スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Future History^^

昨日は久しぶりに仁さんが登場しましたね~~~RTだけど^^;


RT @IamKeibo: i have my own web profile thanks for all the support and help from my company to my friends to followers. Lets make future ...
RTケイボ:僕のWebプロファイルができた。会社と友達とフォロワーの皆の応援と協力に感謝。一緒にfuture historyを作ろう!
Future Historyとはデルーロくんが今日発売する(明日でした!)アルバムのタイトルと同じだから仁さんそれと掛けたの?
仁さんナイスです^^v

ケイボのプロフィールも初めてしっかり見ました^^;;

でもなぜかデルーロくんとの絡みはまだなんですよね~~
ドカッーンと来るのかしら?


さて昨日は今さらの記事ですがこんな記事がありましたね。
でも初見なんですよね~って事でオリーブ姉ちゃんかテキストの最後の部分だけ訳してくれました。(サンキュー♪)
他はライブの様子だからスルーで^^

JROCK REVOLITION

Overall Yellow Gold Tour 3010 was enjoyable. Jin proves himself to be an experienced entertainer, and his previous experience of being in a group showed in how he gave generous stage time to his dancers, often stepping back to let them be in the spotlight.
全体としてYellow Gold Tour 3010は楽しかった。仁は、自分が経験豊かなエンターテイナーである事を証明したし、自らが時々ステージ後ろに下がりダンサー達にスポットライトをあてたりと、グループで培った経験からダンサーに惜しみなくショウタイムの見せ場を作った。

Jin’s voice can go from skin-caressing to something of an urgent plea, a sweet melody in and of itself to sensuality with a little playfulness to keep it interesting. A lot of his songs featured a sense of closeness between him and his fans, a playful and fun, teasing relationship that had more than a few fans screaming.
仁の声は、肌を愛おしむようなトーンから何かを懇願させるトーンに変わってくる。甘いメロディーが加わり、興味を惹きつけるよう遊び心を少し持ちながらも声自体が官能的だった。彼の多くの曲は、彼とファンが近いことを特徴づけていた。陽気で楽しく、そして少数のファンが悲鳴を上げる以上の親密性を思わせ振りな素振りでからかっているかのようでもあった。
【単語】skin=肌 caressing= 愛情が込められた戯れ

Upon a deeper look at some of his lyrics, the words are surprisingly eloquent, hinting at deeper meanings and perhaps personal experiences. Whether Jin Akanishi can make it big in the American market remains to be seen, but he is definitely someone to watch.
彼の詩をより深く掘り下げてみると言葉は驚くほどに説得力があり、自身からの経験からだろうという深い意味へのヒントを与えてくれる。赤西仁がアメリカ市場でビックになってもならなくても、間違いなく見る価値の人物である。


素晴らしい内容ですね!
仁さんの声が官能的って…納得です。うん。
大好きですもん(笑)

アメリカデビューしてからの記事もますます楽しみですね~(*^^*)

で、仁さん動画は……あっ言っちゃった(笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:35 |  赤西 仁 |  comment (11)  |   |  page top ↑
Comments

官能的

おはようございます\(^o^)/
今日は、仕事が休みなので、まったりしてます。
よせばいいのにiphonにかえて、悪戦苦闘中だったので、コメするのもお久しぶりです。

官能的って、仁を表現するのにいい言葉?
声だけじゃなく、仁自体が官能的だもん!
にしても、仁欠乏症の日々がつらいぞ(; ̄O ̄)
by 夕ちゃん 2011/09/27 11:01  URL [ 編集 ]

失礼しました。

再び失礼します。
なぜか、記号や絵文字が、ハテナマークに化けちゃいました。
仁を表現するのに、官能的って、いい言葉です。ハテナマークはなしでお願いしまーすd(^_^o)
by 夕ちゃん 2011/09/27 12:46  URL [ 編集 ]

No title

頭痛はもういいですか?
吐き気をともなうとホントしんどいですよね。
私は若い時から頭痛持ちで、緊張性頭痛と偏頭痛両方です。
頭痛が起きる原因が違うので、薬の飲み分けをしています。
更年期でなおさらひどくなってます。
でも、仁君事で楽になることも多いので、ありがたいです。
滝チャンネル9月30日だそうですね!またこれで元気が出ますねv-363
by かとじん 2011/09/27 23:01  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

コメントの一部を削除する事が出来ないので、そのままでごめんね(^_^;)


そうだね!
仁さんの官能的な所は声だけじゃないからね~(笑)
いやぁ~そこを語り出すのは夜でないと(爆)

iphoneがんばって~(^o^)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/09/28 12:32  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

ご心配いただきありがとうございますm(__)m

基本的に薬に頼るのが苦手な古い人間なんで困っちゃいます(笑)

かとじんさんも気をつけて下さいね♪

仁さんの動画アップは10月になるのかしらね?
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/09/28 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

ありがとうございます!
体調はバッチリです(*^^*)
涼しくなったり暑くなったり体調管理大変ですよね。
元気の源の仁さんのニュースが待ち遠しい~~~
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/09/28 12:47  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

和訳が無いと私もさっぱり^^;
こんな風に言ってもらっているとはねぇ~

仁さんを表現するのに官能的ってちょっとびっくりしたけど、ピッタリですよね!
もちろん全部がですね^^

ステージで光輝く仁さんに会いたいね~(涙)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/09/28 21:26  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

今ごろの記事だったけど、内容的にはスルー出来ないくらいの中身だったね~

仁さんをどういう風に見てもらえているかって凄く興味あるしね(^_^;)

動画アップ来週かな~?
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/09/28 21:41  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

これからもっともっと英語漬けの日が待ってるはずだけど、軽くめまいしちゃいますね~^^;

見る価値があるなんて私たちはわかってるけどね(笑)
ほんと待ち遠しいね~^^;
デルーロくんの諸々が一段落したらドカーンと来るのかな?
どんなデビューを飾ってくれるんだろうね^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/09/28 21:54  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ここ数日PC触らないうちに、たくさんのネタUPありがとうございます♪
今更の記事???
私には最新です(爆)
英会話教室に長らく通っていながら、まったく進歩のない私にしてみると、訳したものをUPしていただけるのはとってもありがたいです♪
そして仁が仕事でかかわる方々に、仁の内面だとか才能のことで褒められているのを読むのは外見を褒められるよりスッゴク嬉しいし、「そうなのよ。見抜いたあんたはエライ!!」って言いたくなります^^
by さおちゃん 2011/09/29 15:31  URL [ 編集 ]

さおちゃんへ

レス遅くなりました(^_^;)
私も外見を誉められるより内面や仕事関連を誉めてもらった方が嬉しいな^^

今からますます誉めてもらわないとね(笑)
by petit-ringoよりさおちゃんへ 2011/10/02 22:50  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

