スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JINのボーカルワーク&渋谷にじんじん登場♪

昨日は久しぶりの仁祭りに朝からバタバタしても楽しい1日でした^^


仕事してても仁さんの歌うTEST DRIVEが耳から離れずずっと口ずさんでいました(笑)
ホントにしびれるカッコ良さですよね!
これをずっと待っていたんです。うん。

ワーナーさんでは邦楽の赤西仁と洋楽のJIN AKANISHIと2つのページがありますね。
詳細も発表されました!


全米シングル「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
2011年11月8日リリース
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Static Revenger Dub)
※米のみ配信、日本盤は2種類のパッケージでリリース予定。

日本盤ミニ・アルバム『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』
2011年12月7日リリース
初回限定盤(CD+DVD) WPZR-304333/4 ¥1,680(税込)
CD
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (Funky Stepz Mix)
4.MY MP3
5.PAPARATS
DVD
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MUSIC VIDEO )
2.TEST DRIVE featuring JASON DERULO ( MAKING OF THE MUSIC VIDEO )
通常盤(1CD) WPCR-14366 ¥1,260(税込)
1.TEST DRIVE featuring JASON DERULO (7th Heaven Mix)
2.TEST DRIVE featuring. JASON DERULO(Main Mix)
3.TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Static Revenger Mix Show Edit)
4.MY MP3
5.PAPARATS
6.TIPSY LOVE

他にも入れてもらいたい曲だらけですが、是非とも次のアルバムでと期待してま~~す♪

ここのサイトでは他とはちょっと違う内容がありますね。

JIN AKANISHIは、2011年春から夏にかけてブタペストとロンドンでハリウッド映画『47-RONIN』の撮影を行なっていた。キアヌ・リーブス主演のカール・リンシュ監督による2012年12月公開予定の大作だが、彼は一般人としてオーディションを受けており、そこから大石内蔵助の息子役、大石主税(おおいしちから)役を勝ち取っていた。リンシュ監督やプロデューサーも「赤西仁」の存在を知らず、後にJIN AKANISHIが日本で既にスターであることを知り驚いたのだという。初めて3Dアクション・ファンタジーの超大作に挑んだJINは、乗馬・殺陣のトレーニングから始まり、数ヶ月に及ぶハードな撮影をヨーロッパで行っていたようだ。

その合間に、米アルバムに向けてのミーティングやレコーディング等を敢行、この秋から本格的な制作活動へ突入している。自らスタッフの一員としてミーティングにも出席し、ビジュアルやビデオ、楽曲など全てのディレクションにも参加、全米の一流スタッフと新生JIN AKANISHIを創り上げて来たようだ。

そして嬉しい言葉がこれ!

JINのボーカルワークに注目して欲しい──THE STEREOTYPES

そ~~~~なんですよ~~~笑
めちゃくちゃ期待していますから~~ふふ


昨日は渋谷に看板も登場しましたね!
オリーブ姉ちゃん即効駆けつけていました(笑)

これはまだじんじん半分です^^;
1.jpg

おじさんがはしごでお仕事されてるのが分かりますね^^感謝!感謝!
4.jpg

夜には仁さんが光り輝いています!超カッコいいーーーーーーーー!!!!
6.jpg
いつかは渋谷に仁さんとずっ~~~~と心待ちしてたので本当に感激で泣けてきました。うるうる。
あぁー渋谷に飛んで行きたい(笑)

では最後にツイです。


JIN:ppl my first single "Test Drive" feat Jason Derulo coming out 11/8! CHECK IT OUT~
仁:みんな、俺のファーストシングル、ジェイソン・デルーロとのコラボ曲「Test Drive」11/8発売! 聞いてみて~

Zen:Y’all gotta be buyin`Jin_Akanishi first single “Test Drive” feat @jasonderulo!!
Zen:みんな仁のファーストシングル、ジェイソン・デルーロとのコラボ曲「Test Drive」買うべし
【単語】Y’all=you all gotta=go to=しなければならない

Zen:song I co-write with @Jin_Akanishi is on the min-album – Tipsy Love! :- )
Zen:ミニアルバムには、僕と仁とで作った曲が入ってるよ – Tipsy Love :- )

Lesley:Support Support!!!It’ll b a hit y’alls! RT @Jin_Akanishi:pl my first single “Test Drive” feat Jason Derulo coming out 11/8! CHECJ IT OUT~
レスリー:みんな、たくさん応援して。仁の曲がヒットするように!!

Keibo:Already good news. Mini album!!Wow! Congratulations broski!
ケイボ:さっそくいいニュースだ。ミニアルバム!!わぉ!おめでとう!
【単語】broski=brother(友達、仲間)

Joey Carbone:JIN AKANISHI’S USA CD single featuring Jason Derulo November 8 “TESTDRIVE”.hope it will be a big hit for JIN! he deserves it! CHECK IT OUT
ジョーイ・カルボーン:赤西仁のアメリカCDシングル、ジェイソン・デルーロとのコラボ「TEST DRIVE」11/8発売。仁の大ヒットしますように。仁はヒットするのに値する人だ!チェックして(聞いて)みて


そういえば11月8日は仁さんの入所記念日ですね。
去年はUSツアーの初日、今年は全米デビュー。
仁さん本当に良かったね^^
おもいっきり楽しませてもらいます(^^ゞ     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:24 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

感激

読ませて頂いていて…何か涙が出てきました(T-T)嬉しい涙って感激の涙って素晴らしい!
by みゆき 2011/10/11 08:11  URL [ 編集 ]

No title

気持ちは渋谷だったよねー!作業員のお兄ちゃんと一緒にJIN AKANISHIを看板に貼り付けちゃってたよねー(*´∀`*)
TEST DRIVEのリミックりが4パターンあるけど、個人的に気になるのが7th Heaven Mix。カクテルの名前だったり、天国の最高位だったりするみたいだけど、要は私たちが昇天しちゃうくらいのリミックスってこと?!?!←既に昇天気味のアホです^^;
by asti 2011/10/11 23:53  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

どれ見てもどれを読んでも泣けてきてしまいますね(^_^;)

仁さんと一緒に楽しんでいきましょうね♪
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/10/13 18:29  URL [ 編集 ]

astiちゃんへ

看板設置のおじさんをあんなに応援した事もないね(笑)

念願かなって興奮しまくりだね。

天国の?
まさに私たちだね~(^_^;)
blog再開待ってたよ^^
by petit-ringoよりastiちゃんへ 2011/10/13 18:46  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

あの衝撃の会見から5年経つんだよね…

あの時は先が見れない状態だったけど、仁さんを思う気持ちはどんな時もずっと変わらないね(^_^)

幸せですね♪
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/10/14 12:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

