スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アメリカのラジオ

昨日は黒バラにタッキーが出てたので少し見ていました^^


女性にとってはタッキーが美し過ぎるから近すぎるのはちょっと・・・と言ってて納得しちゃいました^^;
我らが仁さんも全く同じで近くでずっと見ていたいけど、近すぎると自分のアラが・・ね(苦笑)
それでも会いたいんですけどね(なんだそれ!爆)


さて昨日アップしたkollaborationの続きですが、以前Teddy Zeeさんが仁さん宛にお祝いを5日でと日にちが間違ってる~て書いたけどそのイベントの日にちとの絡みがあったのかな??


Teddyさんってもともとアメリカとアジアのかけ橋となるプロジェクトをサポートしているようなので
Kollaborationもサポートしてるみたいですね。

このインタビューを訳してもらったらこんな事が書かれていました(サンキュー!)


Do you have any upcoming personal projects we can look forward to?
今後、楽しみな個人的プロジェクトは、何かありますか?

Also, I’m incredibly passionate about Kollaboration. I think what PK [Paul Kim, founder] came up with and Roy Choi continues is something that really deserves extra attention. The more I talk about my experiences, the more I see the need to support empowerment through entertainment.

私は、Kollaborationにも一生懸命取り組んでいます。ポール・キム(創設者)が創設を考えだし、Roy Choi(ライター、ディレクター、プロデューサー)が引き継いでいるプロジェクトですが、もっと注目されるべきだと思っています。私の今までの経験をお話すればするほど、エンターテイメントを通してその地位向上をサポートする必要性を感じます。

色んな方々との出会いが仁さんにとって大きな財産になるし、色んなプロモをすることで仁さんの名前を、そしてあの歌声を聴いてもらえたらって思いますね^^


さてさてアメリカではFMでのリクエストも大事なんですが、とりあえずどうしたら仁さんの曲が聞けるかということでtune inというサイトで聞けるようですね。
朝からデルーロくんで検索してみたらデルーロくんの声が聞こえてきました(便利なサイトだわ~~)

これでアメリカで流れる仁さんの歌声は聞けそうで安心!安心!
それまでにちょっと勉強しなくっちゃ~~!


    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:48 |  赤西 仁 |  comment (3)  |   |  page top ↑
Comments

(^^)

こんにちは!

お久しぶりです。

アメリカのFMを聞く事ができるのですね! すばらし~

今、ダメもとで「JIN AKANISHI」と検索してしまいました(^^)

もう少したったら「JIN AKANISHI」で検索すると沢山ヒットする日が来るかな???来るよね!!!!
by chica 2011/10/24 09:53  URL [ 編集 ]

chicaさんへ

chicaさん気が早いって~(笑)
でもさ~検索して仁さんの歌声が流れて来たら泣いちゃいそう(T_T)

そうそう!聞くのも楽しみだけどリクエストもがんばらないと!だね(^o^)v
by petit-ringoよりchicaさんへ 2011/10/24 21:27  URL [ 編集 ]

拍手コメpoohさんへ

仁さんが新しい道を切り開いていってるから私たちも大変だね~
諸々と覚える事がいっぱいだけど、楽しい毎日だよね♪

一緒に頑張って付いていくのだ~(笑)
by petit-ringoより拍手コメpoohさんへ 2011/10/25 12:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

