スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イイね!

昨夜から始まったカツマネ見ました~~~♪


って、いきなり12月までの限定10回って……
聞いてないよ~~~~←古いネタで(-_-;)
これは数字を取れれば続行という形なんでしょうか??
こんな事ってあるんですね。
是非とも続くことを願ってます!!!

しかし、ゆっちのあの絶叫を聞くとバンジーを思い出してしまいますよね(笑)
ゆっちには申し訳ないけど夜中に大爆笑してしまいました。
あぁ~~カツカツ見たくなっちゃいました^_^;



昨日初めて知ったんですが、仁さんのUSサイトのTOPページにイイねボタンがあるんですね!
PCから見ると数字が全部見れないんですけど、どうやらスマホでは見れるとか??
って、ことは仁さんも必ず見てるはず!うん。
これはみんなポチッと押しちゃおう~~~~!


そろそろエピソードのアップもと待っていますが、仁さんもつぶやいてくれ~~~(寂しいぞぉーーーー!!!)     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:44 |  赤西 仁 |  comment (5)  |   |  page top ↑
Comments

イイね!ボタンについて

Facebookのイイね!ボタンは、携帯からも、見れますよ。いつも、ボチッてます。
by jin・ko 2011/10/19 23:04  URL [ 編集 ]

No title

今日感テレビというローカルのワイドショーがあるんですが、
駒井さんが来てお話するんだけど、
今日仁君の全米デビューのことをやって、駒井さんやアナウンサーさんたちが
しゃべってる間、バックにtestdriveが流れてて、駒井さん、しゃべらないでえ~と
叫びたかったですi-203
by かとじん 2011/10/19 23:07  URL [ 編集 ]

jin・koさんへ

私もfbからはポチポチ押してますよ♪

USサイトのTOPページのもポチポチしましょうね~
by petit-ringoよりjin・koさんへ 2011/10/20 12:31  URL [ 編集 ]

かとじんさんへ

今日感テレビ良かったですね~(^ー^)

あんなに誉めていただけるなら全国ネットでお願いしたかったですよね~(^o^;)
by petit-ringoよりかとじんさんへ 2011/10/20 12:36  URL [ 編集 ]

拍手コメsayuさんへ

知らず知らずの内にポチポチ押してるsayuさん素晴らしいわ(笑)

ガイド見ましたよ♪
開けたらいきなり仁さんでにっこりね~

冠の限定にビックリしたよね。
意味不明な話ですよね。
陰ながら…ね^^
by petit-ringoより拍手コメsayuさんへ 2011/10/20 12:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

