スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

super sleepyなじんじん

昨日は記事をアップした早々にツイに登場してくれてビックリしちゃいました~~


仁さんのつぶやきは一瞬で気分が最高になりますね^^



JIN:super sleepy ....
仁:超眠い・・・・

JIN:workin on my album now.
仁:新しいアルバム制作中



はい。はい。わかってます!
でもこんなつぶやきでも嬉しいんです^^


そしてニュースでも流れていますがアップル社の創業者であるスティーブ・ジョブス氏が若くして亡くなられBoAちゃんのツイをRT。

JIN:RT:RIP Steve jobs... Sad day.. We won't forget your great works.. God bless you.
仁:ご冥福をお祈りします・・・悲しい日・・・スティーブ・ジョブズ・・・貴方の偉業は決して忘れません・・・神のご加護がありますように
【単語】RIP=rest in peace(ご冥福をお祈りします。安らかにお眠りください)


そして47RONINで共演したハワイ在住の俳優さんとのやりとりには失笑・・・チーン


Brian→JIN:Yo, I'll be in LA next week!
ブライアン→仁:ヨォ 来週ロスに行くよ


JIN→Brian:hurry up and bring ur yellow ass over here!!
仁→ブライアン:急げ!早くこっちへ帰って来いよ!!
【単語】ass=尻 こっちへお前の黄色い尻を連れて来い(下品な言い方です)→こっちへ来い


仁さ~~~ん!アメリカンジョークが行き過ぎです^^;;


そしてZenさんが仁さんにたくさんつぶやいていましたね。

Zen→JIN:Yo.
Zen→仁:よぉ

Zen→JIN:check yo email.
Zen→仁:メールチェックしろ

Zen→JIN:we need more sleep homie.
Zen→仁:俺達はもっと睡眠が必要だな
【単語】homie=友達

仁さんってメールチェックってあんまりしないのかな???


さて昨日は仁さんが新しくスヌープ・ドックさんをフォローしましたね。
スヌープ・ドックさんをググってみました。
ラッパー、俳優、プロデューサーでドミニクやZenさんもフォローしてるんですよね。
この方はステレオさんをフォローしているようですけど、繋がりは謎です笑


そして昨日はオタ誌のフラゲ日でした!

って内容的にはタッキーが裏話が載ってました。
仁さんはベールがステージではあるからナチュラルに話す姿が珍しいかもしれないけど、素の仁は滝CHANnelの仁さんだと言ってくれてますね。(わかってらっしゃる~~~!)


今度はドォーンと載せてくださいね^^v


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:50 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

spoonさんとスヌープドッグさんは同一人物なんですか?
スヌープドックの公式アカウントは別にありますが‥(>_<)
by えりか 2011/10/09 00:28  URL [ 編集 ]

えりかさんへ

すいません。
なんかごちゃごちゃになってしまいましたね(~_~)

spoonオフィシャルを仁さんがフォローしたんですね。

謎の人物ですが…
by petit-ringoよりえりかさんへ 2011/10/09 23:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

