スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

<追記>YOU TUBEアップ!&デローロくん仁さんを絶賛♪

仁さんのTEST DRIVEをずっ~~~~と口ずさんでいます^^


デルーロくんが来日中ですがこんな嬉しい記事がアップされていますね♪

ニッカンスポーツより

ジェイソン赤西絶賛「全米でも成功する」

米歌手ジェイソン・デルーロ(21)が12日、東京・渋谷WONBで「MTV PREMIUMLIVE WITH JASON DERULO」のスペシャルライブを行った。ジェイソンは全米ソロデビューした元KAT-TUN赤西仁(26)と共演。赤西について「彼には才能があるので、全米でも成功すると思うよ」と称賛した。ライブでは、タイガー・ウッズの浮気謝罪の内容と似ていると話題になった楽曲「ワッチャ・セイ、僕のせい」や、新曲「ドント・ワナ・ゴー・ホーム~魅せてよ、トゥナイト」(9月28日リリース)など7曲を披露。昨年テレビ番組でいち早く紹介した放送プロデューサーのデーブ・スペクターもゲストで登場。デーブは、「ここはラブホテル街の真ん中で、あとで案内したいくらいだよ」と笑いを誘った



こちらはテデイリーです。
ジェイソン・デルーロ、赤西に高い評価

米国の人気シンガー・ソングライター、ジェイソン・デルーロが12日、都内で新アルバム「フューチャー・ヒストリー」の発売記念イベントを行った。
 デルーロは、歌手・赤西仁の全米デビュー曲「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」(11月8日、米国で配信)に詞と曲を提供し、歌でも参加。赤西について「既にいい道を歩いている。ハングリー精神を持ち続け、頑張れば(成功の)可能性はある」「才能がある人。(米での成功へ)無限大の可能性がある」などと高い評価を口にした。



昨日はMTVのライブがあったようですが、そこで仁さんの名前が出たそうですね!
赤西くんが全米デビューしますが、なんとデルーロが一緒にコラボします!と紹介されたそうです。
昨日少しPVの撮影をしたそうですが、仁さんのソロパートはLAで、デルーロくんのソロパートは日本で撮影したとデーブ・スペクターさんが言ってたそうです。(通訳してくれたんですかね^^;)


しかしデルーロくんの夜中のつぶやきは自分用??ガクッ・・
3:30am just finished shooting a video 4 "Give It To Me"(bonus track on Future History)me n the streets of Japan, gorilla style.
午前3:30"Give It To Me"(Future Historyのボーナストラック)のビデオ撮影終了
日本の街で僕がゴリラの恰好に!



この記事heyyaaはTokyofeverとほぼ同じだけど、仁がジェイソン・デルーロ、ステレオ・タイプ、ブラック・アイド・ピーズ、リル・ウェイン、ニッキ・ミナージュ等が好きって記事が載っていますね。

2010年5月設立、カリフォルニア、サンノゼにあるプロダクションでアジア系アメリカ人に情報提供しているようです。


仁さんは登場しませんが(泣)ツイです。


Leo:Good morning.....
レオ:おはよう~

Zen→Leo:yoooo I'm back! Ima call you later
Zen→レオ:よぉぉぉ(日本へ)戻ったよ後で電話する


Joey→Zen&JIN&Jason:I AGREE! It’s super COOL!
カルボーン→Zen&仁&ジェイソン:そうだ!メチャカッコイイ!

Joey→JIN:CONGRATS, PAL!!hope it is a super #1 HIT!!!!!
カルボーン→仁:おめでとう仲間よ!大ヒット1位だ!!!!



きゃー朝から嬉しいお知らせが!!(お友達サンキュー!)
8時過ぎでしょうか?
YOU TUBEとfbの更新があるようです!!

わぁ~~~楽しみぃ~~~O(≧▽≦)O

<追記>
YOU TUBEやっと見れました!
動きが早くて目が付いていけない(苦笑)

DoCoMoのCMが流れたり懐かしいYOU&JINが流れたり凝った作りなんですね!

大物さんたちと握手してる仁さんすげー!!

しかし想像以上にカッコいい――――O(≧▽≦)O


仁さんからツイで報告待ってま~す^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ほんとにカッコイイですねv-344かなり痩せたのかな。
最初に懐かしい仁君が映ってなんだったかわかんなくて、
ドコモのCMだったんですね。
あの少年はビーバーくん?とにかく画面の切り替わりが早くて、
もっとゆっくりたっぷり観たいなあ~i-84
でも、しあわせですね。
by かとじん 2011/10/13 23:26  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

残念ながらDoCoMoのCM消えちゃいましたね~(+_+)

そう。そう。動体視力を鍛えないと付いていけないね(笑)

オタは大変よ(爆)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/10/14 22:23  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

長いこと待たされましたが(笑)
そんな事も忘れるくらいテンション上げ上げになりますね♪

何でかな~
仁さんの歌声って一瞬で魔法を掛けられちゃうね(^ー^)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/10/15 14:27  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

パソコンから見たら細かい部分がやっと見れましたよ^^;

私はレコーディングしてる横顔に撃沈しました(_´Д`)ノ
ダンスもお姉ちゃん登場で、一気にせくちーになってたね(笑)

次から次に仁事あって毎日楽しいね~^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/10/15 14:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

