スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

CD TVアンケート&これもプロモ??

やっと昨日からMarching Jのメールが届き始めたようですね^^;


せっかくの支援活動なのにこんなボテボテで大丈夫でしょうか?
トラブルが起きた時のホウレンソウをしっかりして欲しいですね。



さてCD TVでバラードが似合う男性アーティスト・女性アーティストのアンケートをしていますね。(コメントでお知らせもありがと~~^^)

男性アーティストと女性アーティストの中でバラードが似合うと思うアーティストをそれぞれ選んで投票してくださいということで、早速済ませましたよん♪


仁さんのバラードは絶品です!はい(笑)



昨日はレオくんのツイにビックリしちゃいましたね~(゜o゜)


Leo:Bye Bye Japan Im gonna go to NY
レオ:ばいばい日本。ニューヨークへ行ってきます

Leo:See u next year everyone!!
レオ:みんな、また来年!!

Jun→Leo:気をつけて!頑張って!!Animo Leo!!!!!

Zen→Leo:be careful have fun!!! :-D
Zen→レオ:気を付けて。楽しんでこいよ!!!:-D

JoeyCarbone:2 songs that i composed will be released on CDs in november by 2 different JOHNNYS artists
カルボーン:私が作曲した2曲がジャニーズ2組のCDで11月にリリースされます

JoeyCarbone→Zen:thanks! but u are doing GREAT! u have a song on JIN's mini album!CONGRATS to YOU, my friend! there will be much success ahead 4 u!
カルボーン→Zen:ありがとう!でも君も素晴らしいよ!仁のミニアルバムの曲を作ったんだろ!おめでとう!君のこれから未来に成功を!



お仕事かプラベかは分かりませんが、今年いっぱいはNYなんですね^^;
お兄ちゃんからの影響ももちろんあるだろうけど、レオくんも外国のお友達もいっぱいいるし、普段も英語で会話してるんですよね。
やりたいことも後悔するよりも実行した方がいい・・・よね?お兄ちゃん?(笑)
レオくんがんばって~~~~♪
応援してます!


さて深夜にまた大騒ぎでした(笑)
カッコいい~~~仁さんclubに登場です♪
携帯からは見れませんがしゅんぺい君と一緒です。

プラベなら載せれないけどちゃんとUSサイトやYOU TUBEやらリンクも貼ってあるのでこれはプロモーションの一環でしょうか???

仁さんのこともちゃんと紹介してくれてありますが、アジアのセレブって・・・ぷぷ
仁さんが見たら突っ込みそうですね~~

ここにはライムをかじる仁さんの写真が(きゃ~~~~~!!)

記事のアップは9/20で、LaborDay(9月第一月曜日)のパーティーに参加したみたいですね^^

しかし、どこに行ってもハットは欠かせない仁さんだわ~^m^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:45 |  赤西 仁 |  comment (9)  |   |  page top ↑
Comments

No title

こんばんは!
MarchingJ 深夜に観る事ができました。
何通もメールが来ていたので『こんなにもポチポチとクリックしてたんだ~』と笑ってしまいました。
有難うございます。
Leo君も旅立っちゃうとお母さん寂しいですよね・・・
息子の夢も応援したいですけど。
clubでの仁君、カッコよかったです。
アイドルは完全に抜け切っているご様子で・・・(涙)
色々な最新情報有難うございます。
そして、commentのお返事も嬉しかったです。

by kazumi 2011/10/17 21:47  URL [ 編集 ]

あのclubのは仕事のですよ(^^)
by あ 2011/10/19 00:40  URL [ 編集 ]

Kazumiさんへ

何通も送る必死さ、よ~~く解ります(^o^;)

お預けは次にはなくしてもらいたいですね。

あのピースの仁動画が非公開になってしまったけど、カッコ良かったよね!

アイドル?
もう仁さんにしたら昔の言葉かもね(^_^;)
by petit-ringoよりKazumiさんへ 2011/10/19 12:22  URL [ 編集 ]

あさんへ

clubって聞くとみんな要らぬ心配する方もいますが、アメリカではプロモでよくある事の様ですね。
by petit-ringoよりあさんへ 2011/10/19 12:25  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

ライムをかじる仁さん無事に会えて良かったわ♪

こういう遊び心のあるプロモーションって好きだな~
まだ何かありそうだよね!
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/10/19 12:31  URL [ 編集 ]

拍手コメjin-koさんへ

えぇ~fbからお知らせって来るの?

一番最初はfbからだから情報は早かったのにね~

ツイにも写真が溢れてたけど見れましたか?
by petit-ringoより拍手コメjinーkoさんへ 2011/10/19 12:35  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

アメリカらしいプロモーションだよね!
日本だったら何やかんや外野がうるさそうだし^^;

今は非公開になっちゃったけど、動画でこっちに寄ってくる仁さんに一人で興奮してたよ(笑)

ライムみたいにかじられたい…(爆)
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/10/19 12:40  URL [ 編集 ]

拍手コメゆかりさんへ

そうなんですよね!
仁事はまったなしですからね(^_^;)

見れなかったんですか?
by petit-ringoより拍手コメゆかりさんへ 2011/10/19 12:44  URL [ 編集 ]

No title

すっかりご無沙汰してました。。。
PCは毎日立ち上げないとダメですね(-_-;)
せっかくUPしていただいていたのに残念ながらClubのつべ、見れなかったです><
仁事に待ったなし^^
ついて行くのが必死ですけど、嬉し悲鳴ですよね。
感謝しなければ♪
by さおちゃん 2011/10/21 20:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

