スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

仁さんへの応援

仁さんのMarching JとYOU TUBE動画のリピが止まりませ~~~~~ん^^;

って、何やら昨日はMarching Jのメール待ちの方が沢山いらっしゃるようでビックリしました。
障害が起こったようですが、愛には障害があったほうが燃えるというお友達・・さすがです^^


バタバタして忘れていましたが、オリーブ姉ちゃんが仁さんのYOU TUBE画面の下の部分の和訳を届けてくれました(サンキュー!)
Jin Akanishi, Japanese Pop Phenom, is about to take the U.S. by storm with his highly anticipated single “Test Drive ft. Jason Derulo,” available on iTunes, November 8. The Takeover Series accounts Jin’s adventures and includes behind the scenes footage as he crosses over from Japan into the United States. Stay tuned for The Takeover and many special guest appearances!

和訳少し修正しました。
ポップスで非凡な才能を持つ日本人/赤西仁の強く待ち焦がれたシングルがリリースされる。「Test Drive ft. Jason Derulo」を引っ提げてアメリカに旋風を巻き起こす。11月8日、iTunesから購入開始。Takeoverシリーズでは、仁のこれからの挑戦と日本からアメリカへ道を切り開いてきたその裏側も映し出していく。Takeover、ぞくぞく現れるスペシャルゲストもどうぞお楽しみに!

【単語】phenom=天才、非凡な  take~by storm=旋風を巻き起こす  anticipated=待ち焦がれる  


非凡な才能の言葉に納得です(笑)


リピが止まらない動画ですが、今現在の仁さんのYOU TUBEの再生回数は55298で、チャンネル登録者は13863ですね。
面倒なことが苦手な私ですが(^_^;)、仁さん事では頑張っちゃえます笑
チャンネル登録は済んでいます。はい(笑)
未だの方は動画で説明が見れるこれを参考に是非とも登録を!


再生回数も、登録者数もしかり数字はリアルなので、これがいろんな指針になりそうですよね。
アカウントを作る際には個人情報を守るためにも正直なことは・・・でいいと思います。はい。




さてここからはひっそりと・・・小声で(笑)

続きに入れますね^^;


    ポチッと押してね~^^                                         
11月8日のアメリカでの配信にあたりやっぱり応援したいのがファンの心理・・ですよね^^;;
日本のi Tunesカードは使えないので、向こうのを買わないとってことで
私はAmazoneさんでポチりましたが、ここでも買えますね。

i Tunesカードの使い方はここを参考に^^


こちらもかなり詳細に書かれているのでとっても解りやすい。

ちなみにパスワードは大文字、小文字、数字を含めた8文字でということでしたよ。
私たちはここで手こずり何度もAppleからメールが届きました(/_;)
Googleの翻訳機能の娘ちゃんがちゃちゃっと使って意味がわかって前に進めたわけです(苦笑)

ここのサイトに載ってるポイントを。
1. US版ストアでは、日本の住所・クレジットカードを使ったアカウントは使えない
2. だから、USストア用のアカウントを新しく作成する必要がある
3. アカウントの作成には、まだApple IDに使用されていないメールアドレスが必要。日本のストアと同じメールアドレスは使えない
4. アカウントの作成には、クレジットカードまたはiTunesギフトカードが必須。カードの入手前にアカウントだけを作成することはできない
5. USストアのギフトカードは日本国内でもなんとか入手できる

USストアのギフトカードはオンラインショップで購入可能。紙のカードを郵送してくれるショップもあれば、オンライン決済が終わったら、電子メールで即座にコードだけを送ってくれるショップもあります。
やり方は順番に進んでいけば簡単にアカウントを取得できます。


是非ともアメリカでの仁さんのデビューを応援したいけどどうすれば・・・と思う方はチャレンジしてみたらと思います。
しかし・・・これは違法ではないですがまっすぐの道ではありませんのでご注意を^^;;;


さぁー今日も何度も見に行っちゃうよ~~~!!

テーマ: 赤西仁 -  ジャンル: アイドル・芸能
by petit-ringo  at 08:43 |  赤西 仁 |  comment (8)  |   |  page top ↑
Comments

No title

ringoさん!観れましたv-363観れました。
もうはあ~v-344v-344v-344です。
いつもたくさんの情報ありがとうございます。楽しみに読んでいます。
by かとじん 2011/10/16 23:38  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

良かったですね~(^o^)

カッコいいじんじんやら可愛いじんじんに顔がニヤケまくりますね~
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/10/17 12:38  URL [ 編集 ]

拍手コメゆかりさんへ

ホント付いていくに必死ですが、仁さんのことならと固まりそうな脳ミソフル回転です(笑)


わぁ~その話聞きましたが、ゆかりさんだったんですね(゜o゜)

よろしくね♪
by petit-ringoより拍手コメゆかりさんへ 2011/10/18 12:26  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

あたしもTEST DRIVEが頭から離れずいつも口ずさんでいます(^.^)

アカウントどうですか?
お家は遠いけど(笑)お役にたてれる事なら聞いてくださいませ^^

なんだろう?
また連絡しますね(^.^)
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/10/18 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

灰にならずに良かったわ(笑)

世界を相手にしていく仁さんだからファンも色々と学ぶことが多いよね。

それでも自分たちの出来る範囲で応援していきたいね♪

イヤイヤ…sayuさんの仁愛は陰ではないですよ~(^o^;)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/10/18 12:44  URL [ 編集 ]

拍手コメサッチさんへ

裏の話なんで……なんですがね(^_^;)

仁さんの新曲は早く聞きたいし、アメリカ向けでも応援したいし、オタは大変です(笑)
by petit-ringoより拍手コメサッチさんへ 2011/10/18 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメ時々Pさんへ

時々が日課になんて嬉しいお言葉ありがとうございます(^^ゞ

何をやるにも登録から始まるので大変です(苦笑)

自分にあった応援の仕方で良いですよね。
仁ファンには変わりないですからね^^
by petit-ringoより拍手コメ時々のPさんへ 2011/10/18 17:58  URL [ 編集 ]

拍手コメreiさんへ

こっそり見て頂いてありがとうございます(笑)

アンチ云々ではないですが、そこはファン心理、満足のいく形にって思いますよね^^;

私たちの出来る範囲で精一杯フォローしていきたいですね!

頑張りましょうね~
by petit-ringoより拍手コメreiさんへ 2011/10/18 18:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

