スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんのYOU TUBE

朝から仁さんのUSAサイトにお邪魔してニコニコな朝です^^


家に戻ってからじっくり見ると本当にカッコいいしお洒落なサイトでビックリ!!
Coming soonがどれも楽しみですね~~^^


そしてもちろん!笑YOU TUBEのリピが止まりましぇ~~~~ん!
一旦停止しないと細かく見れないから(笑)ポチポチ忙しいです(^-^;


仁さんがつけてるリボンって以前Teddy Zeeさんがこのリボンを付けて仁さんに会いに行くんだといってたのと同じでしょうか?
こちらのサイトでしたね。

携帯からだと良く分からなかったけど、風船や花火もとはちょっと面白いですね^^

DoCoMoさんも何か関わりがあるのかな?
あのCM大好きだったなぁ~


そうそう!握手してるJustine BieberやSean Kingstonともコラボとかあるんでしょうか??
考えただけで興奮してきます(きゃー!)
ジャスティンビーバーは有名すぎるくらいですが、シェーンさんはお初でした。

ってことで、もちろん(笑)ググッてみましたよ^^
有名なラッパーさんなんですね!
まん丸で可愛いラッパーさんだわ~w

2007年夏にはベン・E・キングの「スタンド・バイ・ミー」のベースラインをサンプリングした「Beautiful Girls」をリリースし、アメリカのBillboard Hot 100の1位を三週にわたり取り続け、UKシングルチャートの一位にもなった。
ちょっとどんな曲か聞いてみましたよ~^^

Beautiful Girls

Party All Night
clubで掛かりそうなノリノリな感じですね♪仁さん好きそうだわ^^



ではツイです。

Keibo→JIN:as you have told me so many times, TAKE THOES __ SUNGLASSES OFF ! its not that cold in LA you dont need that hat
ケイボ→仁:お前が何回も俺に言った通り、そのーーサングラスを取れよ!そんなに寒くないロスじゃ帽子もいらねぇ~よ

ケイボーGJ!笑

George Wang:Teaser if up for our @jin_akanishi web-series!! Check it outlet us know what you think!
俺達のJin Akanishi、ティーザーのウェブサイトをアップしたよ!チェックして感想を聞かせて!

【単語】teaser=商品の詳細を伝えないことによって、消費者に関心を持たせようと
する広告的広告。


George Wangは仁さんのオフィシャル予告編"The Takeover”のプロデューサーさんだそうですね!

そしてこの方はDJさんらしいですね。

BeeJayDas:What nice surprise seeing @Jin_Akanishi and @DominicChanMusic tonight after so long!!Let's kick it soon since we're neighbors :))
今夜しばらく振りに赤西仁とドミニクに会えたなんて驚き!!ご近所さんなんだから近いうちに遊ぼうね:))

なぬ(;一_一)いいなぁー・・・


スモールさんからはファンが渋谷の仁さんの看板を送ったリプのようですね。
Smallz_Raskind:Check it our latest billboard in tokyo Japan of Jin Akanishi! yfrog.com/o0mhezij thx 2 @jkshmzjp for sending us this pic. #biginjapan
日本、東京の最新広告チェックして!この写真送ってくれてありがとう


Teddy Zeeさんからも^^
Teddy Zee:http://www.youtube.com/watch?v=qhCGUAdMURk
@Jin_Akanishi single featuring #jasonDerulo debuts on Nov 5. Go Jin!
ジェイソン・デルーロとコラボした赤西仁のシングル、11/5リリース。仁、頑張れ!


Teddyさ~~~ん!ありがたいんですが・・・日にち間違えております(-_-;)

さぁーー!ご本人さまの登場もお待ちしておりま~す^^
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2011/10/14 13:20   [ 編集 ]

No title

はじめてコメント致します!
いつも有難うございます、仁君の最新情報をUPして下さるので助かっています。

DOCOMOの画像・・・確かに最初映ってましたよね~
今、何回見ても映ってないのですが・・・
なんでですか??????

すみません、変な質問をしてしまって。
又なにか解れば教えて下さい。

by kazumi 2011/10/15 00:17  URL [ 編集 ]

Kazumiさんへ

DoCoMoのCM消えちゃって残念だったね(泣)

仁さんに面倒なことが降りかからない様にしてもらいたいですね(^_^;)
by petit-ringoよりKazumiさんへ 2011/10/16 23:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

