スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ジャケ写アップ

朝から日テレに亀ちゃん登場ですね♪


1日ずっと仁さんを見れたBANDAGE祭りが懐かしい~(/_;)/~~
目の前を通るニット帽をすっぽり被ったじんじん可愛かったなぁ~デレデレ笑



昨日は初回限定版のジャケ写がアップされましたね!とはいえ、あまり変化もなくて(おいっ!)なるほどねっと(笑)


私は渋谷の看板になった通常版じんじんがインパクトがあって好きだな~^^;


じんじんの歌声を聞いて爆発するマイクの気持ちがわかるからね(←ナイナイ)

ずっとTEST DRIVE耳にあてて聞きまくってますからね~(爆)


エピソード話もそろそろアップ願いたいですが、仁さんツイに登場して~~~!!     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 08:00 |  赤西 仁 |  comment (4)  |   |  page top ↑
Comments

ジャケ写

こんばんは\(^o^)/
このところ、コメントがなぜか、送信されず凹んでます。これも送れるか不安でーす。

ジャケ写、どこが違うのか一瞬わかんなかったです。
もう、仁ったらって感じですね(笑)

(^O^☆♪

by 夕ちゃん 2011/10/21 23:54  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

ごめんなさい。
時々コメントのフォームおかしい時があって私も携帯からレスが出来なかったりしたんですよね(・・;)

メールもありがとうございました♪

コメントをもらえると元気もらえます^^
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/10/24 20:46  URL [ 編集 ]

拍手コメtaeさんへ

おっ、やっぱり好みは同じでしたか(^-^)

早く踊る仁さんを見て私たちも爆発したいですね~(笑)
by petit-ringoより拍手コメtaeさんへ 2011/10/24 20:50  URL [ 編集 ]

拍手コメ蘭ちゃんへ

そっか~テスドラ…ね!
ポチポチ打つに長いからこれから私もそうする(笑)

全米デビューの日は日本でも何かないのかな?
渋谷の看板はそのままお願いしたいわぁ~

この目で見れないのが本当に残念だよ~(/_;)/~
by petit-ringoより拍手コメ蘭ちゃんへ 2011/10/24 20:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

