スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あさって滝CHANnel♪

昨日は久しぶりにBoAちゃんとの可愛い絡みがありましたね~~^^



JIN:We r drinking all together. Boom BoA Bomb http://t.co/IXnQIucl
仁:皆で一緒に飲んでる。ブ~ン(ドカ~ン)BoAボ~ン

とBoAちゃんのすっぴんの写メが添付されてきましたね^^
そして直ぐにBoAちゃんも登場!

BOA→JIN:I don't like this pic!! Ba-ka..
ボア→仁:この写真嫌い!!バ~カ・・

可愛い~~~この絡み大好き~~~♪

BoAちゃんLAにいるってツイってたからもしかしたら会えるかなぁ~~って思ってたけど、会えて良かったわ^^
そうそう!仁さんの日本でのドタキャンもあったからね~~~^m^
でも、BoAちゃんが嫌がったから仁さんさり気なく削除したのかな?
いたずらっ子だけど、実は優しいんです(笑)

そしてその代わりに虹の写真をアップしてくれましたね!
この虹の写真ですがトレーラーが映り込んでいるのであれっ?と思ったら6月16日にロンドンで撮られたものだそうですね。
どこでいつ撮ったかわかっちゃうから凄いですよね~~ってか反面怖いですけどね^^;

虹の写真も癒されるけど、仁さんの写真が一番見たいなぁ~~~って思っちゃいました笑


さて楽しみに待ってる滝CHANnel後半ですが、今回は特別に第5週である明後日30日に更新されるようですね!
少しでも早く見れるのは有難いことですが、次回第1週に更新されちゃうとちょっとしか見れないけどどうなるのかなぁ~???

またあの笑顔が見れると思うとルンルン♪しちゃいますね^^って私は旅行予定だった~~・・orz


仁さんが楽しんでると思うとこっちまで幸せな気分です(*^^*)

で、動画はまだ…??(しつこい笑)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/09/28 23:13   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/09/29 16:16   [ 編集 ]

鍵コメかとじんさんへ

BoAちゃんの素っぴん見れなかったんですね?
とっても可愛かったですよ(^.^)
私はBoAちゃんならジェラシーは無いんだけどね。


どうしても親目線にはなっちゃいますよね。かわいいから~(笑)
by petit-ringoより鍵コメかとじんさんへ 2011/10/01 13:49  URL [ 編集 ]

鍵コメさおちゃんへ

さおちゃんも見逃したんだね(^_^;)

そうだね!
ああいう所が仁さんの優しさだよね~

大好き~(笑)

滝チャンネル後半はまた違う萌えがあったね^^
by petit-ringoより鍵コメさおちゃんへ 2011/10/01 20:44  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

BoAちゃんとの絡みは何であんなに可愛いんだろうね♪

いたずらっ子仁さんたまには見たいよね~


いつも忙しいばかりでゆっくり旅行も出来ないので行って正解でした^^
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/10/01 22:56  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

レス遅くなりました(^_^;)
可愛いやり取りだから、妹みたいに感じて私は妬けないなぁ~

Sなじんじんも好みです(笑)
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2011/10/02 22:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

