スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

日本用シングル!&U-stream配信

昨日はJ-webで仁さんのメッセージがアップされましたね♪


な、な、なんと日本用シングルを用意してくれてると!
じんじんがポロリってよっぽど嬉しいんでしょうね^^
楽しみがバンバン来ますね(^ー^)

じゃあ、また~って友達かっ(笑)
でも可愛くてって大好き(^^ゞ


さてTokyofeverというサイトに先日のスポーツ報知の記事の真ん中にボッ~と立ってた(こらー!)仁さんの写真が載っていましたね^^
Tokyofeverは日本のカルチャーを紹介するサイトだそうですよ~
新聞では少し痩せたなぁ~~とは思ったけど、アップで見ると鎖骨は見えるしガリガリ・・・(+_+)
本人も言ってた通り日本に居たら太るけど、向こうにいくと痩せちゃうんでしょうね。

オリーブ姉ちゃんが掻い摘んで訳してくれました。(サンキュー!)

Tokyofever was contacted by representatives of Warner Bros. Records – providing us with photos and extra information that have yet to be announced.
Tokyofeverはワーナー・ブラザーズ・レコード代表と接触し、写真とまだ公表されていない情報をみなさんに提供します。

The single “Test Drive featuring Jason Derulo” will be available for purchase through all digital retailers and streaming services starting Tuesday, November 8th at 7:00AM PST. In addition to the release of his U.S. debut single, Akanishi will be answering questions from all of his fans during a LIVE U-Stream session. Further info will be announced through his facebook fanpage: http://www.facebook.com/JinAkanishiMusic.
ジェイソン・デルーロとのコラボシングル「Test Drive」はデジタルで購入可能、11/8 (火)PST(太平洋標準時刻=西海岸標準時間)午前7時から配信開始。アメリカでのシングルリリースに加えて、赤西はU Streamでファンからの質問に応える予定。詳細は彼のフェイスブックで発表されるでしょう。

って、ことでU-streamで仁さんがみんなの質問に答えてくれるようですね!
時間等の詳細はfbでお知らせがあるようですね。(配信スタートが向こうの朝7時、日本時間で夜中の0時です)

わぁーー!凄い!凄い!
でも、アメリカではこんなプロモーションもバンバンやって行かないとダメですよね!
名前もバンバン売ってオモテに出ないとね^^
この前の旅行で姉と仁さんのプロモーションの方法についてずっ~~と語ってたんですね(←おバカなオタ姉妹)

デルーロくんもツイでファンの子のツイをRTしたり、YOU TUBEでMVを少しずつバンバン上げていましたからね。
仁さんもこれから名前を売っていくには、FBもYOU TUBEもツイも上手に使って名前を売り出さないと・・ね^^

仁さ~~~ん!がんばれ~~~~!!!


しかしリアルタイムでじんじんとお喋り…想像しただけでヤバイね♪
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:49 |  赤西 仁 |  comment (6)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/10/12 11:39   [ 編集 ]

浮き足立つ私

こんばんは\(^o^)/

今日、TEST DRIVE 予約してきました。
もう毎日、ウキウキ、浮き足立つってます。仕事場でもニタニタしないようにきおつけなきゃ(笑)

アメリカでの戦略方法や売り上げも気になりますよね。
なんか出来ることないのかな?

(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2011/10/12 19:32  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

私も予約したよ!
ワクワクしちゃうよね(^o^)

日本にいても出来る範囲で力になりたいって私も思ってるよ。

やっぱりファンだからね♪
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/10/14 12:48  URL [ 編集 ]

鍵コメフォレストさんへ

はい。はい。憶えていますよ~(^^ゞ
お久しぶりです。

12月には何かしらのプロモーションを期待したいですよね(^-^;

了解しました!
ご挨拶に伺いますね^^
by petit-ringoより鍵コメフォレストさんへ 2011/10/14 21:48  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

英語もパソコンも仁ファンにとったら必須だけど、なかなか難しいですね(^_^;)
お互い仁さんのために頑張りましょうね♪
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2011/10/14 22:10  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

動き出したら一気に来ますね!

渋谷じんじんツアー(笑)楽しんできてね^^
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/10/15 01:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

