スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>J-webメッセージ&座右の銘!&TEST DRIVE完成!

温泉宿からおはようございま~す(*^^*)


来ましたね~~!
来ましたね~~!
待ってました!!!!

仁さんのデビュー曲TEST DRIVEが完成したとワーナーさんからお知らせが来ましたね!(何故かメールが届かないんだけど…泣)

って事で、デルーロくんのTEST DRIVEも聞いたし違うバージョン(GREEN LIGHT)もチェックしました。
これ、この前LAで歌ってのですよね~(笑)
ほんと、仁さんが言ってた通り勢いのある曲ですね^^この曲を仁さんが…って聞いたてら泣けてきましたけど(えっ、まだ早い?笑)

この前の撮影はアートワークの写真撮影だったんですね。
今日が本当の(笑)PV撮影のようで、そしたらいよいよデビュー日の発表に待ちに待ってる(笑)動画のアップもありますよね~^^

今度こそですね(笑)

Remixもどんな風に仕上げてくれてあるのかとっても楽しみですね♪
(きっとカッコいいはず。うん。)


昨日は滝チャンネルを携帯で見れることを思いだし(相変わらずのどんくささ^^;)しっかり見ました!

バックナンバー(315円)には前半映像プラスオフショット映像が2分あるみたいですね(パソコンから早く見た~~い!)


タッキーに見せて下さいよ!って、またまた甘えちゃってるじんじんが可愛いすぎるぅ~~~(>_<)

しかし、今回は真面目な仁さんが見れました。

仁さんの座右の銘

「ダメだと思ってもまだ半分」

も~~泣けますがな~(涙)
言葉にするのが苦手な仁さんですが、この言葉は胸にグッときました。

今までどんな思いをしてもこの言葉を胸に歯を喰いしばって頑張ってきたんでしょうね~(わぁ~ん)


仁さんからのファンへの感謝の一言ですねにもう泣けて泣けて(笑)
もっと言って~(笑)


ワーナーさんからのスタッフさんが全力でバックアップしてくれると言う力強い言葉も本当に有難いです。

もちろん私たちファンも全力でバックアップしていきますよ!……ねっ^^

では観光に行ってきます!

<追記>
観光中ですが出てきました(^_^;)

J-webで仁さんからのメッセージがアップされましたね!


いきなりのこんばちわの挨拶に仁担の間でハヤリそう(笑)

パーティーも出来ないくらい忙しく頑張っているって(涙)
わかってます。わかってます。

アルバムの出来にもますます期待が高まります!

ってか、日本でのシングルも考えてるって!
これは期待していいんですね(笑)
テンションますます上がっちゃいました♪

仁事忙しくって遊んでいれないわ(笑)

ではまた観光に戻ります^^;     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 11:01 |  赤西 仁 |  comment (16)  |   |  page top ↑
Comments

聞いてきました。

こんにちわ\(^o^)/

デルーロ君版のTEST DRIVE、聞いてきました。
すごくカッコイイ曲ですね。
あの曲を仁が、どんなふうに歌うのか考えただけで、ワクワクしちゃう。
楽しみすぎるぅ。

旅行、楽しんでくださいね。
(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2011/10/01 15:28  URL [ 編集 ]

No title

温泉はとちらの方面へ?
まだ半分に泣きました。
感謝という言葉にまた泣きました。ヤバイですv-344
by かとじん 2011/10/01 23:01  URL [ 編集 ]

\(^o^)/

こんにちは!

ご無沙汰しちゃって・・・・すみません!!

でもでも

この話題に何もコメしない訳にいきません!!!!!!

壮行会から早1年e-330

やっと やっと

まちに待った 全米デビュー曲のお知らせが来ましたねv-344

なんだか何年も待たされた位の気分ですが・・・その分、期待もダブル・トリプル・・・もっと!!

デル―ロの歌うTEST DRIVEを何度も聴きながら この曲にJINの歌声がどんな風に入っていくのかな?と想像しながら何度も聞いちゃっています。

これから楽しみ~
by chica 2011/10/02 10:40  URL [ 編集 ]

No title

こんばちわ~^^
来ましたね~続々とー!
座右の銘には 涙!ですね
あの言葉が 仁を創ってるんですねー!(^^)!
タッキーのこと かわいいーって言う仁が可愛い~♡
おまけも 嬉しかったー 日本をあんなふうに 思ってくれて・・
日本用のシングル♪も ワーナーさんも 全力で!と言ってくれてるし^^ 
待った甲斐がありましたね~ 楽しみすぎる~ (^◇^)
by ゆかり 2011/10/02 22:19  URL [ 編集 ]

感激

ダメだと思ってもまだ半分…赤西仁を誤解している人、偏見を持っている人、全てに聞かせたい


by みゆき 2011/10/02 23:09  URL [ 編集 ]

No title

ringoさ~ん、すみませんv-356
滝チャンネルのバックナンバーってどうやって購入するんですか?
どうやってもわからない・・・
情けないです。お暇な時でいいので、教えてくださいi-229
by かとじん 2011/10/02 23:37  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

TEST DRIVE聞きまくってます(笑)

デルーロくんの歌声と仁さんの歌声がどんな風に絡みあっていくんだろうね!

あっ、ただいまです(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/10/02 23:54  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

箱根の温泉に行って来ました。
気持ち良かったです(笑)

滝チャンネルの仁さんのファンへの言葉の目線に泣けて泣けてねぇ~(T-T)

おまけ付きのはパソコンの滝チャンネルの所から入ると、車の周りに色とりどりの風船が出てくるからそこから入れるよ!

やってみてね^^
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/10/03 00:03  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

おっ、出て来ましたね~(^.^)

壮行会から1年…予想外な事もありつつも、嵐の前の静けさもジッーとよく辛抱したよね^^;

仁さんのTEST DRIVE妄想スイッチ入っております(笑)
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/10/03 00:10  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

仁さんがこんな風に仁生を乗り越えていたとはファンの私たちもびっくりでしたね。

仁さんってこういう事を表で言わないから誤解されやすいんだよね^^;
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/10/03 12:45  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

有名なことわざを想像してただけに驚きましたね。

でも、それがとっても仁さんらしくって胸に響いたよね!

大好きさ増してます(笑)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/10/03 12:51  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

動画アップしてくれる話だったからPVは撮り終わったと思ったよね~(~_~;)

アップ出来ない訳だ(笑)


私も仁さんってのほほんとしたO型気質だと思ったら意外に考えていてビックリだったよ~^^;
頑張りに泣けるよ~

仁事は何でも一気に来そうだね(笑)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/10/03 18:14  URL [ 編集 ]

拍手コメゆかりさんへ

ピンポ~ン(笑)
絡みあるんですか?
ここだけの話でね^^;

よろしくね~(^-^)v
by petit-ringoより拍手コメゆかりさんへ 2011/10/03 18:22  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/10/03 23:07   [ 編集 ]

鍵コメさおちゃんへ

ただいまです^^

後半の仁さんも可愛かった~ってか、あの感謝の言葉の目線に持ってかれましたよ~(^.^)

ホントまるごと愛しい存在だね。

はい。いつかきっと会えますね♪
by petit-ringoより鍵コメさおちゃんへ 2011/10/04 12:51  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

はい。
無事に行ってきました!

仁事は動きが早いけど、他の事はなかなか動きが鈍くってね(^_^;)

蘭ちゃんちも上京予定なのね~
いっぱい親孝行してね♪
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/10/05 12:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

