スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

TEST DRIVE 11月8日発売?

世間では行楽日和の3連休ですね^^


金曜日からライブとイベントがあるからと、ルンルンの娘ちゃんを横目でうらやましく見ながら送り出した訳ですが、何やら仁担にも嬉しいお知らせがありそうですね!
詳しくは後ほど(おいっ!)


金曜日には驚きのPちゃんと亮ちゃんの同時脱退とのニュースもありましたが、仁担としても心がチクッとしちゃいましたね^^;
どんな状況でもファンはあくまでもファンという事をわきまえ、出しゃばらず(苦笑)、信じて付いて行くしかありませんよね。
仁さんは仁さんでしか歩けない道があるし、私たちはその道を真っ直ぐに付いて行くだけですね^^


さて昨日はオリスタの あげメン占いで双子座女子のあげメンの3位に仁さんが載ってるというので見てきました。

全米デビューを目前に控え、我が道を突き進む赤西仁。恋や進路に迷ったら、彼の生き方を参考にしてみるのもあり。潔く自分の道を進む勇気が出るかもと。

恋も進路も迷いませんが(笑)仁さんの生き方はリスペクトしちゃいます^^


昨日はスタジオの写メつきで(ここで妄想タ~イム笑)ジョージさんからこんなつぶやきがありましたね!


George Wang:Crew's all here, getting ready for our shoot! Gonna be a long night! http://t.co/AgU8HfZm
スタッフ全員揃って、撮影準備! 長い夜になりそうだ

George Wang: Finally underway!! Last day of filming w/ @Jin_Akanishi . Let's go!
ジョージ:ついに最終段階!!仁との撮影最終日。よっしゃ行くぞ!


昨日がPVの撮影のラストだったのかな?


向こうのサイトでは撮影の情報をアップするこんなサイトもあるようで、これを見ると10月7日のところに仁さんの名前も!
なんと向こうの時間で7時~12時までなんてもうリアルタイムで知れて昨日は無駄にテンションが上がっちゃいましたよ~(笑)

そしたら夜にはこんな情報が流れてきました。

According to staff at the PV filming location today, we should be hearing an announcement for Jin's first single within the next few days
今日のPV撮影のスタッフによると、仁の初シングルはあと2~3日でその発表が聞けるかも

It is said to be digital, to be released on Nov 8th. There should another single after that, then an album.
11/8にデジタルで発売されるだろう。そのあとに別のシングルとアルバムも。


デジタルって事はCDじゃなくダウンロード式で発売ってことかな??


For the PV filming today, there was another person who will be appearing in the MV as well. Identity unknown as of now.
今日のPV撮影では、他に1人がMV(music video)に出ている模様。今のところ確かじゃないけど。


"TEST DRIVE" Single of @Jin_Akanishi starts promotion next month,[Digital Single] released 8 Nov & tour will be next year.
仁のシングル“TEST DRIVE”のプロモーションは来月スタート[デジタル発売シングル]は11/8、ツアーは来年の予定。

Staff said we should spread the news to everyone on tw & fb. by George Wang [staff] but don't sure,waiting comfirm from official.
ジョージのスタッフの話しでは、皆にツイやフェイスブックでこの知らせを広めてと。でも正確な情報は公式を待って

ってことで、まだ正式発表待ちですが今度こそいよいよ・・・ですかね??
きゃー!テンション上がるぅ~~~~(単純です笑)
とにかく2、3日後ね!

