スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今日感テレビ

いつもおいしい今日感テレビですが、昨日もGJのようでしたね^^


お友達が早速送ってくれて見ましたが、6分半近く時間を取ってたっぷりやってくれたし、なんと言ってもバックにずっと流れてるTEST DRIVEがめちゃくちゃカッコいいぃ~~~~(>_<)
こんなに長く聞いたのは初めてです・・よね?

も~~~これは全国ネットでお願いしたかったぁ~~~泣


こんな嬉しい情報も教えてもらいました!
仁さんのYouTubeのThe Takeover Teaserが「お気に入り登録数の多い動画 (今週) ; エンターテイメント ; 世界」っていう栄誉もらってるそうですね^^
再生回数も今では92000を超えています。
もっともっと聞いちゃうよ~~^m^



今日感テレビのレポをお友達が送ってくれました~(ありがと~~~~涙)


仁のレコーディング、
デルーロとの会話などのVTRを見たあと…。

全「かっこいい~」
 「英語うまいんですね~」
 「ペラペラなんですね」

駒「映画の撮影をずっとしてたんですよね。本当は7月に全米デビューっていうのが発表されてたんですけど。
来年12月に公開予定のキアヌリーブス主演の47RONINという映画に、一般でオーディションを受けて、受かっちゃったんです。」

全「え――――っ!!!!!」

駒「それで、その撮影がロンドンなどで、この夏まであったので、全米デビューが遅れて…」という説明。

高田課長「声セクシーですね~」

駒「声はもう、だってもう、折り紙つきですよ。彼はもうKAT-TUNにいた時から、歌はほんっとに上手かった。」

ここで駒井さん、ジェイソンデルーロについての説明。

駒「で、先週デルーロが来日してた時に、赤西さんのこと、いかがですか?と聞かれて、彼はすごく才能がある人で、アメリカでの成功についても、頑張れば無限大の可能性があると思うと。」

「この曲も、仁にピッタリな曲だと思う。
マジカルな曲だし、僕も曲に参加することができてすごくよかった。
僕も嫌いな人だって態度の悪い芸能人に会ったりもするけど、彼(仁)はすごいナイスガイだった。」とデルーロが言っていた。

ここで、来年の全米アルバムの話。

駒「ここのところ、露出がなかったじゃないですか。(もちろん映画の撮影とかもあったりしましたけど)
ここから一気に!来るかなと。」

高田課長「この楽曲イイっすよね~。車でかけて海なんか走りたい。」
他「疾走感がある」
「踊りたくなる」

MC川上アナ「さっきの話ね。オーディションを受けて、普通の俳優として受けたわけでしょ。特別扱いナシで。それがすごいと思う。」

全「それがすごい。」「やっぱ才能ですね。」
「アメリカは厳しいですもんね。名前だけで通るような所じゃないから。」

駒「ただ、このオーディションの話は、全てのスタッフが知ってたわけじゃないから、え?!受かっちゃったの?!って感じだった。
7月全米デビューの予定で本人も進んでましたし。
それが、ハリウッド映画ですから、そっちが最優先ってなるじゃないですか。」

ここで、皆で映画の話をしているが、高田課長は、ずっとバックで流れている曲が気になる様子(笑)

高田「デルーロ、イイっすね~」

駒「赤西くんの声、ハイトーンボイスがすごくキレイなので、その声がすごく合ってますよね。
ちょっとイイな。このアップテンポの曲。」

高田「俺、これ買おう。」

以上。

駒井さんも言ってるけど、仁さんのハイトーンボイスがたまりませ~~~~ん!
早く全部聞きたいぞぉ~~~~!

そしてこれから一気に・・・来ますよね^^v

    ポチッと押してね~^^                                          バックに流れるTEST DRIVEに集中して^^;

ようつべにアップ感謝ですm(__)mペコリ
by petit-ringo  at 07:22 |  TV 雑誌 |  comment (12)  |   |  page top ↑
Comments

ringoさんおはよーです。今日感テレビ観れてなかったんで、今読みながらワクワクドキドキしちゃいました。これから一気にですね♪たくさんの人に聴いて欲しいなぁ。ってあたし達も早く仁の声に包まれたいですね。
by アイビー 2011/10/20 08:19  URL [ 編集 ]

こんばんは~。

今日感テレビ…ありがたいですね~。

あんなにホヤホヤ皆さんに褒めてもらえたらもうニヤニヤしてしまう~"(≧▽≦)"

ヘッドフォンして、目をつぶって、じんじんの声を探して聞いてます。
ますますクリアな音源で早く聞きたくなったわ~V(^-^)V

全国的にももっと取り上げてくれるといいのにな…
これから…ですかね?(・_・;)
by kao 2011/10/20 23:39  URL [ 編集 ]

No title

今日感テレビの駒井さんいいですよね~♪
以前もここで色々と駒井さんがイイこと言ってくれましたよね^^
このバタバタと露出が多くなっている感じ。
いよいよ生仁に会える日も近いってことですかね!!
by さおちゃん 2011/10/21 20:48  URL [ 編集 ]

嬉しい

ありがとうございます!
しかし何故全国放送で、ミヤネ屋でやらないの~
by みゆき 2011/10/21 23:31  URL [ 編集 ]

アイビーさんへ

今回の今日感テレビは仁担は見逃す訳にはいかない内容でしたね(^.^)

歌声に飢えすぎてリピが止まりませんよ。
うん。包まれた~い(笑)
by petit-ringoよりアイビーさんへ 2011/10/23 23:14  URL [ 編集 ]

kaoさんへ

今日感テレビ神でしたね♪
この芸人さんってEternal発売の時も仁さんの事かなり誉めてくれてたらしいよ。

全国ネットで見たかったけどね(~_~;)
by petit-ringoよりkaoさんへ 2011/10/23 23:24  URL [ 編集 ]

さおちゃんへ

やっと日本のメディアも少しずつ動き始めましたね!
うん。うん。
もう少しの辛抱だよね!
by petit-ringoよりさおちゃんへ 2011/10/23 23:28  URL [ 編集 ]

みゆきさんへ

ミヤネ屋で同じ内容をやれなかった理由を知りたいくらいです…
by petit-ringoよりみゆきさんへ 2011/10/24 00:41  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

仁担にとってスルー出来ない番組だったね(^.^)

昨日はどうでしたか?
またお仲間に入れてくださいね♪
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/10/24 12:37  URL [ 編集 ]

拍手コメえむさんへ

聞きたくて聞きたくて神経を集中して聞いちゃいますね(^^)

存在がアート?
う~~ん難しいけど、なんでこんなにハマるのか考える事すらなくなってるほど生活の一部が仁さんですからね~^^;
by petit-ringoより拍手コメえむさんへ 2011/10/24 12:48  URL [ 編集 ]

拍手コメhumanityさんへ

確かに他の番組でも…って思ってしまいますね(~_~;)
でも不平不満は言い出したらキリがないからね。

これからに期待って事で!
あっ、連絡忘れてました^^;
by petit-ringoより拍手コメhumanityさんへ 2011/10/24 12:53  URL [ 編集 ]

拍手コメT・Mさんへ

私はミヤネ屋でのコメントそれほど感じなかったです。
捉え方次第かなと…

韓国の方のアメリカ進出のニュースの大きさには私も?でした(--;)
バックの力や方向性が違うから仁さんとは比べるのもどうかって思いますけどね。

あくまで仁さんは仁さんらしく行けばいいと思っています。
努力はきっと報われるはずです…よね^^
by petit-ringoより拍手コメT・Mさんへ 2011/10/24 20:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

