に楽しそ~~~♪
でも仁さんが・・と思うと・・無いな(こらー!)

動画のアップが待ち遠しいわ~~~
でもsoonをツイから消しただけあって、待つしかない訳ですな(笑)


いつでもカモンです^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:39 |  Twitter |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/09/22 12:59   [ 編集 ]

No title

こんばちわ~~ん!台風大変だったね・・・物干し場の屋根が?!かなりの突風が吹いたんだね・・

こちらは台風の前日の雨が相当で避難したけど何ともなくホッとしました。
風はそこまでじゃなかったんだけど雨がね。。。
ほんと天災続きで怖くなります。

仁事・・・ばぁ~~と明るみには出ないけど、裏ではなにやら進行しているようでわくわくだね~!

いつ発表になるかなぁ~~?
by sora♪ 2011/09/22 23:13  URL [ 編集 ]

No title

物干し台の屋根、大丈夫でしたか?
我が家は子供が休校になって予定が狂った以外は幸い大丈夫で安心しました。
最近、自然災害が多くてホントに2012年説が正しいのでは?とビビッてます(^_^;)
チャンネル登録の件、ありがとうございました♪
ちょっと苦戦してますが(^^ゞ頑張ってたどり着いてみます^^
Pちゃんも最近ご無沙汰で。。。
是非とも二人並ぶ姿、拝みたいです♪
by さおちゃん 2011/09/23 01:13  URL [ 編集 ]

No title

はあ~仁様はまだかいなあv-292
年とってくると気長に待てねえっつうの。
と言いながら、待ってますけど。
ringoさんのブログでいろんな方たちのつぶやきを読んで、
仁様の順調ぶりを確認してます。
今日は、こちら九州も秋晴れでございますv-278
by かとじん 2011/09/23 12:50  URL [ 編集 ]

sora♪ちゃんへ

レス遅くなってすいませ~んm(__)m

今回の台風はお互い大変だったね。
こっちは強風による被害がかなり出ましたよ(>_<)

仁さんは裏の動きばかりでなかなか表が動かないね~
でも10月までカウントダウンだよ!
早く来~い(笑)
by petit-ringoよりsora♪ちゃんへ 2011/09/26 01:35  URL [ 編集 ]

さおちゃんへ

レス遅くなってすいませ~んm(__)m

チャンネル登録無事に済みましたか?
ちょっと面倒だけど一歩一歩仁さんの為にガンバですね(^з^)-☆
by petit-ringoよりさおちゃんへ 2011/09/26 01:41  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなってすいませ~んm(__)m

そう!そう!年を取るとね~って違うでしょ(笑)

でも来週には10月だから待つのもあと少しですよね~(^o^)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/09/26 12:30  URL [ 編集 ]

鍵コメ真美さんへ

レス遅くなってすいませ~ん(>_<)

まだ屋根はそのままです^^;

動画かなり待たされていますが(苦笑)
仁さんを一目見ただけで私たちって一瞬でテンション上がっちゃいますよね^^

だから辛抱出来ちゃうね(^з^)
by petit-ringoより鍵コメ真美さんへ 2011/09/27 12:31  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなってすいませ~ん^^;

お偉い方の登場にどんなモノを見せてくれるのか想像が付きませんね。

ワクワクドキドキを通り越して体調崩しませんように^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/09/27 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなってごめんなさい^^;

台風凄かったですが、taeさんのお宅は大丈夫でしたか?

仁さん自身も呟きたくても呟けない状態なんでしょうか?

待つ身は慣れっこですが…そろそろねぇ~^^;
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/09/27 17:23  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

レス遅くなってすいませんm(__)m

ほんとっ、最近は本土直撃が多くなりましたね。
慣れたくないモノですね(^_^;)

HIP HOPの方々はなんとも言えないスタイルですよね~(笑)
仁さんもそこに憧れをきっと感じてるから、綺麗なお顔を隠したりするんでしょうね。

勿体ない話ですよね!
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2011/09/27 17:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

