スポンサーサイト

    ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スタッフMEMO更新&SM TOWN in NY

昨日は仁さんが登場しない代わりにスタッフMEMOの更新がありましたね~~^^


何を喰いついたかって・・・

「踊る赤西仁」

これですよ!!!

どれだけ歌って踊る仁さんを待ちこがれている事か~~~涙

そして、そして某ファッション誌の撮影と??
ひゃ~~~~楽しみじゃ~~~~~ヽ(^o^)丿
しかもベニスビーチで撮影ということは・・・・水着?(これはムリか^^;)
いやいや、被り物無しの仁さんを楽しみにしておりま~~~す♪

ベニスビーチとはこんなとこらしいですね^^
こちらも見ると、ヒップな文化が集まる陽気で明るいビーチなんて言葉が。
ん~~~仁さんのすきそうな感じですね^^

あれ、こんなポイントもあるようで(苦笑)
世界最大の帽子店でお気に入りを見つけよう
「日本人のお客さんは何時間でも探しているよ!」って、仁さんはもういいから~~~~爆


そして昨日はこんな記事が舞い込んで来ましたね!

韓国の記事ですが、SMエンタのライブイベントに仁さんの名前と仁さんらしき手の写真が!(よく見つけるわね~~)

記事の中には「BoAの親友でもあり日本のグループ・KAT-TUNの元メンバーである赤西仁が観客席で公演を観覧した」と書いてありますね^^(翻訳機に掛けたらBoAちゃんがヘンテコな名前になったわ^^)

これってたぶんレオくんも一緒よね~~フフ


BoAちゃんもこうつぶやいていましたね。

BoA:Few of my friends are in NYC now.. We didn't even know that we're in NYC at the same time.. what a coincidence!!!! so random... ha ha
私の数人の友達が今ニューヨークにいる...同じ時にニューヨークにいるなんてお互い知らなかった...なんて偶然!!びっくりした...ハハ

その後のツイでは。

Just finished SMtown concert in NYC at Madison square garden..great experience. Thanks a lot!


仁さん全米デビューまで忙しくってツイにも登場出来ないと思ったら……ニヤリ( ̄ー ̄)

仁さん今こそ登場してね~^^     ポチッと押してね~^^                                         
by petit-ringo  at 07:46 |  赤西 仁 |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

踊る仁

こんにちわ\(^o^)/

私も早く、踊る仁を見たーい。
もう重度の仁欠乏症なんですけど(笑)
でもあと少しですよね。お利口にしてまってます。
全米デビュー、なんだか私が、ドキドキしてます。
(^O^☆♪
by 夕ちゃん 2011/10/25 14:58  URL [ 編集 ]

夕ちゃんへ

踊る仁めちゃくちゃ見たいですよね~(^.^)
妄想しただけでニヤケてしまう(笑)

仁欠乏症ももうすぐ解消されるはずです!

エピソードの動画アップされて一度消されたみたいですからね(~_~;)
by petit-ringoより夕ちゃんへ 2011/10/26 12:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

petit-ringo

Author:petit-ringo
東海地区に住むいい大人ですが、仁にハマッテ平凡な日々が一転、毎日楽しくて笑って生きています。

仁の歌声、つくり出すサウンド、リリックに浸っている毎日です。

時々、妄想モードで、R18になるかもしれません(笑)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブログランキング
ポチッとしてね↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

