スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

男はセクシーで^^

朝からジャニーズ新ユニットの話題がWSでじゃんじゃん流れていますね^^;


「SexyZone」最年少デビューだそうです。

 ジャニーズ事務所から新たな5人組グループ「Sexy Zone(セクシー・ゾーン)」が今年11月、デビューすることになり、29日、東京・帝国劇場で会見を行った。平均年齢14・2歳は同事務所史上最年少でのデビュー。ドイツ人の父と宝塚歌劇団出身の母を持つ11歳のマリウス葉は、ジャニーズのデビュー組では最も若い。「セクシー」を象徴するバラの花を手に、佐藤勝利(14)は「日本中に名前を知らしめたい」と活躍を誓った。

「Sexy Zone」を構成するのは、ジャニーズJr.のユニット「B.I.Shadow」で活躍していた中島健人(17)、菊池風磨(16)と佐藤、マリウス、今年3月に事務所入りしたばかりの松島聡(13)。5人はこの日、先輩グループ「Kis―My―Ft2」の公演に出演するため同劇場にいたが、デビュー発表会見の30分前にジャニー喜多川社長(79)から「ユーたち、今日デビューだから」と聞かされた。「びっくりの一言」(中島)、「頭が真っ白。人生のビッグサプライズ」(菊池)。その場で振り付けを教わり、11月発売予定のデビュー曲「SexyZone」をファンの前で初々しく披露した。

相変わらず想定外のジャニーさんですね。

ジャニーさんが「マイケル・ジャクソンのセクシーさをイメージした。最近は『イケメン』とかいうけど、男はセクシーでなきゃいけない」との思いで命名だそうです。
そう!そう!仁さんをみんな見習いなさいね^^


カツン事もかなり動いてますね!
ゆっちとマッスーの出るダチタビのHP見たら
ゆっち中丸雄一→高丸雄一、マッスー増田貴久→減田貴久だって~~爆
しかもゆっちの役は売れないアイドルだそうで( 一一)
このセンス笑えます。

そして昨日はじゅんのが審査員で出てた番組で冠の予告が映ったようですが、何とお揃いのつなぎの5人が!
つなぎカツン
おぉーーたっちゃんが坊主くんだぁーー^m^

渡鬼の最後には次のドラマの予告にも坊主のたっちゃんが映りましたね。
乙女キャラからの一変にたっちゃんの意気込みを感じます!
たっちゃんがんばれー!


では仁さんのツイです。

JIN→SkyHoff:I miss u man
仁→ホフマン:会いたいな

JIN→ imalongsleeper: u better be sorry
仁→草野くん:お前は誤った方がいい

Keibo→imalongsleeper JIN:he didn't come out. Sorry is all he can be. Sorry hobo
ケイボー→草野くん、仁:奴は現れないよ。彼が出来る事はごめんって言うことだけ。悪ぃ。

ん?なんだろう?と思ったら草野くんが昨日こんなツイをしてました。

imalongsleeper→Keibo all I wanna say is sorry...
草野くん→ケイボー:俺が言いたいのはただ、ごめん...

約束守れなかったみたいだけど、仁さんが仲介に入っての助言ってことね^^;

そして今朝はホフマンからリプが。

SkyHoff→JIN:miss u too my yegga. Did Lizzy give u my present yet?
ホフマン→仁:俺も会いたいぜ。もうリジーから俺のプレゼント受け取った?

なぬ??聞き捨てならぬ笑
ホフマンさ~~ん!これからは直接お願いね^^


今日は滝CHANnelの後半がお昼の12時にアップされますね♪
あの笑顔の続きが見れると思うとワクワクしちゃいますが、悲しいかなわたくし久しぶりの3連休で母娘3人だけで初めての旅行なんで暫しお預けです(^_^;)
父親の長年による看病で娘と母が同時に家を空けることは出来なかったので、今日は少し親孝行の日です^^

では行って来ま~~~す!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:20 |  ジャニーズ |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

行ってらっしゃい!

ご無沙汰です。なかなかコメント出来なくてごめんなさい。でもちゃんと読ませて頂いてます。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
by hi-loco 2011/09/30 10:06  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/09/30 18:33   [ 編集 ]

hiーlocoさんへ

レス遅くなりました(^_^;)
ただいまなさい(笑)
いえいえ、いつもありがとうございます♪

駄文を読んでもらえてるだけで感謝です^^;
by petit-ringoよりhiーlocoさんへ 2011/10/02 23:18  URL [ 編集 ]

鍵コメ蘭ちゃんへ

レス遅くなりました~m(__)m

家族に病人がいると家族旅行ってなかなかね~(~_~;)
楽しい時間が過ごせて良かったよ。


蘭ちゃんいつもありがとう♪
by petit-ringoより鍵コメ蘭ちゃんへ 2011/10/02 23:24  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

レス遅くなりました(^_^;)
親孝行したい時には親は無しってよく言いますが、父親の時に実感しましたよ(~_~)
T・Mさんは偉いですね~

ジャニーズも韓流に負けないで頑張ってもらわないとね(^^;

そうですね!
仁さんは誰も真似出来ない仁さんオンリーの道を確立したから良かったね♪
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2011/10/02 23:32  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

レス遅くなりました~(^_^;)

ただいまー!
久しぶりにゆっくりした時が過ごせました^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/10/02 23:35  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

レス遅くなりました~(^_^;)

はい。
私も旅行先でズムサタ見てテンション上がっちゃいましたよ!

外人さんにも大人気ですね♪
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2011/10/02 23:38  URL [ 編集 ]

拍手コメレイさんへ

同じ糖尿病だったんだね(>_<)

苦労もきっと同じだよね。

心配掛けないような生き方をね(~_~)

そう。楽しく生きていけるのが一番だよね。
by petit-ringoより拍手コメレイさんへ 2011/10/02 23:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

