スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

髭面じんじん with Stereotypes

昨日は思いがけずレコーディングしてる仁さんの写真がStereotypesさんのサイトで見れましたね~~^^


って、仁さんってレコーディングしてるもグラサンにハットとはねぇ~~~~苦笑
かなりの髭面ですが(苦笑)これは貴重な写真です!!
男臭くていいんじゃん。うん。



STEREO-SESSIONS: IN THE STUDIO – JIN AKANISHI
ステレオ-セッション:スタジオにて-赤西仁

(1枚目写真上)
Recently, we’ve been in the studio working with Japanese pop star Jin Akanishi.
最近、日本のポップスター赤西仁とスタジオで仕事をしていた。

(1枚目写真下)
For those who are not familiar, Jin is a huge pop singer/songwriter/actor in Japan. We are working on his first US album and were excited for yall to hear what we’ve got done so far.
仁をよく知らない人の為に、彼は素晴らしい日本人のシンガー/ソングライター/俳優。僕達は彼のアメリカでの初アルバムに取り掛っていて、これまでに出来た作品をみんなが聞いてくれると思うとテンション上がった。
【単語】yall=you all、you guys

(2枚目写真下)
Check out this clip from his sold out Yellow Gold tour 3011 in Japan.
彼の売りきれた、日本開催のYellow Gold Tour3011の次(動画)カットをチェックしてみて。


キタナイ仁さんの写真も感謝ですが(キタナイ言うなー!)、YGの動画を貼ってくれてあるので、仁さんを知らない方々に知ってもらえると思うと凄く嬉しいですよね!
仁さんのバックの壁を見てもファンキーな感じでいかにもステレオさんたちらしいスタジオですね。
って、アルバムにはこんなファンキーな感じの曲もあるのかな~~???
ちょっと仁さんのイメージと結びつかないけど・・・笑

そしてこの写真の撮られた日にちですが1枚目が9/2 17:42、2枚目が9/2 20:20だそうですよん。
…ってことは仁さんがステレオさんたちとお仕事してるよ~~ってつぶやいた日ですね!
たぶん、Zenさんにスカイプが仁さんのキタナイ髭面で壊れるって言われちゃった頃かな?
じゃあ今はどんなお顔の状態?(これが一番気になりますぅ~~~^m^)


そして明日続きがアップされる滝CHANnelですが、次回10月6日発売のPOTATOに載るようですね~~♪
これは何ヶ月振りだろうか??
買わねば!!!


最後に仁さんのツイです!
John→JIN:I think I want to start a rap career... @Jin_Akanishi let me get on a track yegga lol
ジョン→仁:ラップのキャリアをスタートさせたいと思う・・・仁、曲に俺を使って(笑)

JIN→John:serious or just curious?
仁→ジョン:マジそれともただの興味だけ?

ジョンって誰だった?と思ったら日本には来なかったダンサーさんでした(^_^;)
最近はたくさん登場人物がいて訳ワカメになりそうです^^;(歳だろ~!)

では今日もお利口に待つとします^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:47 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/09/29 17:26   [ 編集 ]

No title

レコーディングの仁君、めちゃくちゃかっこいいv-363
そっかそっか今はそんな感じかあv-344
デビューもきれいというよりワイルド系なのかな。
ジャニーズ、新しいユニットデビューですって。
中島健人くんや菊池ふうまくん、佐藤勝利くん。あとの子はよくわかんない。
私的には、安井健太郎を早く世に出してあげたいv-364
安井君がハットをかぶって踊ると、仁君好きでしょ?って聞きたくなるのです。
11月デビューですって。で、仁君は?
by かとじん 2011/09/29 23:12  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

レス遅くなりました(^_^;)
Jr詳しいんですね~
安井くんは仁さん好きだから名前は覚えましたけど(笑)

仁さんのデビューも目の前だと思います!
もうちょっと、もうちょっと(笑)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/10/02 23:00  URL [ 編集 ]

鍵コメさおちゃんへ

レス遅くなりました(^_^;)
私も美仁さん大好きです!
でも今は本人的にワイルド志向な感じがしますね(^^;
仁祭りきっともうすぐだね♪
by petit-ringoより鍵コメさおちゃんへ 2011/10/02 23:04  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

レス遅くなりました(^_^;)
レコーディングの仁さん仕事人のオトコ臭さを感じちゃいました!
カッコいぃよね~(^.^)

頑張ってる姿って表に見せない子だからついつい苦言を…ねっ

反省。反省(笑)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/10/02 23:11  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりました(^_^;)
このサングラスもこれからずっと身に付けそうだね(笑)
そろそろ飽きないのかな~(~_~;)

あっ、ただいま(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/10/02 23:15  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

