スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

じんじん8位

朝のWS ZIPでKAT-TUNが出てましたね~~~^^

5人揃ってみるのが久しぶりの感じがします(仁さんはもっと見てないけど・・泣)
冠番組の収録後でしたがゆっちが富士急のジェットコースターにロケに行った様子も流れてました。
話は亀ちゃんのじゅんのいじりでした笑(このわちゃわちゃ感がいいんだよね^^)

昨日の夜中のダチタビは録画したまままだ見ていませんが、PONは見ました。
ゆっちのボイパがとっても懐かしくってね…
壮行会で聞いてから聞いてないからね^^;
また仁さんのライブに遊びに来て欲しいな~(ってか、ライブは一体いつなんだぁ~~~~!!


仁事はぱったりですが(おぉーーーーーーーーい!!)


昨日はベストジーニストが発表されましたね。

1位:相葉雅紀(嵐) 2位:ジェジュン(JYJ)3位:山下智久(NEWS)4位:岩沢厚治(ゆず)5位:大野智(嵐)6位:松本潤(嵐)7位:ユノ・ユンホ(東方神起)

そしてわれらが仁さんです。

8位:赤西仁

そしてちょっと驚くことにヘイセイの裕翔が10位に入っているんですね~

ってか、仁さんのジーンズ姿も嫌いではないけど、気になるのがあの繕いまでしたジーンズを次のツアーではかないかと言うことですね(笑)

今度はもう少し衣装もどうにか・・・もごもご(爆)

つぶやく暇も無いのかしら?
でもそろそろ何かお願いしますね(~_~)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

おはようringoちゃん!
ほっとするなあ~

探さなくてもたくさん仁さんごとあるね~

あちこちに。

今朝ツイしてくれたね!

忙しいとか眠いとかそれだけでも嬉しいよね
by 蘭 2011/10/06 11:02  URL [ 編集 ]

仁のジーンズ姿

こんばんは\(^o^)/
私も仁のジーンズ姿、好きですよん。
日本での露出度が今年は少なかったのに、8位って仲々の健闘。でもー
りんごさんのおっしゃる通り、アメリカでは、ゴモゴモです(笑)

Eternal、徐々に一般仁の方々にも浸透してきてるのかな。
だとしたら、うれしい。

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2011/10/06 21:48  URL [ 編集 ]

蘭ちゃんへ

何かしら仁事がないとつまらない毎日だよね(~_~)


些細なつぶやきでも一瞬で心がほっこりしちゃうから凄い仁パワーよね~(笑)
by petit-ringoより蘭ちゃんへ 2011/10/07 12:38  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

こんなに露出がないにも関わらず8位ってホントにすごいね!

次のツアーの衣装は多少キメキメでお願いしたいわ(笑)

スパンコールは無理だろうけどね~^^;
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/10/07 12:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

