スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁事も動け~^^

ちょっとご無沙汰になってしまいました^^;


1年に数回なる肩凝りからくる頭痛と吐き気で会社をお休みしたりとちょっとお疲れモードでした。
マッサージを2時間してもらったんですが、芯の部分の凝は取れないそうで今でもカチカチです(苦笑)


さて昨日の朝はジャニーさんのギネス記録の記事で顔写真が公開されてゆっちもZIPで顔出しOKになったんですね!って言ってましたね^^


ギネス・ワールド・レコーズ社から「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」として認定されたジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(79)が24日、東京ドームで会見し、初めて喜びを語った。顔写真も初めて解禁した同氏は「生まれたときからショービジネスをやって200年くらい生きてる感じ。来年は海外でもショーをやりたい」と宣言した。

 偉業がギネスに認定されたのを受け、ジャニー氏が神秘のベールを脱いだ。これまで伏せていた顔写真を初公開。日本版のギネスブック以外で掲載されている野球帽にサングラス姿だ。

 「ビートルズの4人の中にサングラスのマネジャーが写ってるのを見て以来、タレントと一緒に写真を撮るのはみっともないと思ってたんだけど。ギネス側から必要だと言われたので撮ってもらいました。週刊誌に昔の変な写真を載せられるのも嫌だしね」。撮影は今年の早い段階に、200人ほどのジャニーズJr.に周りを囲まれながら極秘に行ったという。

 ギネスでは「最も多くのコンサートをプロデュースした人物」「最も多くのナンバーワン・シングルをプロデュースした人物」の2部門が認定された。フォーリーブス、郷ひろみ、近藤真彦、田原俊彦、少年隊、光GENJI、SMAP、KinKi Kids、嵐ら、まさに星の数ほどのスターを育てたばかりでなく、「SHOCK!」「PLAYZONE」などのヒットミュージカルも手掛けた。「外国は同じものの繰り返しが多いけど、僕はいろんなタレントによって進化してきた。日本のショービジネスは負けてないですよ」と胸を張った。

 仕事への情熱は「カバン運びをしていたころ」から変わらないという。「生まれたときからやってるような気がしてならない。80年間はあっという間。200年くらい生きてる感じ。僕にとっては1日24時間じゃなくて30時間くらいですから。まさに『ショウほど素敵な商売はない』です」と自身の半生を名作映画のタイトルになぞらえた。

 
 「来年も記録を作って3部門に挑戦したい」と話すジャニー氏の、次なる夢は海外進出。「命ある限り外国でやってみたい。日本でやってきたことを翻訳してラスベガスで『ジャニーの世界』的なショーもしてみたい」と野望は広がるばかりだ。

まだまだ野望もあるようで、もっともっと長生きして頂かないとですね!
だってジャニーさんがいなければ仁さんとは出会えなかった大切な方ですからね^^


そして昨日はドリボも千秋楽だったんですよね!
亀ちゃん、ゆっち、聖お疲れさまでした~~~♪

亀ちゃんのベム、新しいラジオ番組、ゆっちにたっちゃんのドラマに冠番組もと次々とお仕事が動き始めてますね。
そうそうじゅんのも特番に出るんだよね。


さぁ~てと、仁事も動け~ゴマ(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 07:40 |  ジャニーズ |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

心配掛けました~^^;

デトックスって溜まるもんですよね。
私も自覚を持って気を付けないとって、今回はつくづく思いました(^_^;)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/09/27 18:43  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

今回はかなりしんどかったです^^;
今日はだいぶ楽になりました。
蘭ちゃんも治療したりするのね。
お互い気をつけましょう^^
またメールします!
ありがとう♪
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/09/27 18:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。