しばしお利口に待つとしましょう^^


あっ、滝CHANnel後半のオマケが1分ちょっとあるそうだから見なくっちゃ!     ポチッと押してね~^^                                         
テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:16 |  赤西 仁 |  comment (13)  |   |  page top ↑
Comments

お久しぶりでした。

状況把握できました。
正式発表が…ドキドキで胃が痛くなって来ました。
デジタルで発売とかよくわからないですが、とにかく来月早い段階で仁くんの歌声が聞けるのかしら?
プロモーションとかも楽しみですが、日本でも見れると良いな~^^
by kao 2011/10/09 11:55  URL [ 編集 ]

ドキドキ中

こんにちわ\(^o^)/

もうすぐなんですね。ドキドキが止まりません。
もう、どんだけまったんだろう?
あー長かったけど、ようやく仁の夢、私の夢(笑)、仁担の夢が叶うんですよね。泣けてきます。

光ちゃんのバックで踊る仁に堕ちてから、全米デビューにいたるまで、色々あったけど、りんごさんのおっしゃる通り、リスペクトできる男、仁に出会えて、私、幸せです。

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2011/10/09 12:20  URL [ 編集 ]

何だか

緊張してもしょうがない私が緊張してくるのです!ドキドキはどうしよう!
by みゆき 2011/10/09 20:13  URL [ 編集 ]

お久しぶりです

いよいよですねドキドキですringoさんにも会える日が近いと言う事でしょうか…うれしいです

Pちゃん、亮ちゃん…ビックリしましたファンにとっては辛くショックな事ですよねまた思い出してしまう私です皆頑張れ
by ライム 2011/10/10 03:54  URL [ 編集 ]

はるさんへ

ついに公式でも発表されましたね!

デジタル配信はアメリカでは当然の事で、日本とはちょっと違うシステムですね^_^;

それでも日本のファンの事を考えてくれる仁さんの配慮が嬉しいですね♪
by petit-ringoよりはるさんへ 2011/10/10 12:50  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

胃の調子はどうですか(^.^)

すぐに正式発表があって驚いちゃったよ(笑)

日本で配信はないけどアルバムのプロモはお願いしたいわ~(^-^;
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/10/10 21:52  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

やっと待ってた全米デビューいよいよ来たね!

仁さんの生き方って私たちの誇りよね。
私たちも頑張んなきゃって思うしね!

なんか幸せ~(笑)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/10/10 22:05  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

ドキドキの延長でしたね(^-^;
ちゃんと息できてますか?(笑)

これがあるから苦しい時、寂しい時も我慢できるんだよね。

今までの分、おもいっきりじんじん出来ますね♪
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/10/10 22:11  URL [ 編集 ]

ライムちゃんへ

朝から忙しくも嬉しい1日だったね。

久しぶりの仁事にテンパっちゃったね~(~_~)

そうだよ。
仁さんが動けば私たちも動き出すからね(^^)v
早く会いたいね~
by petit-ringoよりライムちゃんへ 2011/10/10 22:17  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

チェックを強化しなきゃ~って思ってたら、公式発表早かったね(笑)

今日はやっとHDDくん大活躍で誉めてあげないと……ねっ(^.^)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/10/10 22:25  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

2日続けて目覚めはバッチリかな(^ー^)

日本とアメリカの違いも多少戸惑うけど、日本でも次の楽しみがあって良かったよね。

ジャニーズもこれから色んな活動の仕方が増えていきそうだね^^
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/10/10 22:37  URL [ 編集 ]

No title

ちょっとネットから離れているうちに、なんて嬉しい仁事♪
ちなみに11/8は娘の誕生日!
娘までテンションあがってました(^^ゞ仁担なので?に仕上げたので?^^
Pと亮ちゃん、NEWSの二人を好きなファンはかわいそうだなってのと。。。仁のせいだとまたひっぱりだして言われないかとね。
でも仁はそんなこと微塵も思わないだろうから、とにかく仁事にシッカリついていかなくちゃですね^^b
by さおちゃん 2011/10/10 23:41  URL [ 編集 ]

さおちゃんへ

わぁ~娘さんのお誕生日ですか?
仁担なら嬉しさ2倍ですね♪
おめでとうございます(^^ゞ

私たちは仁さんに真っ直ぐ付いていくのみです!はい(笑)
by petit-ringoよりさおちゃんへ 2011/10/11 18:08  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

