スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Marching J Part2&LAフリーペーパー

Marching JのJin's life in LAのPart2がアップされましたね~~~♪


夜中に見始めてリピが止まらなくなりました^^;

まだ見てない方は行ってらっしゃいませ~

可愛いいしカッコいいしどうしましょう状態です(笑)

あっ!て言うじんじんがもう可愛すぎて夜中にかわええぇーーーーってひとり大騒ぎですww
って、夜中に食べてるのは焼き肉??
痩せちゃったからガンガン食べまくってね!

そうそう!あの髪はあんな風になってる訳ね(おっしゃれ~~~!)
しかしスイッチ入った仁さんってホント男前過ぎてヤバいね!
あぁ~~MVが楽しみ過ぎる~~~~


昨日は仁さんのYOU TUBEからドコモさんのCM部分が消えてしまいましたね(泣)
色んな権利の問題があるはずなの意外と無頓着でビックリ!
前にもこんな事あったか(;一_一)
スタッフさんガンバ!!


デビュー日も決まりアメリカでもそろそろ動きがある頃と気になっていたら来ましたね!

LAのフリーペーパー、スポーツJの表紙に仁さんが登場したそうですよ~~♪
スポーツJ-111014
えっ、、、何で有閑の仁さん(ーー;)
何年前よ~~(苦笑)

しかし中身はちゃんとした赤西仁米デビューシングル発売というタイトルの記事です^^
スポーツJ-2



ここのVanityというサイトでも仁さんの記事がありますね♪

これからもバンバン来ますね^^v


昨日は仁さんやっとツイで報告してくれましたね!

JIN:everybody come check my youtube channel. i got the new video http://www.youtube.com/JinAkanishiUSA
仁:みんな俺のyoutubeチャンネルチェックしに来て。新しい動画アップした

もう何回も何回も何回も…(笑)見ております。はい。
久しぶりにセブンさんが仁さんの動画を見て。

SE7EN:DOPE!!!! Good luck ma man!!!
SE7EN:最高!!!!幸運を!!!
【単語】good luck=幸運を。元気で。

うれしいなぁ~

今日は土曜日ですが超多忙で半日お仕事です。
仁事があると頑張れる!うん。

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:40 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

No title

なんでだろう。MarchingJ、購入できないi-183
これってあらたに購入するんですよね?メールが送られてこない。
悲しいi-240
by かとじん 2011/10/15 14:00  URL [ 編集 ]

こんにちは。

J-netなら、消される事もないし落ち着いて見たいし…とか、のん気なことしてたら…やられた。
未だにお預けくらっております。

はは…可愛いかっこいい仁さん、今日中に見れますように。

つべ見とこ~。
by kao 2011/10/15 15:13  URL [ 編集 ]

No title

こんばんは!
DOCOMOの件、有難うございます。
よ~くわかりました(笑)

Marching J・・私もまだPCに送られてこないんですが、我が家のPCが故障しているのかと思い何度もアドレスを記入して購入するをクリックしてしまいました。
いったいどうなるんだろう・・・
by kazumi 2011/10/16 02:45  URL [ 編集 ]

No title

私も何回も送りましたi-201
自分が間違ってるんじゃないかって不安で。
ほ~んと自分が情けないi-6
りんごさんのここを読んで私が悪いんじゃないとわかって、よかった。
ringoさん、すみません。
by かとじん 2011/10/16 08:02  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

分かるわ~~何回も送っちゃうよね!

不安になって当然。
しっかり報告ないなんて失礼な話です。

復活したようなんで見れたかな?
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/10/16 23:40  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

あら~kaoさんも(・・;)))
せっかくの支援活動なのにこれでは困りますよね。

サーバー戻ったかな?
遅れた分ゆっくりたっぷり堪能してね♪
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/10/16 23:45  URL [ 編集 ]

Kazumiさんへ

サーバーのパンクなんて予想以上のアクセスなんでしょうが…こんなボテボテでは困りますね('~`;)

そろそろメール届きましたか?

あっ!に注目してね(笑)
by petit-ringoよりKazumiさんへ 2011/10/16 23:48  URL [ 編集 ]

拍手コメゆうきさんへ

ananの仁さんの鍛えた体が懐かしい(苦笑)

痩せすぎですよね!

次の更新予定は今週なの?
はい。
私たちから仁無しの生活なんて…通常の生活が成り立ちませんね(笑)
by petit-ringoより拍手コメゆうきさんへ 2011/10/16 23:58  URL [ 編集 ]

拍手コメはるさんへ

そんなに早くはアップできないサイトですけどね(^_^;)

仁さん情報はチェックしないと落ち着かないオタな生活しています(笑)
by petit-ringoより拍手コメはるさんへ 2011/10/17 00:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

