スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まったり・・

仁さんのつぶやきも無く仁事もないまったりとした朝です^^;

今日からテストが始まる娘ちゃんもまったりしております(しっかりー!)



教えていただきました!
明日発売のガイドに仁さんの記事があるそうですね♪
ガイド111019

先日はオリスタにも掲載されてはいましたが記事が小さくないかしらね~(-.-)

全米デビューなんですよ~って、ここで叫んでおこう(笑)


昨日はレオくん関連のツイでしたが、ちょっと不思議でしたね^^;

Leo:Im in NY.Jin_Akanishi
レオ→仁(へのつもり?):僕、今ニューヨーク 

レオく~~~~ん!@マーク付けるの忘れてる・・・よね(^_^;)


Keibo→Leo:see you soon ;)
ケイボ→レオ:すぐに会おう:)

Leo→Keibo:You`ll come NY?????????????
レオ→ケイボ:NYに来るの??????


お兄ちゃんもお忙しいとは思いますが登場してね(^.^)

あっ、今日からKAT-TUNの冠番組スタートですね!
ちょっと寂しい気持ちが心の奥に見え隠れするけど(苦笑)楽しんで見よう~っと!
    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:37 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

拍手コメtaeさんへ

いつもありがとうございます(^^ゞ

レオくんもアメリカに行っちゃって仁ママも寂しいでしょうね~

メールしますね(^.^)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/10/19 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメめろんさんへ

お久しぶりで~す^^

ホント生仁さんに会いたいですよね~(泣)
そうは言っても頑張ってる仁さんを思うともう少しの我慢ですね(^.^)

カツマネ見れて良かったね♪
by petit-ringoより拍手コメめろんさんへ 2011/10/20 12:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

